« 藤井さんあなたには良心というものがありそうだ 検察よ良心があるなら小沢を逮捕せよ | トップページ | 任意聴取に応じないなら 次は当然小沢逮捕ですよね 東京地検さん »

拉致実行犯シンガンス釈放嘆願書に署名した菅が今度は財務大臣になりました

「小沢・検察」で7日18:30現在Googieすると、『‘違法資金疑惑’

小沢幹事長に検察が調査へ』(中央日報) の記事がランクトップで

出てきました。朝日や毎日のネット版ではこのことは今現在出てい

ない。この時間帯前に出してすぐ消したのかどうだかは知りません。

だけど、これ以外に大事な問題の記事があるとは思えず、はてな?

と思うところです。南鮮のマスゴミの方が小沢のことに対しては熱心

です。(笑)

               *

シナ・朝鮮半島・アメリカは勿論のこと、諸外国は首相とドン小沢の

銭金問題を日本はいかように決着をつけるのか鵜の目鷹の目で注

目しているに違いありません。マスゴミの品格も問われる。

今日の朝日の朝刊には、『鳩山首相や小沢幹事長の問題を追及す

ると自民党にも返ってくる』 という一文が記載されていました。

なるほど。次の国会でやたら追及すると自民党よお前らにも火の粉

はふりかかってくるぞということを説明している。

               *

TVでは、ほぼ各局の左巻き工作員芸コメは、「今のお金にからむ問

題は悪い自民党をひきずっている」 と大体こんな感じでお喋りにな

る。この言いっぷりでは、鳩山と小沢の銭金問題でも自民党に責任

があるのだと決めつけているような風であって、けったいな言い草

です。二階俊博などの政治資金問題は自民党、鳩山と小沢の件

は民主党、目糞鼻糞でも氏素性をはっきりして一般視聴者に正しく

区分けして説明する責任はマスゴミにあると思うのですがこれ

いかに。(笑)

               *

左巻き社会にしたい、反日政府を作りたいというへんてこりんな朝日

るマスゴミによるフィルター報道では、本質が曲げられてしまう。

定かならぬ体調不安を御旗にして俺は辞めたと藤井さんは去って

いく。自民党政府だったら、「たった3ヶ月で放り投げた」とマスゴミは

わめいているに違いありません。ところが「3ヶ月程度の期間で政権

をとやかくいうのは短すぎる、もっと温かい目で辛抱して見守ってい

きましょう」 と何人ものコメンテーターさん達がお喋りになる。

ギャラを稼ぐために各TV局報道部の意向に気に入られるように

しゃべっているのだろうけど、こんな偏向話に多くの善良な国民はい

つも騙されてしまうのです。

               *

藤井さんが辞めても菅ちゃんが財務大臣に就任しても、株価変動な

し。もうしばらくは国家戦略局なんとかやらで油を売って次期総理を

狙いたかったのだろうけど、財務大臣となるとお尻に火がついた気

分になってるのかもです。しかし財務にはど素人ではありませんか。

口ばかり政治主導だと言ったって、経験も素養もない。

               *

千葉景子法務大臣さんも菅ちゃんも、拉致被害者を助けるどころか

拉致した犯人の命を助けてやってと署名した。こんなやつらが大臣

さんです。なんという政権なのでしょうか。

               *

検察と小沢の動向に大注目です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 藤井さんあなたには良心というものがありそうだ 検察よ良心があるなら小沢を逮捕せよ | トップページ | 任意聴取に応じないなら 次は当然小沢逮捕ですよね 東京地検さん »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

『朝鮮進駐軍』について知って下さい 

今日本で起っている大変なことの意味がすべて分かります

http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

そしてできたらどうか拡散して下さい

投稿: 1 | 2010年1月 7日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤井さんあなたには良心というものがありそうだ 検察よ良心があるなら小沢を逮捕せよ | トップページ | 任意聴取に応じないなら 次は当然小沢逮捕ですよね 東京地検さん »