« オバマ政権の子育て減税は パチンコ代と貯蓄に回る現金バラマキより政策の質は高い | トップページ | 朝日る安物文化人はパラサイト »

鳩山オレオレ詐欺演説 キーワードは「命」

ガンジーさんの理念を借用して所信表明を喋った鳩山あんぽん

たん。えらそうに「労働なき富」はいけないなどと言われると当然な

がら母親からもらったお前の金問題とか脱税はどうなるのだ?という

ことになります。

               *

ガンジーさんは汗を流さない者が富を得るのは間違っている、と言

われた。まさにです。ガンジーさんが言うから誰しも納得できる。

かねて貧困のインドで、国民よ全員が一生懸命働こうと説いたガン

ジーさんはご立派です。楽して暮らせとは言っていない。

それだけに国民のことが心配になって篤い政治活動ができた。

日本はどうかというと、筑紫哲也の「スローライフ」とか、ゆとり教育、

朝日る連中による「格差話」等々。国民大衆の弱みをこねくり回して

無能洗脳をやってきました。何の救いにもなっていない。

弱い日本人を粗製乱造してきた按配です。

               *

鳩山は「命が大事」と20数回連呼したらしいけど、そんなこたぁ今

更言われたくもない。偉そうに言ってもらっては聞くこちらが恥ずか

しくなって切ない。国民全員は我が命家族の命が大事だと日々一生

懸命にず~と前々から生きてきている。

首相として政治家として具体的にいかようなる政策を実現しようとし

ているのかが本題です。中でももっとも大事なのは、未来に明かりが

見える政策なのです。ならば今の苦労も国民は我慢できる。

大事なそれがない。

               *

もう民主党内閣はおしまいですね。母親から何億モノ手当てを自分

は知らなかったとどこまでも白を切る、幹事長も白を切る、創価学会

の歌い手山本リンダの歌詞の如く、国民不信は「もう、どうにも止

まらない」。だけどこれまたゴキブリのように利権を漁る創価学会

公明党は、与野党どっちにへばりついたら得かと右往左往しなけれ

ばならないわけで漫画的で可哀相なところがある。

この創価学会公明党の浅ましさも「もう、どうにも止まらない」。

               *

小沢一郎が沖縄米軍基地周辺で土地を買っていたなんて話も今日

あたり出ている。与野党含めて他にもいるという話がある。

こんな問題こそマスゴミは食らいついて本来の仕事をやるべきです。

朝日るマスゴミが今まで真剣に取り組まなかったのには、自分達が

あげつらうと都合の悪い政党政治家がいるのかもしれません。

マスゴミなんてそんな程度です。

               *

質問を受ける大臣が質問者をヤジる。(笑) 心の余裕もなく能力の

限界なのでしょう。みっともない民主党内閣ではありませんか。

ブログネタが尽きない。数が多すぎるので何から書こうかと迷ってし

まいます。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« オバマ政権の子育て減税は パチンコ代と貯蓄に回る現金バラマキより政策の質は高い | トップページ | 朝日る安物文化人はパラサイト »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは!お久しぶりの更新ですがいかがお過ごしでしょう?・・金曜日から僕は、ずーっと家にあった女優の岸本加世子さんが静岡市に来た時の創価学会で発表した60分テープを聞きまとめました・・・と言う主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『岸本加世子:創価学会員(副芸術部長)の生い立ち:体験談』です。岸本加世子さんの母が入院された「中伊豆リハビリテーションセンター」は僕も脳挫傷の事故で入院した施設なのです。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、フリーイラストから多くの芸術部の皆さん写真等々写真を貼りました。・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(◎o◎)/!


投稿: 智太郎 | 2010年4月19日 (月) 21時56分

>智太郎 さんへ

早速拝見に。

投稿: 管理人 | 2010年4月21日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オバマ政権の子育て減税は パチンコ代と貯蓄に回る現金バラマキより政策の質は高い | トップページ | 朝日る安物文化人はパラサイト »