« 安保と国益のために空を守れ | トップページ | 証拠資料は既に小沢の弁護士がかき集めていた となるとマフィアですな »

小沢さん 体調が悪くなったといって病院に逃げ込まないでね

『小沢氏の資金管理団体捜索=石川議員事務所やゼネコンも-土

地購入問題・東京地検』(13日、時事通信) 東京地検特捜部はいよ

いよ腹を決めた。誠にけっこうなことではありませんか。

民主党のアホバカ議員を142人もシナに連れて行き、コキントウと握

手をさせた。なんと言う恥さらしな光景だったことでしょうか。

小沢さんは特捜に威力を示したのだが。

小沢邸宅での新年会には、民主党のゴマすり議員が166人もグル

の尊顔を拝しに初詣にお行きになった。ばっかじゃなかろかです。

               *

『重機土木大手「水谷建設」(三重県桑名市)の経営トップが、東京

地検特捜部の調べに「民主党の小沢一郎幹事長側に2004年10月

と05年4月に計1億円を提供した」と供述したとされる問題で、経営

トップは「それぞれ5000万円の提供額は小沢幹事長側に提示され

た」と特捜部に説明していることが、関係者への取材で分かった。』

(11日、中日新聞)

               *

水谷建設の名が出てくると、元三重県知事の北川正恭氏(早稲田

大学大学院公共経営研究科教授)の顔が思い浮かぶ。

北川氏の秘書が(~秘書が)、水谷建設と絡んでいたことが過去に

何度も報じられました。この人は「マニフェスト」おじさんであります。

県知事に再立候補しなかったのは、水谷建設問題噂が絡んでいた

上での判断ではなかったのかどうだか。

               *

昨年の衆院選前には、マニフェストおじさんの北川氏をあちらこちら

のおTV局は正義の味方のように出演させていたのだが、昨今とん

と出てこない。朝日るマスゴミ屋連中そのものが、可愛い民主党の

ためにマニフェストを真面目にやらなくてもよいのよと言ってる按配

なので、北川氏を出演させる用はないのでしょうけど。

外国人参政権もさることながら、民主党のマニフェストなんて実にえ

え加減なものであったのかが今や歴然としている。

               *

水谷建設=NGOレインボーブリッジ=北朝鮮のつながりについて

は、ネットを開いているほとんどの人はご存知だと思います。

この3つのキーワードで検索するとたくさんの記事が出てきますので

これ以上は本日はぶきます。

               *

特捜は本日鹿島建設に家宅捜査に入りました。話題の小沢一郎ダ

ムの捜査に入った。ご苦労さまです。悪を眠らせてはなりません。

遠慮なく「悪」という文字を使うには根拠があります。

『以前から何度も申し上げている通り、私自身も、私の事務所の者

たちも、計算上のミスやら、そういったものはあったかもしれない

が、意図的に、法律に反するような行為はしていないものと信じて

おります。』(12日、読売) 12日の定例記者会見で小沢はてな発

言をした。『計算上のミスやら、そういったものはあったかもしれない

とわざわざ発言しています。自らの非を認めた。

だけど悪気はなかったと弁解している。殺人犯が逮捕されて、殺す

気はなかったと弁明するのとえらくよく似ている。

               *

良識ある一般の国民であれば、警察からあらぬ疑いをかけられたら

自ら進んでおもむいて、何をぬかすかあんぽんたんと嫌疑の説明を

求めに行くのが普通です。任意聴取に応じずに逃げまくっているでは

ありませんか。小沢の選挙戦術と朝日るマスゴミによる政権後退に

騙された善良なる有権者は、反省すべき時がきたのかもです。

でもまぁ票盗りバラマキ手当てをやろうとしている間は、それなりの

支持率は保つのかもしれません。大体世の中とはそんなもんという

ところがある。残念ですけど。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 安保と国益のために空を守れ | トップページ | 証拠資料は既に小沢の弁護士がかき集めていた となるとマフィアですな »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安保と国益のために空を守れ | トップページ | 証拠資料は既に小沢の弁護士がかき集めていた となるとマフィアですな »