« 政権後退により拉致被害者の救出がよりむつかしくなった 根本的な問題 | トップページ | プラハ演説ではほめたのに こんどの演説では非難にチェンジですか? »

就職で苦労している若人よ 今の朝日る社会主義政権に怒れ

『小沢訪中団 600人が出発』(10日、東京珍聞) 『名古屋市から

参加した会社役員氏原栄さん(68)は「これだけの人数で訪問し、

中国側もトップが出てくる。与党になった実感があります」と話して

いた。』 と書く。朝日の上米をはねるような左巻き新聞の記事から

は、まるで送迎の辞を送っているような印象を受けます。

               *

与党の幹事長に、コキントウまでもが謁見するという。けっこうなもて

なしではありませんか。600人も従えて朝貢訪問にやってくる。

平和ボケ日本政界の実力者だ。不正の匂いぷんぷんの政治資金を

受けてこやつは私服を肥やしている。

そんなヤツでも日本政界を牛耳っている。日本民族はよほどのあほ

んだらだろよ。だけど利用価値はたっぷりある。お尻をかいて喜ばせ

てやろうではないか、おいらの国が好きだというのだから損には決し

てならないのだから。シナの要人の皆さまのお考えはおおむねこんな

ところなのでしょう。アジア諸国だけではなく世界の国々から眺めて

も、日本は明らかにシナの下目に入ったのだと思われることになっ

た。おそらくや腹の底では、ふふん、とせせら笑われているような気

がします。

               *

つれもって行こらの頭数は、日本政界における小沢の実力を誇示す

るものであります。シナからおこぼれ利権をもらいたい、儲けさせて

ね、てな越後屋に近江屋が、よだれをたらたら流して行ったのだろ

うけど、シナにお願いしたい、食事ではあの毒入りギョーザの残りで

も食べさせてあげて下さいな。(笑)

               *

これを仮に自民党がやらかせたとしたら、不況の最中の国民を置い

てきぼりにして観光旅行に行ったとマスゴミはけちょんけちょんに叩き

まくることでしょう。それにしても自民党はいったい何をやっている

のやら。総裁が自転車事故ででこちんにケガをしたニュース以外

に、本分である政治活動の話がこれと言って全然出てこない。

マスゴミは自民党のことなど報道もしたくないのだろうけど、やりよう

でいかようにも話題作りをできるはず。未来を期して深く静かに潜行

しているならまだしも、ボケ~とすごしているだけではないのか。

               *

河野太郎なんて全然評価もできないが、野党第一党である自民党

には彼の主張する世代交代話だけは正しい。なにせ今居残ってい

る古顔で選挙に負けたのだから。

敗北後100日過ぎても、保守政党の「保」の字の活動もない。

谷垣さんの印象はさも弱弱しいし、今の幹事長も民主党の幹事長と

負けず劣らず人相が悪い。

人相でも勝てないのだからどうにもならない。

               *

COP15でオバマ大統領さまに会談を申し入れた鳩山だが、けちょ

んと断られました。立派な首相が袖にされたのなら日本人として腹

が立つけど、鳩山程度では仕方あんめぇと多くの人が思うところにこ

の国の政治力の後進性がある。

朝日るマスゴミ、朝日る言論屋連中は、祖国をインポテンツにしてし

まいました。ED治療が必要です。就職できない若者たちが、怒りを

持ってかつての安保闘争くらいのスケールで反社会主義闘争をし

ない限り、衰退の一途をたどることになる気がします。

君よ 憤怒の河を渡れであります。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 政権後退により拉致被害者の救出がよりむつかしくなった 根本的な問題 | トップページ | プラハ演説ではほめたのに こんどの演説では非難にチェンジですか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 政権後退により拉致被害者の救出がよりむつかしくなった 根本的な問題 | トップページ | プラハ演説ではほめたのに こんどの演説では非難にチェンジですか? »