« なんだ 政権後退だったのか | トップページ | ゴルバチョフさんに泣きを入れたら もうおしまいですよ鳩山さん »

目先ばっかりだけの朝日る政権には未来がない 希望もない

北鮮がデノミ宣言。突然は突然なのだが、政権の節目に奴隷扱い

の国民のクビをより絞めるために過去にも何度もやってきた。

どうやら金日成・金正日に続く三代目が暗黒の帝王につく日が近づ

いてきたのでしょう。こんな底抜け平和ボケの日本に居住している

朝鮮半島人たちは、客観的に祖国のありようを眺めていったいどう

思っているのかいつも不思議でなりません。

               *

ちょっとくらいはウリナラ祖国はおかしいのではないのかと思わない

のでしょうか。朝日る言論人さんたちは、そんな朝鮮総連の連中のこ

とを肉親親戚が人質になっているので不満をぶつけられないのだ、

だから彼らは気の毒なのだ、としたり顔でのたまう。

永久に悪の帝国と奴隷国民の関係を守っていくのがあの国と人民

にとっては正しいのだ、と決めつけモノがあって到底理解できない。

               *

気の毒だ気の毒だと言いながら、根本的な解決策を講じない。

おすすめもしない。我が日本の朝日る言論人は冷酷だなぁ~と思

う。一番卑怯なのは朝鮮総連の皆さま方ではありますけど。

ちっとは同胞を救うために祖国の体制を転覆させるように動けばと

思う。歴史のほとんどはシナの隷属国家だったわけであり、これも

またびっくりするほど長い李朝圧政を自らの力で維新させることがで

きなかった。気の毒な民族性です。

               *

大東亜戦争以降国民力が弱体した我が国に向けてだけは、これで

もかこれでもかとえらそうに能書きを垂れる。

彼らにとっての安全パイ日本。本当に情けないことです。

               *

北鮮の瀬戸際外交は木綿張りを大砲のように見せる如く上手なの

だが、今の福島社民党もなかなかのもの。

朝日る左はこういうのは共通してお上手のようです。しかし手玉にと

られているのか好んでとられているのか、民主党の心情定かならず

ではあります。国民新党の亀ちゃんも暴れまくっている。モラトリアム

法案を活用して返済猶予を迫ったら、たちまちあの会社はやばいぞ

いという噂が広がり、現実的には多分利用しがたいのだろうと想像

します。

               *

亀ちゃんの10兆円ばらまけ説は、感でいってるような匂いがあって

ちっぽけな国民新党の党利党略になっている。それで日本の行く末

政策が決定されるならば、有権者はいかれこれ。

郵政株売却凍結に対して、朝日るマスゴミは何ら反対しなかった。

ビッグな公務員組織が誕生して喜んでいるかの風情がある。

               *

この日本という国が大事なのか、それとも来年の参院選挙で勝つこ

とだけが大事なのかと民主党に問いたい。

基地問題も含めて根底に国家愛を現政権にうかがえない。夢を描け

ないチンケな政権です。バラマキも国民のふところ(財布)のお札を右

側よりか左側よりかにやるだけであって、国家として財布のなかみを

増やす戦略が何もない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« なんだ 政権後退だったのか | トップページ | ゴルバチョフさんに泣きを入れたら もうおしまいですよ鳩山さん »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだ 政権後退だったのか | トップページ | ゴルバチョフさんに泣きを入れたら もうおしまいですよ鳩山さん »