« 鳩山よ民主党よそれでもお前ら恥ずかしくないのか  | トップページ | 検察よお前もか 修正申告するなら鳩山金問題を不問に? »

橋下知事の関空に普天間基地を移設話は面白い

『普天間移設 「話あれば関空に」橋下大阪府知事』

(11月30日、毎日)『米軍訓練「神戸空港でも」=橋下大阪知事』

(01日、時事) 興味津々。

神戸や大阪の住民がすんなりとOKするとは思えないけど、この話に

はインパクトがあるし、値打ちもある。

               *

やたら基地負担にあえいでいる感じの沖縄の皆さんは、もしこんな

話が具体的に検討されるようになれば、はてさていったいどういう反

応を示すことやら。

県民の皆さんは米軍の騒音と同じくらい反日左翼にかきまわされ

ていて、お気の毒な気がします。

               *

関空の繁盛をあてこんでたくさん使いまくった泉佐野市は、財政破

綻の危機に瀕している。2番目の夕張になりかねない。

米軍基地が来ることによって、お金は動く。知事よりも泉佐野市長が

本来ならば一生懸命動かねばならない。

海上空港なので、離発着の騒音問題などはあまりないだろうし、シ

ナと戦争になったら米軍基地があろうがなかろうが大阪も核爆弾を

否応なく撃ち込まれてしまうからリスクに大差なし。

               *

『「関空が伊丹運営」検討、3空港1元管理へ』(1日、読売)

国土交通省、関空、関西経済界、大阪・兵庫の自治体による関西3

空港懇談会は、3空港一元管理という結論をお出しになった。

赤信号みんなで渡れば怖くない。これでは進歩も前進もない。

いずこの顔も立つ山分け話であります。こういうことをやっていると国

も地方も絶対によくならない。

               *

『日銀10兆円規模の資金供給へ、円一時86円台に』(1日、読売)

ありえて当然というタイミングでしょうか。これによって株価は全面高

になりました。二日続いての急騰です。

今夜のNY市場の値動きは日銀の決定など関係はないのですが、

明日の東京市場に影響を与えることでしょう。

節目のダウ10590ドルまで150ドルくらいの幅はあるけど、高原状態

に変わりなく。

               *

『【GDO EYE】遼ショック!「ゴルフ場であんな光景みたくない・・・」』

(29日、ゴルフダイジェスト) TBSの下請けカメラマンが、カートで

暴走。数名の観客に重症を負わせる事件を起こした。低脳低俗。

貧すれば鈍する。おバカ丸出しTV会社です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 鳩山よ民主党よそれでもお前ら恥ずかしくないのか  | トップページ | 検察よお前もか 修正申告するなら鳩山金問題を不問に? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませてもらってます(^^)
今日、某掲示板にてこのような書き込みを見つけました。
検察がまだ諦めてないことを願うばかりです。

357 :papa:2009/12/03(木) 11:09:16 ID:9/r91c1b0
 これは完全に脱税総理世論工作事件です

        根拠は憶測ではなく直接の確認の結果です。
        東京地検の広報に12/3に電話をかけました。

  その結果、
        新聞報道にあるように不起訴処分は東京地検で決まっていない。
        ゆえに新聞などは勝手に不起訴処分と報道をしてるとのこと!!

        これは完全に情報工作です。、
       (疑問に思うものは地検の広報に問い合わせください。
        ただ先方も勤務中です言葉使いは丁寧にお願いします。

        また検察への応援メールや意見などもドシドシ送ろう。
        匿名も大丈夫です。

投稿: ろん | 2009年12月 3日 (木) 11時26分

>ろん さんへ

コメントありがとうございます。
自分も早速応援メールを送付致します。

投稿: 管理人 | 2009年12月 3日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩山よ民主党よそれでもお前ら恥ずかしくないのか  | トップページ | 検察よお前もか 修正申告するなら鳩山金問題を不問に? »