« 竹島を盗んでいる朝鮮半島国は悪の枢軸だと教えなければ意味がない | トップページ | 特ア三国に精神的に攻撃されている日本 悪夢の呪縛からいつ解き放たれるのでしょうか »

今度は亀井静香が陛下を虐めたぞ話を得意げに なんだよこの政権は

19日に「NHKの坂の上の雲に思うこと」をこのブログにアップした

のですが、その翌日と昨日のと2回分野暮用あれこれで見そびれて

しまいました。内心懸念していた売国メディアNHKの顔がこの2回

分から出てきたらしく、やっぱりそうかいなと残念です。

原作にそって再現されるなら何の支障もないのだが、変に脚色され

ると朝日る偏向詐欺ドラマになります。

               *

『NHKオンデマンド 開始1年で大幅赤字』(8日、読売) 見なかっ

た坂の上の雲を1回分視聴するごとに315円を払わねばなりませ

ん。なんだかなぁ~という気持ちです。気分的には月々の受信料と

して支払っている金額から見なかった分だけ引いてもらいたい。

(苦笑)

国民から集めた潤沢なお金でお大尽仕事をやった挙句に、オンデマ

ンドで重ねて金儲けをしようなんていう根性が気に食わない。

民放なら話はわかる。情報やコンテンツには費用がかかることは充

分理解しています。開始1年で大幅赤字だなんてけっこうではあり

ませんか。NHKの欲深い根性に対する国民の評価です。

               *

『亀井氏、陛下に皇居移転進言「恐れ多くも…」』(28日、読売)

『「権力の象徴だった江戸城にお住まいになられるのではなく、京都

か広島に住まわれてはいかがでしょうか。お城にお住まいになる

のは、立場上ふさわしくないのではありませんかと。私から一方的

に申し上げた」と述べた。』

               *

小沢、岡田、鳩山、この発言の亀井。天皇陛下に対する姿勢が軽

すぎる。言語道断という言葉以外思いつきません。

広島という地名まで陛下に出した意図はいかなるものか。原爆投下

の責任をとれよと迫ろうとしたのか。由々しき発言です。

念願の権力を握り、その権力に陶酔しているのでしょう。俺たちの言

うことは何でも通ると。

現在の皇居を移転される云々について不敬にも陛下に直接言った

としても、その良し悪しを陛下はお答えになる立場にはおられない。

そんなことくらい百も承知の上で亀井静香は喋ったのだろうし、天皇

陛下を虐めて国体をなめている。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 竹島を盗んでいる朝鮮半島国は悪の枢軸だと教えなければ意味がない | トップページ | 特ア三国に精神的に攻撃されている日本 悪夢の呪縛からいつ解き放たれるのでしょうか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

署名の再開

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
の署名が再開しました。
皆様できたら署名・拡散お願いします。
http://www.shomei.tv/project-1300.html

話題に関係ないことですみません。

投稿: a | 2009年12月29日 (火) 15時18分

>a さんへ

ご立派な思い、お疲れさまです。
外国人参政権には自分も大反対です。

投稿: 管理人 | 2009年12月29日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹島を盗んでいる朝鮮半島国は悪の枢軸だと教えなければ意味がない | トップページ | 特ア三国に精神的に攻撃されている日本 悪夢の呪縛からいつ解き放たれるのでしょうか »