« 寺島実郎は鳩山ぽっぽの弓削の道鏡なのかも | トップページ | 就職で苦労している若人よ 今の朝日る社会主義政権に怒れ »

政権後退により拉致被害者の救出がよりむつかしくなった 根本的な問題

白人も黒人もない。保守もリベラルもない。あるのはアメリカだけ

とオバマ大統領は就任直後の演説でこの文言を述べられた。いつも

オバマちゃん呼ばわりをしている自分ですが、この言葉には

「・・ちゃん」とは言えないものがある。自分はアメリカ合衆国の大統

領なのだ、国益はちゃんと守ると宣言されたのであります。

               *

ここら辺が憲法九条屋が横行する平和ボケ日本とはそもそも違うと

ころです。漫才師の太田総理秘書田中(読売TV)が、「憲法九条を

世界遺産にしよう」と政治家相手にでこちんに青筋を立ててけちょん

けちょんにやり込める。TV屋マスゴミの本質的な姿はこんなところ

にある。社民党や狂産党の主張を、漫才師を使ってTV屋が宣伝し

ているわけで、善良なる国民は騙されていつまでたっても普通の国

になりえない。

               *

憲法九条をでこちんに貼り付けて、自分とこの国は防衛一方で攻撃

力は持ちません、だから拉致被害者をかえして下さいませ、と北鮮に

額をこすりつけて頼んだらかえしてくれるのでしょうか。

これって愚問ですよね。(苦笑) アホか、金を出さんかい! と金正

日一家に誘拐料を請求される。くらいでもまだええとこです。

               *

『拉致早期解決へ努力 岡田外相、家族と初懇談』(9日、共同)

就任100日を過ぎてようやく拉致被害者家族に会った。本来なら就

任直後に何をさておいても会うべきではありませんか。

地村さん、蓮池さんの家族を北鮮に帰国させるべきだと政治家岡田

は当事主張したことはあまりにも有名です。もしそうしていたら、拉

致被害の上塗りをやらかせることになっただけであったことは明ら

かです。

               *

「核問題も含めて包括的に拉致問題をも解決したい」と岡田ちゃん

は家族にお話になったらしい。核問題は6カ国協議での話であっ

て、日本単独では決められない。拉致問題は日本と北鮮とのサシ

で出来る話です。今となってよくよく思えば、これは自民党政権にも

責任があった。自力では解決できないのだから、アメリカや6カ国協

議の行く末に頼ろうと逃げた。

               *

問題は「自力では解決できない」と考えた根拠こそが根深い。

我が国に北鮮を攻撃できるそれなりの軍事力があったら、たちまち

話は進展していたのではないか。シナに頼ってもせせら笑われ、アメ

リカは拉致問題よりも米本土に届く核ミサイルをぽしゃらせる方が

先。外交力には軍事力の裏づけがいる。言い古されている世界の

常識です。要するに我が日本は常識がない国柄ということです。

自己完結できる軍事的備えがあれば、沖縄基地問題も拉致問題も

他国の顔色を眺める必要もなくぜ~んぶ解決することでしょう。

               *

こんな恥ずかしい国に仕上げたのは、ポピュリスト政治家であり、

有権者である善良な国民であり、そのように洗脳し続けてきた朝日

るマスゴミこそが主犯です。泥棒誘拐国家の北鮮をあがめる政党や

政治家を、マスゴミは蝶よ花よと大事に応援支援し続けてきたではあ

りませんか。

               *

岡田大臣さんは拉致被害者家族に会って、岡田個人と共に無力な

る外務大臣のありよう、そしてこの国のありようを反省してもらいたい

ものです。無理でしょうけど。

               *

民主の日狂組の親分輿石東、福島瑞穂たん、狂産党の志位、朝日

の若宮啓文、まずこの4人くらいが手始めに手をつないで北鮮に

行って、我々が拉致されますから今までの被害者をかえして下さい

と頼んだらどうか。さすれば少々ながら理屈があう。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 寺島実郎は鳩山ぽっぽの弓削の道鏡なのかも | トップページ | 就職で苦労している若人よ 今の朝日る社会主義政権に怒れ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寺島実郎は鳩山ぽっぽの弓削の道鏡なのかも | トップページ | 就職で苦労している若人よ 今の朝日る社会主義政権に怒れ »