« 靖国参拝と同じように 天皇陛下との会見を踏み絵にした小沢一郎と鳩山政権 | トップページ | 官房長官の会見なんてどうでもよい 小沢一郎とその幹事長室に毎日聞けよマスゴミ »

小沢鳩山がやることなら せっせと支援応援惜しますのTV屋マスゴミ

政権と小沢不動産民主党にありがとうです。これを機会にとっくりと

考える日本人が増えるわけであり、良い意味で眠った子供を覚ます

ことにもなる。記者会見で高圧的に宮内庁長官を批判する小沢一郎

の姿を見て、民主党に投票したのは間違いだったと思っている有権

者はけっこう増えたことでしょう。

               *

「業者からもらったわけでもない、親子でのお金のやりとりなのだか

らたいした問題ではないと思うんだけど」 と鳩山に関して。「皇室な

どが戦後残っているのはおかしい」 このたびの政治利用会見に

対して。大阪の知人からてなことを喋ったキャスターがいたとメールを

もらいました。

               *

TBS系関西ローカルの毎日放送に、夕方の時間対象でおばちゃん

むけの「ちちんぷいぷい」という番組があります。

角淳一というアナウンサーあがりの人が中心となって、例の左巻きワ

イドショーをけっこう長い間やっているらしい。「皇室が残っているの

がおかしい」 なんてよく言えるものです。狂産党員顔負けの言説で

あります。さすがに毎日系のアナウンサー上がりさんです。

               *

角淳一なるおじさんのお喋りなどを頂点にして、天皇陛下及び皇族

に対するマスゴミのありようは似たりよったり。いかに左翼の工作員

がマスゴミを牛耳っているのか、小沢鳩山による天皇陛下タレント扱

い事件に対するマスゴミの応援支援はさすがです。

反米屈中をあおり、銭ごまかしの小沢鳩山を擁護してまで政権を守

るのだという意欲満々であります。スタンス貧相、誠に度し難い。

良識常識を踏みつけ倒して嘘八百の工作言説を垂れ流しても、栄

華は続かない。いずこのTV屋さんも経営は左前。

公器口先で品格なし。ネットの民主主義に押されてすたれる一方で

あることは明々白々の現実であります。

               *

鳩ぽっぽは、普天間移設の先送りを決断? これって決断?(笑)

来年1月の名護市長選挙まで引きずってわかりきった沖縄の民意を

ネタにアメリカとの交渉にぶつけるらしい。

家で火事が起こってるのに、裏口か玄関からか、逃げるのにどちら

がよいのかと迷っている一家の柱のようであり、無能もここまでくる

と珍しい無能ぶり。金問題でもいまだにしらばっくれようとするし、生

まれもってよほど卑怯な性分なのだと思います。

昨夜のテロ朝の報ステで、民主党工作員ジャーナリストの上杉隆は

鳩山のおっかさんをえらくほめそやしていました。

               *

大本営発表なんて時代が違うのでどんなものだったのか知らない

けど、今の朝日るマスゴミの左巻き金太郎飴報道を読んだり見たりし

ていると、こんなものだったのだろうと想像していまいます。

いずれにしても国体をかえようとする異常なな権力者が出てきたこ

と、それを応援するTV屋マスゴミ、北鮮の核実験と同じで平和ボケ

日本人の目を覚ます意味においてある意味けっこう毛だらけ猫灰

だらけのところなきにしもあらず。何もなければ一里塚もなし。

               *

中曽根元総理がこのたびの会見を実現させてくれと官邸に持ち込ん

だという話もでているようで、おもろいことになってきました。

靖国参拝をシナに売った元総理さんだから、はてさて。

民主党とマスゴミによる工作チクリなのか。どちらにせよ汚いものは

全部吐き出せばよい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 靖国参拝と同じように 天皇陛下との会見を踏み絵にした小沢一郎と鳩山政権 | トップページ | 官房長官の会見なんてどうでもよい 小沢一郎とその幹事長室に毎日聞けよマスゴミ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靖国参拝と同じように 天皇陛下との会見を踏み絵にした小沢一郎と鳩山政権 | トップページ | 官房長官の会見なんてどうでもよい 小沢一郎とその幹事長室に毎日聞けよマスゴミ »