« 永住外国人参政権法案は 自民党の息の根を止めるのか | トップページ | マスゴミ屋の倫理とは »

何でもそろう我が国で唯一欠けているのは 本当のジャーナリズムです

Blo9

本日は写真のみです。新宿で撮りました。

今日の番組で田原総一郎は岡田外相さんに今この時期によく出演

していただきました、ありがとうございますと、ぺ~こぺこ。(笑)

沖縄の米軍基地のことではれものにさわるようにご質問。

その後は原口どったらこったら大臣さんがご出演になり、外国人参

政権にご賛同の橋下知事が抱きあわせに出演。最近地方「主権」な

る言語が軽々しく多用されている向きがある。主権なんてとんでも

ない、分権でなければ容認などできるものではありません。

民主党政権擁護以外のなにものでもない番組内容でした。

こんな恥ずかしいジャーナリストさんたちがマスゴミを席巻してます。

権力におもねるだけではなく、政府の傷口に膏薬を貼るようなお仕事

ぶりのマスゴミさんたちです。(笑)

おバカ、間抜けとしか言いようがありません。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 永住外国人参政権法案は 自民党の息の根を止めるのか | トップページ | マスゴミ屋の倫理とは »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永住外国人参政権法案は 自民党の息の根を止めるのか | トップページ | マスゴミ屋の倫理とは »