« 天皇陛下には在位20年をお迎えいただき 国民として感謝申し上げます | トップページ | お金に問題のある鳩山首相が外交の舞台に立つのは同じ日本人として恥ずかしい »

必殺仕分け人の仕事には 議員減らしもあるのではないか

オバマちゃんがやってきました。ご苦労さまです。今度のアジア諸国

歴訪のメインディッシュはシナとの会談になる。鳩ぽっぽ政権の体裁

を守るために、朝日るマスゴミは最初に日本にやってきたといじらし

いほど懸命だが、実態はどうだか。

オバマちゃんの1番の楽しみは、どったらこったらの民主党政権と会

談するよりも天皇陛下に拝謁することでしょう。自分の記念になる。

               *

基地問題については、日本はよくよく信用できない国だ、こんな奴ら

にアメリカの青年の血を流す価値はないという思いを益々強めている

ことでしょう。なにせシナとの関係が好転すれば、日本の存在など関

係がなくなる。

               *

シナは経済力でもすぐに日本を追い越す。軍事力では日本は論外。

もみ手をして金だけ出して口も手も出さない卑怯な国だ民族だと世

界は腹の底ではそう思ってるに違いありません。

経済力でもアジアの1番はシナになる。我が国はG8での存在力をど

こまで保持できるのやら。

               *

明日(14日)、オバマちゃんは都内で演説をやる。プラハでやった核

廃絶話でもしようものなら、二番煎じであっても朝日るあんぽんたん

は随喜の涙を流しそうな予感がします。(笑) あのシナ北京でそん

な話をやったらたいしたものだけど、やるわけがない。

シナに遠慮して。

               *

『内閣支持率、54.4%に低下=半数「政治主導と思わず」-時事

世論調査』(13日、時事) ま~だまだ鳩山政権の支持率はお高いよ

うであります。オバマちゃんの支持率も落ちて50%くらいになってるら

しいけど、もし鳩ぽっぽと同じ種類の銭金問題でもあったとしたら、

オバマちゃんの支持率は30%くらいまで落ち込むのではないか。

善良なる我が日本の国民は優しいなぁ~と思います。

朝日るマスゴミの民主党守護効果抜群というところですが、頭かくし

て尻隠さずにはやはり無理があって、その内にもっと支持率が下が

ることでしょう。

               *

この数日蓮舫議員さんの必殺仕分けぶりがもてはやされています。

彼女のとりえは永住外国人参政権付与にあまり乗り気ではないとい

うところでしょうか。台湾人との混血なのにそれが真意ならなかな

か。一般会計なら誰でも知りえるところがあったりして、特別会計分

をどれだけ切り込めることができるのかで本当の実力が問われる。

彼女だけではなく民主党政権の。

               *

必殺仕分け人に要望したい。議員を半減させて下さい。

隗(かい)より始めよ、ではありませんか。めっちゃ議員が多すぎる気

がします。朝日る連中は、たとえて理屈に都合のよいどこかの国を

引っ張り出して役人も議員も日本は少ないのだ、てなことも言った

りしています。社会主義は大きな政府をめざすので利権仲間を増や

したいのだろうけど。とにかく頭数を減らせ。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 天皇陛下には在位20年をお迎えいただき 国民として感謝申し上げます | トップページ | お金に問題のある鳩山首相が外交の舞台に立つのは同じ日本人として恥ずかしい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇陛下には在位20年をお迎えいただき 国民として感謝申し上げます | トップページ | お金に問題のある鳩山首相が外交の舞台に立つのは同じ日本人として恥ずかしい »