« デフレ 円高 無策政権 仕分けだけで景気がよくなりゃ苦労しない | トップページ | 政治家はマスゴミを介さずネットを活用して自らの言葉を述べよ そんな時代です »

朝日る連中の面の皮は ブリキなのかも

これも今の政権が大嫌いになる要素の極一部ですが、今現在受託

収賄罪公判真っ最中の鈴木宗男議員さんが衆院外務委員長に選

ばれたことです。我が身辺忙しい人が、よくもあっさりと大事な役職

を引き受けたもんだと感心です。それよりも何よりも、そんな人物に

大事な役職を与えた政権の品格を問いたい。

               *

有罪か無罪か、それは裁判所が決めることでありとやかく書く資格は

ありませんが、外務委員長という枢要な立場と権力を握るわけであ

り、これによって鈴木さんの裁判の行く末に影響がないのかどうか、

少なからずともそんな懸念をぬぐいきれないものがあります。

               *

鈴木議員さんには、貧乏から努力によって功を得た立志伝中の人と

いう魅力無きにしも非ず。素振りふるまいも憎めないものがある。

田中角栄さんの超小型版というか。だけど現実公判中であり、そん

な人をよくもまぁ衆院外務委員長に選んだものだと、図太い剛直なや

りように現政権の嫌な顔の一つが垣間見られるのです。

               *

人気の高い今日の優良政治ブログの多くで、「我々も支持率を下げ

ないでと、政権を支えてる」 というニュアンスで発言した吉永みち子

コメンテーターさんのことがとりあげられています。

TVに出る芸コメのほとんどは、自民党の悪口三昧を根底に民主党

支持をず~とやってきました。朝日る各TV局がそんな発言をする人

しか使わない、メディアマスゴミこそが閉鎖的で民主主義的ではな

い。視聴者を偏向報道で日々洗脳している。バラマキ社会主義を押

し付けています。

               *

聞け万国の労働者が勝利を得ても、企業がすたれれば稼げる場所

が減り収入も減る。でもって多くの企業の広告宣伝費がカットされざ

るをえず、マスゴミの収入も減る。

あたり前の理屈を自ら招いているわけで、メディアマスゴミのおバカ

ぶりが現象面として現れてきました。自分達はそれでもええのだろ

うけど、迷惑なのは善良なる国民であります。

朝日るおバカ左翼のおかげで、暗~くてさも貧乏臭い国になり下がっ

てきたではありませんか。

               *

『政府、ヤミ専従20人除き救済へ 厚労省で非常勤採用』

(28日、共同) この手の記事がどんどん出てくる。懲戒を受けた自

治労の連中500人あまりを改めて採用するというのだから驚きで

す。民主党政権の票田である利権仲間をあつく優遇する。

人材の仕分けをせよと申し上げたい。人手がいるなら、汚れのない

一般国民を採用すればよい。ただ単に無駄飯食いの品性粗悪な連

中を再々用するだけの話ではないのかどうだか。

               *

自民党がもしこんなことをやれば、マスゴミ屋にコメンテーター屋は

大声を張り上げて糾弾することでしょう。

だけど民主党政権だと沈黙です。ロクでもない。朝日る連中の面の

皮はいったいどんな素材で出来ているのやら。(笑)

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« デフレ 円高 無策政権 仕分けだけで景気がよくなりゃ苦労しない | トップページ | 政治家はマスゴミを介さずネットを活用して自らの言葉を述べよ そんな時代です »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デフレ 円高 無策政権 仕分けだけで景気がよくなりゃ苦労しない | トップページ | 政治家はマスゴミを介さずネットを活用して自らの言葉を述べよ そんな時代です »