« 昨今たくさん見かける衰退する祖国日本の風景 | トップページ | 永住外国人参政権法案は 自民党の息の根を止めるのか »

政治家もマスゴミも信用できない 永住外国人参政権は国民投票で決めろ

『国会会期の延長不可避 山岡国対委員長』(6日、共同) 『山岡

氏は自民党の川崎二郎国対委員長と会談し、永住外国人に地方選

挙権を付与する関連法案について「議員立法で今国会に提出しよう

と思っている。場合によっては党議拘束をかけずに行いたい」と、今

国会への法案提出を検討する考えを示した。』 いよいよ来るべき時

がやってきました。

               *

『外国人の地方参政権付与については「前向きに考えたい」としな

がらも、「強引に押し通そうとは思っていない」として政党間協議に

委ねる考えを示した。』(6日、産経) と鳩山はこっちでは発言。

なんじゃらほんじゃらとぬかしながらも、日本売り法案を提出する構

え変わらずです。

               *

NHKは勿論のこと産経を除いた朝日るマスゴミは、朝鮮半島人に

参政権を与える民主党政権であることをほとんど報道していない。

事実を極力隠そうとさえしている。

朝日るマスゴミ恒例の誘導工作質問をせずに、外国人参政権是か

非かだけで各社最低でも1万人以上に問えば、その8割以上の日

本人は反対だというに違いありません。

               *

政権発足直後の臨時国会でこの法案をかけるなら、バラマキ子供手

当てと同じくらいの大きさでマニフェストに記載するべきだったであろ

うし、選挙中の街頭演説では民主党の幹部連中全員が政権を盗れ

ば朝鮮半島人に選挙権を与えますですと大声で主張すべきではな

かったのか。

               *

マスゴミは勿論のこと政党政治家を心底信用している日本人は今ど

れだけいるのでしょうか。こういう重要法案は政党政治家に任せる

わけにはいきません。国民投票で決着をつけるべきです。

               *

NHKは豊満経営を満喫している中、民放各おTV局さんの経常はお

しなべて悪化している。あたり前だけどご苦労さん。

腐った政治番組にコマーシャルを出しているメーカーのモノは買わん

ぞいと自分のように思っている人は増えているだろうし、派手派手広

告費の負担は消費者です。結局高いものを押し付けられている。

ネットで品物を買う人が圧倒的に増えてきたのは、広告費が乗って

ない商品を買える魅力があることなのです。

               *

腐れ政治家とごまかしマスゴミが、朝鮮半島人やシナ人に参政権

を与える。しかも明らかに民意とかけ離れた所業なのであります。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 昨今たくさん見かける衰退する祖国日本の風景 | トップページ | 永住外国人参政権法案は 自民党の息の根を止めるのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

やがてくるであろう鳩山不景気で、ゴミ箱ワイドショーのコメンテーター達の大リストラが、行われるのではないかと期待してます。まさにブーメラン・・・かと。

投稿: ヒロ | 2009年11月 7日 (土) 13時58分

>ヒロ さんへ

権力者与党である民主党を応援する言説を
恥も外聞もなくまきちらし、いまだに弱者
となった野党自民党の悪口を言っているマ
スゴミです。(苦笑)

勝ち組に乗っかるコメンテーターとそれを
使うTV局、ひどいものです。
マスゴミに反権力者がいなくなりました。(笑)

投稿: 管理人 | 2009年11月 7日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨今たくさん見かける衰退する祖国日本の風景 | トップページ | 永住外国人参政権法案は 自民党の息の根を止めるのか »