« 無責任に朝日る こりない面々 | トップページ | 日本売り参政権に吼える 朝日の斜説 »

長妻大臣さんよ 腐った社保庁職員を優遇して国民を裏切るとですか

『主要法案成立見えず、会期末迫り民主に焦り』(22日、読売

そもそもは何に原因があるのか、あったのか。野党から小沢・鳩山

の金問題の追求をかわすために会期を短くした。すべからくその責

任は政権にある。正月休みも返上して、政治家なら年がら年中国会

を開いて仕事をせよと申し上げたい。

               *

圧倒的大多数の勢力を背景にして手練手管の国対政治に早々と成

り下がってしまいました。あほらしいったらありゃしない。

鳩ぽっぽの「友愛」は、国会には適用しないらしい。シナは友愛を軽

蔑しながら客観的に眺めている。一口でいうとバカにされている。

               *

実質社会主義国家の政治風景になったわけで、血税の分配話だけ

が盛り上がる。新聞各社もTV局の景気もどんどん悪くなる一方と

か。国民のメディアリテラシーがようやく成長してきたのかと嬉しくなっ

てしまいます。特権意識が強いというか、権力欲が強いというか、

メディア・マスゴミは大衆をバカにしてはいけない。

ネットの世界が誕生するまではやりたい放題で国民をだまくらさせて

きたマスゴミだが、これからはそうはいかない。

               *

東京スカイツリー(新東京タワー)は、2012年12月に竣工予定。

高さ634メートルで自立式鉄塔では世界一になる。今の民主党恐慌

時にこそ必要なのは、これですこれ。必殺仕分け屋が、スーパーコ

ンピューターで世界一をめざすなんてどったらこったら、2位ではい

かんのか、その理由を述べよなんちゃっていう観点こそが大きな

間違い。民主党社会主義政権には、国力を高めてみんなで幸せにな

ろうよというパイオニア精神が全く欠如している。

票をかすめとるために金のばらまきを吹聴した世界でも類のない

小汚い政権なのであります。

               *

有権者に賄賂をバラマクようなマニフェストであって、全部実現したら

やがて国民全員が貧乏になった、そんな国になるような気がします。

               *

『社保庁処分職員、与党に救済論…悩む厚労相』(22日、読売)

1月に発足する日本年金機構に移れない社保庁職員の扱いに悩ん

でいるらしい。内300人は懲戒処分歴アリ。悩む根拠が全くわから

ない。民間とは違って優雅なモノです。

自治労・官公労という連合から成り立っている政党だから、こんな

もんです。身内に甘い。これで官僚をどうするああするとよく言える

ものです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 無責任に朝日る こりない面々 | トップページ | 日本売り参政権に吼える 朝日の斜説 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無責任に朝日る こりない面々 | トップページ | 日本売り参政権に吼える 朝日の斜説 »