« ずる賢い汚さでは朝日と政権はどんぐりの背比べ | トップページ | 小沢鳩山の金問題 これが自民党政権だったら解散総選挙を迫るだろよ朝日るマスゴミ »

小沢民主党を持ち上げる 朝日る連中の功利性

『偽装原資、鳩山首相母の資金も 5年間で9億円貸し付け』

(25日、共同) 『「今でもないと信じたい」=実母からの多額献金-

鳩山首相』(25日、時事)

               *

今日の両社の記事であります。9億円ものことがらを、今でもないと

信じたいなどとよく発言できたものです。尋常な社会人ならこうまで

白を切れない。奇人変人異星人なのでしょう。ボケかましは決してう

まくはないのだが、しらばっくれる根性は相当なモノです。

温暖化ガス削減話を後光が射しているかのように報道するマスゴ

ミだが、本人はそれなりの針のムシロに鎮座させられている。

言動不一致はなはだしく、世の中よくしたもので言葉が軽い。

               *

業者からの収賄ではなく家族(母親)の金だから決して悪いことで

はない、という詭弁が今日あたりのTBS系列で喋られていました。

支持率も高いのだし、耐えて頑張ってほしいなどという街頭インタ

ビュー話をご報道。当然その中には辞めてしまえという意見もあった

とは思えるけど、そんなのはTVに流さない乗せない。

新聞でもTVでもあの朝日を抜けない二番煎じの毎日系は、どんど

ん経営難に陥っていくことでしょう。そうあってほしいと思います。

正義を具現しないものに正義を語る資格はありません。

鳩ぽっぽも同じ。

               *

『小沢訪中団は140人 総勢600人超、来月10日から』

(25日、産経) 国会議員を140人、民主党の権力にたかる者を入れ

ると600人のご一行が、来月10日から4日間の日程でシナに朝貢

訪問をする。小沢は89年から続けてきたのだが、その間ガス田盗人

をされたまま大使館に石をぶつけられたり毒入りギョーザは未解決、

でもって小沢一郎という政治家は日本のためにシナに何を要求し

たのやら。土下座訪中以外に何も見えてこない。個人的に相当の儲

け口のあるのかいなとくらいしか思い当たらない。

               *

想像をたくましくすれば。恩師田中角栄がロッキード事件で有罪に

なったのは、角栄さんがシナに電撃訪問したことを許さないためにア

メリカがチクったと巷間そんな噂がある。

憎たらしいアメリカよ、おいらはシナと仲良くして見返してやる。

てな按配も彼の行動からして相当あるのではないか。

アメリカを叩いちゃる、なんちゃって。

               *

だったら、1人のおっさんの意趣返しに国家が揺り動かされているこ

とになります。元々から反米親中の朝日る連中は、銭金問題などどう

あろうがこうあろうが腫れ物にさわるように小沢と接して偏向報道

をし、彼の権力を功利的に利用している筋書きがうかがえる。

こんな考えも大有りかいな思ったりします。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« ずる賢い汚さでは朝日と政権はどんぐりの背比べ | トップページ | 小沢鳩山の金問題 これが自民党政権だったら解散総選挙を迫るだろよ朝日るマスゴミ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずる賢い汚さでは朝日と政権はどんぐりの背比べ | トップページ | 小沢鳩山の金問題 これが自民党政権だったら解散総選挙を迫るだろよ朝日るマスゴミ »