« とんずら政権 銭金問題で会期を短く | トップページ | 長妻大臣さんよ 腐った社保庁職員を優遇して国民を裏切るとですか »

無責任に朝日る こりない面々

11日、米フォーブス誌による「世界で最も影響力のある67人」の中

に鳩ぽっぽの名前が載ったなんて驚きです。1位は支持率が50%

を切ったとは言っても勿論オバマちゃん。2位は昇り竜シナのコキン

トウ。金に汚い鳩山は35位、びっくりです。よくまぁ選ばれたもの。

26位は日銀の白川総裁、トヨタの社長は28位。日銀の総裁が首相

よりも上だなんて、笑ってしまいますけど。この点はフォーブス誌もそ

れなりによく見ている。

               *

本日の鳩山ご夫妻は歌舞伎を観劇とか。優雅ですね。

明瞭会計で結果お安い麻生さんのホテルのバー通いは許さない朝

日るマスゴミだが、こういうのはええらしい。

お金は腐るほど持ってるし、首相にもなったし、確かに日本一お幸

せな二人です。庶民の不況をよそにどうぞご勝手に。

               *

『普天間「年内結論」報道を否定=鳩山首相』(21日、時事)

鳩山の腹積もりは、来年1月24日に投開票される名護市長選まで

引き伸ばすつもりらしい。名護市民に基地問題の是が非かを選択

させて、それをネタにアメリカと国内世論にどっちに転んでもそれみ

たことかと主張する算段のような。

朝日る左翼は、日米同盟即ち我が国の安全保障を沖縄基地問題に

矮小化させて国衰運動を展開しています。

               *

首相たるものが、国家の安全保障問題を沖縄の名護市民の決断に

ゆだねるなんてあまりにも卑怯ではないか。言語道断。

ずる賢く自らを守れても、このお金ごまかし首相は国を守る能力も責

任感もない。そんな人物像が日に日に強まっています。

『普天間移設―鳩山首相の牽引力を問う』(21日、朝日の斜説)

民主党を政権与党にさせた朝日さえもが、鳩ぽっぽを諌める斜説を

書いてます。ほほう~、なんだか読んでいてへんてこりんな気持ちに

なりました。

               *

『「核持ち込み密約」1月公表へ 関連文書を確認』(21日、共同)

フランケン岡田外相がご表明。で、それを公にしていったいどうする

のかという先がない。貧乏顔のフランケン岡田は、その後の考えを

抱きあわせにして説明する責任がある。

朝日るあほだらマスゴミは、追求もしない。

               *

おそらくや朝日る核廃絶論者は、まず我々日本が自発的に核の傘を

拒否しようとのんき踊りをやるのではないか。いずれ核廃絶をめざ

すものの、世界に危険な核がある以上は日本も韓国もアメリカの核

の傘で守りますからと今回のアジア歴訪で喋ったオバマちゃんの話

こそが現実的です。おバカ左翼はオバマちゃん発言を都合のええよ

うに料理して利用している。これらも鳩山や小沢と同じで、ずる賢い

懲りない面々であります。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« とんずら政権 銭金問題で会期を短く | トップページ | 長妻大臣さんよ 腐った社保庁職員を優遇して国民を裏切るとですか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんずら政権 銭金問題で会期を短く | トップページ | 長妻大臣さんよ 腐った社保庁職員を優遇して国民を裏切るとですか »