« 現政権の値打ちのなさはよくわかりました 次の国会では自民党の値打ちが問われる | トップページ | 「維新」なる言葉を安売りする政権と朝日るマスゴミ »

泥亀とナベツネ

『来年度予算「100兆円以上に」=政府支出で内需創出を-亀井

金融・郵政相』(23日、時事) 東大時代にはマルクスの亀井と称さ

れていたらしい。ゲバラが大好き。

こんなおっさんが長い間暴れてきたのだから、保守?自民党の底も

しれている。これから来春にかけて、泥亀不況、朝日る民主党不況

が勢いよくやってくる可能性が日に日に強くなっています。

               *

『アクセルペダルの形状に問題?=トヨタ車事故で米当局-地

元紙』(25日、時事) 『ホンダ「オデッセイ」調査強化=ブレーキ問題

で米当局』(25日、時事) トヨタにもホンダにもそれなりの原因はあ

るのだろうけど、本格的に日本たたきをやり始めたのかという感

が強い。当然こういうのは景気に悪いニュースです。

凸凹政権の対応はこれいかに。

               *

巨人は中日をたたいて、名実ともにセリーグのトップになりました。

ナベツネは小躍りして喜んでいることでしょう。金の力で読売ジャイア

ンツを愛玩しておられる。このおじさんも若かりし頃は共産党党員

だった。貧乏趣味の共産党員も転向すると金力をふりまわす。

エースのグライシンガー、4番のラミレスを盗られたのに、ヤクルトが

Aクラスに入ったのはすごい。野村監督に比べると高田監督をほめ

る記事は少ないけど、たいした人だなと思います。

               *

ナベツネは今までの自民党に対して、1千万部を発行している新聞

社を敵に回してよいのかと脅しをかけて政治に口を挟んできたこと

はネットでもごろごろアップされています。

立場は色々ながら大なり小なりジャーナリスト稼業で飯を食ってる連

中にはこういうゴロツキのような考えを持ったあほんだらが多い。

体裁をかまうヤクザのようなのがたくさんいる。亀井のやり方とナベ

ツネのやり方には通じるところがあります。

不思議と連想してしまいます。(苦笑)

               *

共産党大好きネズミ男コメンテーター大谷昭宏が、先だって何かの

TV番組で小沢一郎をほめていたので笑ってしまいました。

実はあまり見ないけどTBSの朝の番組に、入れ替わり立ち代り並ん

でいる左巻きの貧相な骨董品のような顔ぶれのコメンテーターさん

などは、これから先みのもんたさんとどのように民主党政権を守って

いくのかこれは見物かも。興味津々。

               *

『4割が「本、雑誌ほとんど読まない」=ネット普及が影響か-アン

ケート調査』(24日、時事) 本はできれば読んだ方がよいと思いま

すけど、雑誌や新聞などはより減った方がこの国はよくなると思い

ます。楽天リサーチは、インターネットの普及を原因としてあげてい

ます。やはりという思いです。

25%の温暖化ガスを削減するには、森林を守る意味でも新聞など

廃止にした方が地球には優しい。

メディアマスゴミの金満ナベツネが偉そうに政治に口出しするのはお

かしいし、朝日るジャーナリスト業界の皆さんも世間並みに不況を迎

えていただけるように願っております。TVも当然、信用できないも

の、価値がないものはどんどんこの世から消えた方がよい。

明るい未来のために。政治工作捏造許し難し。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 現政権の値打ちのなさはよくわかりました 次の国会では自民党の値打ちが問われる | トップページ | 「維新」なる言葉を安売りする政権と朝日るマスゴミ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現政権の値打ちのなさはよくわかりました 次の国会では自民党の値打ちが問われる | トップページ | 「維新」なる言葉を安売りする政権と朝日るマスゴミ »