« 朝日るマスゴミは国民が不幸になろうとも屁とも思っていない | トップページ | こんな政府でも支持率が8割をこえるなら 怖い国になりました »

中川昭一元財務相のご冥福をお祈り申し上げます

中川昭一元財務相が急逝されました。貴重な保守政治家を失い

残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。

               *

さて、今日も鳩ぽっぽのことですが、政治資金収支報告書の記載か

ら削除された90人の内10人はマジに献金していたのだということ

わかった。みっともない。こんなデタラメなヤツが日本国の首相なの

であります。選挙前には国策捜査だとほざいたのだが、捜査をやん

ぺにさせる権力を張本人が今やお握りになっった。

世の中は皮肉なモノです。

               *

あれだけ所属している党の足を引っ張ったのに、平然といまだに自

民党議員をやってる弟の邦夫のど根性も理解できない。

世間一般の良識では到底理解しがたいものがある。党首の足を引き

ずりおろすように動き回って、自分は正義の人を売りにした。

人間として不正義極まるその強欲な神経に呆れるばかりです。

常人ではない。

さっさと民主党に乗り移るべきだし、筋を通して一刻も早く離党するべ

きでしょう。

               *

兄さんのぽっぽは長くは首相はつとまらない。朝日るマスゴミは守り

通そうとするのだろうが、「天網恢々疎にして漏らさず」で必ず破綻

する。それが世の中の定めであると信じています。

もっとも鳩ぽっぽ程度が1人こけてもこの国のためには屁のようなも

のではあるものの。とにかくおぞましい兄弟であります。

               *

その内に菅がやった~♪とこぶしを振り上げて首相の座につくので

しょうか。漫画ですね。国内はこんな政権を選んだのだから自業自

得ではあるものの、世界に対して恥ずかしくなります。

               *

『廃止のはずの「後期高齢者」当面維持…長妻厚労相』

(4日、読売) これも全然話が違う方に行ってます。

               *

明日(5日)からの株価はテクニカルリバウンドはありえても先行きの

明るさは全然ない。政権も朝日るマスゴミも株価を踏みつけている。

先週の土日、いずれの株式評論家も値上がりを予測していたので呆

れました。誰一人値下がりを的中させたのはいない。

               *

株価が下がったので亀ちゃんは金融業界も守ってやろうと政府が貸

付金を補償するような話を始めたが、どこまで口を挟んで統制経済に

するつもりなのか。金融界は益々世界から信用がなくなる。

麻生政権がようやく持ち上げた景気なのだが、誠に残念だけどこれ

なら出来る限り早く土壷に落ち込んだ方がよいと思います。

朝日るマスゴミ屋が守りきれないほど真の実態が一分一秒でも早く

世間の目に見える方がよい。

その方が善良なる有権者も気づくのが早い。

               *

『NIE:教育に新聞を 小中高教諭ら50人、学習会で活動報

告 /広島』(4日、毎日) 朝日新聞の報道と人権委員会委員であ

る原寿雄なるバカたれが、売り上げ苦境の新聞社を救うために公

的資金500億くらいを突っ込め論文を書き毎日が掲載。

ネットでこのほど話題になりました。

左仲間の教員が「教育に新聞を」 てな具合で売り上げに貢献する

らしい。どうしてこんなにも面の皮が厚い日本人が増えたのでしょ

うか。新聞などを読むと世界標準の人間には育たない。

既にわかり切ってることではありませんか。

国衰左翼ばかりが出来上がる。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日るマスゴミは国民が不幸になろうとも屁とも思っていない | トップページ | こんな政府でも支持率が8割をこえるなら 怖い国になりました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

中川元財務大臣の事、本当にショックでした。日本にとって、あってはならない事ばかり起こります。それもこれも、腐敗したマスコミが、強権を握り、政治を支配しようとしているからだと思います。麻生さんにしろ、中川さんにしろ、マスコミの激しいバッシングのなか、国民の為に休む間もなくホントによく働いてくれました。一方、鳩山総理ののほほんとして、夫妻でファッションショーに出てポーズを決めた間抜け顔に、これが現総理のやることかと情けなくなりました。国会も開かず、ロクな仕事もせずに居酒屋で何時間もだべったり、海外での幼稚な外交しかできなくても、鳩山政権の生みの親でもあるマスコミは、ベタボメをして国民の目をごまかします。自分たちの不祥事は隠し、自分たちにとって目障りなものは、中傷し徹底的に叩く無能集団である日本のマスコミ。その無能さ故、とんでもない所から天罰をくらうと思います。きっと。thunder

中川元大臣のご冥福をお祈りします。

投稿: ヒロ | 2009年10月 5日 (月) 00時39分

中川先生急逝のニュースを最初に聞いたとき驚いて、しばらく呆然としました。
改めて先生の功績を見てみましたが、日本にとってとても重要な仕事をしてくださったんですね。

マスゴミはほとんど報じませんが。

中川先生に日本国民として心からのお礼とご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: 抹茶 | 2009年10月 5日 (月) 00時39分

氏の死により憂国の士が奮い立つ。氏の死は無駄ではない。維新の前に竜馬が天に召された。日本の夜明けが近い。天下を取ってマスゴミを潰せ。

投稿: | 2009年10月 5日 (月) 17時36分

>ヒロ さんへ

自分は中川・安倍・麻生さん、それに靖国に
参拝される保守政治家を支持しています。
ですので自民党も客観的に見ているのですが、
鳩ぽっぽご夫妻のうかれようを見ていると
小泉チルドレンのあの杉村太蔵さんが金持ち
で歳をとった姿に見えてしまいます。

何よりも1番嫌いなのは、マスゴミです。
世論を犬の首輪を引っ張るように第四の権力
をほしいままにして威張っている。
どんどん赤字経営になっていただきたい。

投稿: 管理人 | 2009年10月 5日 (月) 20時18分

>抹茶 さんへ

横田ご夫妻が中川さんのご逝去を悼んでおら
れるニュースを見て胸が熱くなりました。
国家愛、国民愛を持たれた政治家がまた1人
黄泉の国に行かれることになり残念です。

投稿: 管理人 | 2009年10月 5日 (月) 20時21分

>無記名コメント さんへ

自分のブログは昨今愚痴っぽいことも多いの
ですが、内心は闘志に燃えています。
お互いにやりましょう。

投稿: 管理人 | 2009年10月 5日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日るマスゴミは国民が不幸になろうとも屁とも思っていない | トップページ | こんな政府でも支持率が8割をこえるなら 怖い国になりました »