« 市場原理で発展するシナ 左翼モラトリアム政権で衰退する日本 | トップページ | 朝日るマスゴミは国民が不幸になろうとも屁とも思っていない »

八ツ場ダム工事を再開させて 日本版ニューディール政策をやるべき景況ではないか

今日も株価は大暴落。TOPIXの節目下げ抜きからしてどこまで下が

るのかわからないところがある。NYが下げたから、アメリカの雇用

が悪かったからとか、原因を海外に塗りつけるかのように鳩ぽっぽ

政権を守るために朝日るマスゴミは一生懸命です。朝日毎日だけで

はなく読売TVの左巻きぶりっ子もすごい。ご苦労さん。

               *

アメリカの景気が悪いからと、責任をこれ以上海外に押し付けられ

ない状況が国内にある。『8月の失業率は5.5%と7カ月ぶりに低

下、有効求人倍率は前月と同水準の0・42倍』(2日、東洋経済)

足元がそもそも悪い。

今の状況からすると年末から来春にかけて、倒産件数が記録的に増

えそうな予感がします。平行して失業率はもっと増える。

               *

来年度から始める子供手当ての証拠金集めにあほだら政権はしゃ

かりきになっている。麻生政権予算から公約3兆円を削減する根

拠が、今日の時点で2兆円しか見つかっていないらしい。

1兆円の差はべらぼうな数字であるが、こんなのはどうだってよい。

バカさ加減では50歩100歩。

本質は子供手当て捻出のために、3兆円とか2兆円を当面緊縮させ

るという実に異常な妄想こそが問題なのです。

               *

仮に努力不足の2兆円だったにせよ、それをアテにしていた物事の

金回りがストップになるわけであり、不況の火に油を注ぐ。

今年の年末年始では、昨年の何十倍もの年越し派遣村が普通なら

誕生することになる。でも朝日る左巻き連中はやらんでしょうね。

派遣村なんて、そんなの今年はやらない、見捨てる。

朝日る仲間の自分達にとって、評価が下がるイベントはやりません。

断言します。左巻き連中とは大体そんなもんです。

シナや北朝鮮のように、実態や本質をどがちゃがにしてでも自らのエ

ゴと利権を守る、そんなヒューマンの欠けらもない人種です。

               *

朝日るマスゴミと鳩ぽっぽ政権が脚本する今の世相には恐ろしさを

感じさせるものがある。あほだら政権がやることにマスゴミ・芸コメは

拍手喝采。こじつけても守り擁護する。ハイル・ヒトラーを産み出した

あの当事のドイツに似ている。

ポーツマス条約を締結してきた小村寿太郎に石をぶちつけた浅薄な

世相を招来したあの当時のマスゴミにも似ている。

               *

『民主議員の私設秘書逮捕=窃盗、詐欺容疑-宮城県警』

(1日、時事) 『政治主導に早くも暗雲?=補正の無駄チェック、押

し付け合い-3閣僚』(1日、時事)

少しは藤井大臣さんをかっていた点はあるのだが、間違いでした。

頭が古い、ただそれだけの何というモウロクさ。

菅や仙谷などに補正のムダなどチェックできる能力があるわけがな

い。そもそもが補正予算にムダなどないのです。

緊急経済対策だったわけで。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 市場原理で発展するシナ 左翼モラトリアム政権で衰退する日本 | トップページ | 朝日るマスゴミは国民が不幸になろうとも屁とも思っていない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市場原理で発展するシナ 左翼モラトリアム政権で衰退する日本 | トップページ | 朝日るマスゴミは国民が不幸になろうとも屁とも思っていない »