« 小沢ヒットラー 朝日るマスゴミはヨーゼフ・ゲッベルス | トップページ | 100日過ぎても都合の悪いことは前政権の責任だと言いそうな朝日る鳩ぽっぽ政権 »

よりにもよって護衛艦に体当たり

27日19:56分、南鮮のコンテナ船が護衛艦くらまに体当たり。

追い越し禁止の狭い関門海峡で前の船を追い越そうとして進路をふ

くらませた。道路で言えば中央分離帯を乗り越して反対車線の護衛

艦にぶち当たったようなわけで、明らかにコンテナ船の方が悪い。

相手が日本だとなにかにつけて銭金をぜびる民族なので要注意。

『鳩山首相、「国民に迷惑かけた」と陳謝=北沢防衛相、再発防止

を指示』(28日、時事) 狭い海峡で無謀に動いた南鮮の船を避ける

ことができなかった。どうして首相も防衛相も何ゆえに国民に陳謝

するのか。これでは鮮人にも日本国民にも誤解を与える。

               *

呆気にとられる嘆かわしい記事が。『「万引は犯罪です」授業で意識

浸透へ 警視庁が副教材』(28日、産経)

小中高でこれから使うという。とにかく驚きです。

万引き盗人をする青少年がよほど多いらしい。悪いことだとわざわざ

教えないとどうにもならないなんて考えられないことです。

団塊の世代から始まった親としての倫理観の欠如とその子育て

の欠陥、国が悪い社会が悪いと自己責任を問わない無責任社会を

醸成した朝日るマスゴミの風潮。それに日教組全教の倫理の教え

そっちのけの何かと左巻きイデオロギー洗脳教育等々。

政治活動には熱心だが生徒という人間を育てることには不熱心。

万引きも個人の権利だとまさか教えていることはあるまいに。

警視庁が教材を作らないと教育できない現場のおバカさがよくわか

りました。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 小沢ヒットラー 朝日るマスゴミはヨーゼフ・ゲッベルス | トップページ | 100日過ぎても都合の悪いことは前政権の責任だと言いそうな朝日る鳩ぽっぽ政権 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ポッポ首相のこの謝罪の言葉、韓国側に日本国民の税金を賠償金として払う前振りかと。

まだ衝突調査事実が判明してない昨日今日にも関わらず、まるで護衛艦側が悪かったかのようなニュアンスの謝罪。
謝罪相手を日本国民に対してと受けるから、合点がいかぬものと思いました。
これを韓国国民や、棄民ザパニーズに当てはめるとどうですか?ピタリと嵌ります。

この先、朝鮮シンパのポッポ首相とマスゴミがタッグを組んで、何が何でも日本側が悪いと持ってゆく。または良くて、どっちもどっちの両成敗にする悪寒…ブルブル
ん、寒気が…インフルエンザかな?と思ったら風邪でしたw
今年の風邪はちとキツイ。民主党政権下でツッコミ満載の日々の中、連日のエントリーUPで大変かと思いますが、どうぞ御自愛ください。

ところで「目はクチほどにモノをいう」と言いますか、テレビで見るポッポ首相の目が、発言同様いつも 斜 め 上 を見ているように見えて気色悪い・・・。

投稿: 特ア嫌人 | 2009年10月29日 (木) 11時47分

>特ア嫌人 さんへ

名文というか名筆と言うべきか、ウイットに
富んだコメントに感心させていただくと同時
に一服の清涼剤を飲んだ如く笑わせていただ
きました。ありがとうございます。(^^)/

事故調査を見てからつぶさに検討致します。で
首相見解はよいのだと思います。
それをぺこぺこ謝罪から入るわけで、慰安婦
謝罪もほぼこれと同じというか真実を把握
していない。悪い一芸万道に通じさせるでは
困ったものです。

投稿: 管理人 | 2009年10月29日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小沢ヒットラー 朝日るマスゴミはヨーゼフ・ゲッベルス | トップページ | 100日過ぎても都合の悪いことは前政権の責任だと言いそうな朝日る鳩ぽっぽ政権 »