« 暫定税率でもはちゃめちゃな朝日る政権 | トップページ | 国民をだまくらかす政権を擁護しまくる朝日の ジャーナリストたましい »

本日は特に余談ながら

『「ゅ党」公明 与党ではない、野党でもない 民主冷淡、自民不信

…存在薄れる』(31日、産経) 最近は滅多に出会えない嬉しい記

事でした。カルト公明党がどっちにも相手にされないなんて素晴らし

いことではありませんか。『公明党の井上義久幹事長は30日、永

住外国人地方参政権付与法案の今国会提出を見送る方針を表明せ

ざるを得なかった。』 ということなら誠にけっこうな記事です。

               *

だけど民主党には石井一のおっさんを筆頭にして朝鮮半島族議員

が有象無象いる。公明が引っ込めても決して安心などできません。

自民党は今回の選挙の敗北をしみじみとかみしめて、きれいさっぱり

カルト創価学会などとは縁切りすることです。

               *

『<総務相顧問>橋下知事ら首長14人に発令 計23人に』

(30日、毎日) うるさ型の首長を政権に抱きこむしたたかさは芸

が細かい。保守系の論客である曽野綾子さんも、亀井大臣さんの誘

いに乗って日本郵政取締役に就任することになった。

亀ちゃんと曽野綾子さんの仲良し関係なんて想像さえできなかっ

たのだが、世の中には色々なことがあります。(苦笑)

曽野さんの親族が郵便局長をやっているとかで、個人的心情がおあ

りらしい。曽野さんが亀ちゃんに抱き込まれたなんて、ちょっぴり落

胆です。政商亀ちゃんはさすがにたいしたものです。

               *

郵政改革選挙が終った直後から、我が町内には郵便事業に対する

不満があるやなしやのアンケートが数回ほど地元の郵便局からあ

りました。簡易書留や小包のことでも、不在であれば懇切丁寧に

フォローするようになりさすがにサービスが良くなったものと感心した

ものです。

今回の件で、昔の偉そうな態度の郵便屋に戻るのかどうか?

不在なら局まで取りに来いと言われるようになるのかもしれません。

今年の年賀状の発行枚数は6%減にはなったもののそれでも36

億枚。まだまだ多い。年々メール賀状が増えていくでしょうし、良いこ

とだと思います。地球資源を有効に使うなら、メール賀状を増やす

努力が必要なのだと思います。

               *

政府に取り込まれた首長さん達はこれからいかに動くのか。

興味津々で見聞させてもらいます。東国原さんはこの中には入って

いないようであり、たいしたもんです。橋下知事さんには就任以降心

情応援をしているのですが、永住外国人の参政権には残念ながら

賛成派とか。世の中こっちがよければあっちが悪いなんてことはたく

さんあります。だけどまぁ朝鮮半島人の地方参政権に賛成するな

らば、この点を全てとして容認できないとことになる。

               *

政治権力を縦横無尽に振り回す昨今の風景を見て、権力とはこんな

にすごかったのだと改めて思い知るところです。それに媚びていく人

もいれば離れる人もいる。人の本性をみるのもこれまた面白い。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 暫定税率でもはちゃめちゃな朝日る政権 | トップページ | 国民をだまくらかす政権を擁護しまくる朝日の ジャーナリストたましい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザ・ワクチンが不妊化ワクチン?
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/398.html
投稿者 kokopon 日時 2009 年 10 月 25 日 22:52:10: uXlXC.2gGTbTg

今日のニュースに「妊婦らへの新型ワクチン接種、17県が来月2日から」とありました。
ワクチンは薬というイメージがありますが、実態は毒です。
流産する人が増えるのでないでしょうか。
少なくとも正常な出産はできないでしょう。
 
アメリカには、ペットにこれ以上子供を生ませたくない場合に不妊にするワクチンがあるようです。
今回のインフルエンザ・ワクチンにはそれと同じ成分が確認されたようです。
(阿修羅の投稿を参考に判断)
 
厚生省の方々、公安調査庁の方々、給料をもらっているのですから、
もう少し国民にために勇気出してください。
あなた達の身内にも、これから子供を作る人が多いのですから。

2009/10/31 03:30
なるほど、納得です。不妊化作用ありの可能性はとても高いと判断します。
ローマクラブやビルダーバーグの意向にも合っていますので。
2009/10/31 16:33

投稿: k | 2009年11月 1日 (日) 06時46分

>k さんへ

もし不妊化ワクチンだと大変ですね。
少子化対策担当相の福島瑞穂タンは
知ってるのかどうかです。(笑)

投稿: 管理人 | 2009年11月 1日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暫定税率でもはちゃめちゃな朝日る政権 | トップページ | 国民をだまくらかす政権を擁護しまくる朝日の ジャーナリストたましい »