« 朝日る民主党政権では 外交も内政も無事ではすまない | トップページ | 新型インフルエンザよりも恐ろしげな朝日る民主党政権の横暴ぶり »

亀井静香さんも民主党政府も 社会主義躁病に罹ってる

静香という名前をつけたご両親のお顔を拝見したいものでありま

す。全然静かではない。自民党の時もそうだったが、にぎやかに騒

いでいないと気がすまない性分なのでしょう。一見躁病風なのだが、

さすがに老獪なところあり。逃げ道を作った。自分の。

               *

モラトリアムをやるにおいて、銀行の融資先が破綻した場合政府保

証を付けて銀行を守ると言い出した。骨抜き宣言です。

だったら政府権限を横暴にふるまう価値はいったいどこにあるのかと

いうことになります。何もやらない方がましではありませんか。

でもこのオジさんは今は個人のメンツをかけてどこまでも強情にやっ

ていくことでしょう。借り手にも貸し手にも口出しをしたいなんて困っ

た政府ではありませんか。

共産社会主義国がやる手法が日に日に強まってきています。

静香さんも民主党政府も、いっしょくたに社会主義躁病状態です。

               *

それにしてもオバマちゃんにノーベル平和賞だなんて驚きです。

オバマちゃん自身が1番の驚きでしょう。こんなはずではなかったと

後悔しているかもしれません。ノーベル財団から手かせ足かせをは

められてしまいました。

それはそれとしてノーベル財団も安直ではあります。

なにせ何の価値も出せなかった金大中にも栄誉を与えたわけであ

り、はっちょこみとこのような気がします。その後北鮮は元気にミサイ

ルを飛ばし核実験もやらかせました。

近年の平和賞でもっとも納得できたのは、ダライ・ラマ14世とアウン

サンスーチーさんの受賞でした。

それ以外はけっこうええ加減なものが多い。

               *

ノーベル平和賞をもらうのだから、オバマちゃんは自国が人類初の

核爆弾を投下した広島長崎を訪れて謝罪するべきです。

原爆投下は終戦を早めたのだとほざくアメリカ的リベラルニューヨー

クタイムズが謝罪しなくても、オバマちゃんがそれをやればえらい。

でもやらんでしょう、多分。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る民主党政権では 外交も内政も無事ではすまない | トップページ | 新型インフルエンザよりも恐ろしげな朝日る民主党政権の横暴ぶり »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日る民主党政権では 外交も内政も無事ではすまない | トップページ | 新型インフルエンザよりも恐ろしげな朝日る民主党政権の横暴ぶり »