« 中川昭一元財務相のご冥福をお祈り申し上げます | トップページ | 中川元大臣の早逝は 朝日るマスゴミによる虐めが大いにあったと思われる »

こんな政府でも支持率が8割をこえるなら 怖い国になりました

『内閣支持率80.3%、高水準を維持』(5日、TBS,NEWS

朝日ほど頭がよくない全共闘朝鮮族TV局が出す数字はさすがに突

出している。高等な悪知恵は朝日が1番、毎日系列は抜けない。

いったいどんな質問の仕方をやってんでしょうか?(笑)

               *

小泉さんの支持率も一時高かったけど、どんな支持率でもまぁ7割く

らいのところが高くて妥当ではないかと思います。申し訳ありません

がその根拠はありません。気分としてです。

支持率が8割をこすなんてことは、異常ではないかと思います。

               *

サダムフセインさんも金正日も、国内支持率は100%でした。小泉さ

んも85%をこえた時はありましたが、あれも異常でした。

政治資金問題で年末頃に鳩ぽっぽさんの支持率がどれだけ下がっ

ているのか楽しみです。いずこの国でも支持率が8割をこした政権

は戦争ができる政権だと思ったりします。

オバマちゃんもさすがに今は5割6割の支持率でおさまっている。

アメリカ国民の健全性がうかがえる。

               *

『亀井金融担当大臣が検討している中小企業などへの融資をめぐる

返済猶予法案については、「賛成」が41%、「反対」が36%でし

た。千葉法務大臣が導入に意欲を見せる「夫婦別姓」については、

別姓を認めることに「賛成」が46%、「反対」が41%でした。』 

とTBSは報道しているのだが、すごいなぁ~とびっくりです。

これじゃ世論は、モラトリアムOK、夫婦別姓もOKということになる。

へ~、そうなんですか。社会主義に憧れる国民が、一気に増えた。

               *

『<調査>自国への誇り、最も高い国は豪、中国は7位、日本は最

下位―英誌』(4日、Record China) 2日、英誌エコノミストが発表

しました。33カ国への調査の中で最下位だったとはこれも驚き。

この調査の結果を報道しているのは Record Chinaだけというのも

面白い。日本のマスゴミは何をやってんでしょう。

多民族国家の代表であるアメリカでさえ11位でした。

これも反日マスゴミの成果なのだと思います。まさに消え行く日本と

いう印象がする。国に誇りを持てないということは、政治とマスゴミの

合作です。

               *

社会主義国というのは、普通は愛国心を強要します。最近ではシ

ナの「愛国無罪」が強く印象に残る。戦後の日本的社会主義は国家

解体に心血を注いでいる。シンガポールは5位、インドはシナより上

の6位でした。どったらこったらと世界に口を出すフランスは8位、ロシ

アは12位。国力とは軍事力経済力に自分の国が好きだという国民

力だと思います。

愛国心は戦争につながると朝日るマスゴミ屋と政治屋は戦後やって

きたのだが、そのついでに自国に誇りを持てない国民を作り上げてき

たことになる。

               *

まだその上に夫婦別姓という家族解体をやろうとしています。孤独

死の老人が増えた、親のめんどうをみない子供を朝日る連中が増や

したからです。夫婦別姓よりも、親の世話をしよう、立派な子供に育て

ようの方がよほど大事なことだと思います。

その根本は戦後教育にある。社会性など持つ必要がないという個利

を説きまくってきた朝日る世論にあります。

歳入を増やし、個人の所得を増やす政策も出せず、税金の使いみち

だけを姑息にああでもないこうでもないとやっている政府の支持率が

8割をこしているなんて、実にへんてこりんではありませんか。

国民全員が幸せになる国づくりは、今の真逆にある。

本日の最後に是非とも書き加えておきたいことは、メディア・マスゴミ

を赤字に追い込んでいる国民の皆さまに拍手です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 中川昭一元財務相のご冥福をお祈り申し上げます | トップページ | 中川元大臣の早逝は 朝日るマスゴミによる虐めが大いにあったと思われる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

鳩に支持率が80%なんですか?
普通は下がるのに、上がっていくのが不思議です。しかも、鳩はまだ何もしてません。
テレビの観すぎで日本人の脳がますます劣化したのかと思いました。または、民主組合員宅優先の調査かとも思いました。或いは、こんな質問かもしれません。
1.支持する
2.やや支持する
3.どちらでもない
4.答えたくない
5.不支持
で、1~4までが、支持に加算される。それでも支持率が思い通りでないと、適当に割り増しをする。と、私はもうそんな風にしか思えなくなっています。そのうち小泉さんの高い時の支持率を超えさせるのではないでしょうか。変人で人気のあった小泉さんを意識してか、マスコミは宇宙人と言ってもちあげていますが、小泉さんのような天然の明るさもない、陰気な顔の鳩はまるでピエロです。pig

投稿: ヒロ | 2009年10月 6日 (火) 00時05分

nosmoking ガソリン暫定税率の廃止で2.5兆円の財源を失う。
高速道路無料化に2.5兆円の税金を使う。
合わせて、5兆円の自動車優遇策を講じる。
税金の無駄遣いでガソリンの消費量が増え、排ガスが増えて地球温暖化を加速させる。
自動車優遇策は税金の無駄遣いである。

投稿: 在日民主党 | 2009年10月 6日 (火) 07時02分

>ヒロ さんへ

自分もマスゴミによる今の世論調査は信用
していません。ご指摘のように質問内容で
答えを意図的に引っ張りだすことができる。

多分ヒロさんも予想されていると思いますが、
鳩ぽっぽの首相の座は短いのかもです。
真打は次に出す、という小沢戦略があるかも
しれません。臨時国会を短くして出来る限り
野党からの故人献金質問を少なくさせる
戦術に出ているようです。

投稿: 管理人 | 2009年10月 6日 (火) 19時50分

>在日民主党 さんへ

ガソリン公害を増やしてガス25%の削減話。
国民の売り上げになる5兆5千億をゼロにし
ても子供手当ての都合がつかないので赤字
国債を発行する。

まさにタコ足論理であって、結局は国民が
借金を増やして臨時収入を得ることになる。
あさはかというか、つじつまがあいません。

投稿: 管理人 | 2009年10月 6日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中川昭一元財務相のご冥福をお祈り申し上げます | トップページ | 中川元大臣の早逝は 朝日るマスゴミによる虐めが大いにあったと思われる »