« 官僚を叩くと言ってるのだが あんたらこそ公務員のような政治家ではないか | トップページ | パチンコ博打から政治資金や広告代をかすめとってる政治家やマスゴミには善を語る資格はない »

長妻よ やはりお前もか

『日本年金機構設立を厚労相が表明 「熟慮の末決断」』

(8日、共同) 大臣になったのはついこの前です。今まで偉そうにす

ぐやると言っていた歳入庁をつくる前に、機構を設立?

なんなんですか、それは。

               *

既に民間人1,078人に採用内定を出しているという。

それには不祥事で社保庁を辞めた人間も含まれているという噂も

ある。真実か否かいずれ明らかになるのでしょうけど、どっちに転ん

でもこれは自治労の利権を守るための案としか思えない。

1,078人もの人間をそう簡単に内定などできるものではない。

チョンの間の期間でやったということは、前々からの策略だったとし

か思えない。

               *

民主党の本性が日に日に明らかになってきます。やはりブルジョア

官僚公務員労組や特権ブルジョア連合の利権を守るためだけの代

弁政党であることがはっきりしてきました。党利が全てであって、全

国民の幸せを具現できる政党ではありません。

               *

『混乱を避けることを優先した。また、年金記録問題の解決へ向け、

10、11年度の予算に各2000億円、計4000億円も計上する方針

も固めた。』(8日、毎日) 民主党のチンドン屋新聞がえらく簡単に書

いているのだが、4千億を使ってもいいよ、てなことをそう簡単に書く

なよあんぽんたんという気になります。

やはり長妻よお前もか、という気持ちです。民間から1,078人採用

決定済み? 公募もせずに何が民間なのか。

               *

『「匿名献金」も虚偽記載認める 首相の政治資金収支報告書

問題』(8日、共同) 死んだ人からもらったり、生きてる人からはそ

んな献金などしていないと言われたり、今度は匿名も虚偽だった

とな。これが朝日るマスゴミが奉り上げた首相の正体であります。

マスゴミよ、これでええのか、責任をとれ!

情報はオバマにもコキントウにも入っているだろうし、こんな首相を

選んだ政党、そんな政党を選んだ有権者も全世界からバカにされる

ことになる。

               *

『鳩山元総務相、財布盗まれる 現金数万円入り』(7日、産経)

笑ってしまいました。間抜け。数万円入った財布を秘書に預けてい

たのだが、衆院議員会館内で誰かに盗まれたとか。ほう。

自分の財布を秘書に預けておくというのも横柄だし、けったいな兄

弟です。盗んだヤツは犯罪なので悪いのだが、この人物からだとな

ると漫画チックです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 官僚を叩くと言ってるのだが あんたらこそ公務員のような政治家ではないか | トップページ | パチンコ博打から政治資金や広告代をかすめとってる政治家やマスゴミには善を語る資格はない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 官僚を叩くと言ってるのだが あんたらこそ公務員のような政治家ではないか | トップページ | パチンコ博打から政治資金や広告代をかすめとってる政治家やマスゴミには善を語る資格はない »