« 八ツ場ダム工事を再開させて 日本版ニューディール政策をやるべき景況ではないか | トップページ | 中川昭一元財務相のご冥福をお祈り申し上げます »

朝日るマスゴミは国民が不幸になろうとも屁とも思っていない

2016年開催のオリンピック招致に「東京」は残念ながら敗北しまし

た。「シカゴ」はオバマ大統領夫妻までもが陣頭に立たれたのに、

1回目の投票で落選してしまいました。メディアや野党はオバマさん

を批判しているらしいけど、それはフェアーではない。

               *

鳩ぽっぽも行ったけど、何の効果もなくあえなく2回目の投票でダメに

なりました。これも鳩ぽっぽの責任ではありません。

25%の温室ガス削減話をやったのだが、たいした効果なし。

このことで立派立派とはしゃいでいるのは国内の朝日るあほだんら

連中だけであって、世界は日本は削減するんだって、ふん、くらいの

ものではないか。

世界は鳩山話をこれから便利使いするだろうが、されればされるほ

ど言いだしっぺの日本にプレッシャーがかかってくる。

               *

南米で初のオリンピックを開催させる、結果を見るとこれが1番の

根拠だったようです。この辺のところのバランス感覚は、やむをえな

いものとして評価せざるをえないところがあります。

シナのど派手な国威発揚開催の後で、同じアジアの東京にはハン

デもあった。

               *

それらを承知の上で、候補地として手を上げた石原都知事の心意

気には拍手を送りたい。問題は朝日るマスゴミです。

投票日を迎えたこの1~2日、視聴率を稼ぐためにTVなどは忙しそ

うに報道していたが、今まで朝日るマスゴミはトータルとして東京オ

リンピック開催の足を引っ張ってきたではありませんか。

数え上げればたくさんある。

               *

石原都知事を叩くことは保守たたきになる、これは便利なネタだと

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという按配で、どうして招致するのか、

オリンピックなど来てもらいたくない、迷惑だ、という報道がいっぱ

いあった。素直で善良な国民も都民もその影響を受けて盛り上がら

ない喜ばない。1色に染まっていく恐ろしさ。

朝日るマスゴミが持つ報道権力をまざまざと見せつけられた気がし

ます。もし都知事が石原さんではなく、左翼市民代表的存在の菅な

りあるいはそれらしい人物だったら、朝日るマスゴミはドンちゃん騒ぎ

で誘致しようと大騒ぎしたのだろうと想像します。

               *

昨日もそれなりのことを書きましたが、偏った思想を持つマスゴミの

暗躍によって、我が国の民主主義は大きくゆがめられています。

               *

『原口総務相側 献金500万円記載漏れ NTT労組から 「訂正

する」』(3日、産経) 平成22年から始めるとされるNTT再編に対

して、原口は「自公が決めた枠組みで行う考えはない」とNTT寄りの

姿勢を表明している、とかやらあんぽんたん。

献金500万の効果と票田確保、やりますなぁ~。

               *      

善良なる国民の皆さんには、お目目と耳を広げて現実の姿を知って

いただきたい。極々一部を除いて、大半のマスゴミは実に汚い。

そんなマスゴミが応援する政府など世界標準で考えてもロクなもので

はありません。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 八ツ場ダム工事を再開させて 日本版ニューディール政策をやるべき景況ではないか | トップページ | 中川昭一元財務相のご冥福をお祈り申し上げます »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

反日マスコミが、保守派の政治家を徹底的に叩くのは、何故なんでしょう。日本が亡くなっても自分たちだけは、豊かなまま生き抜けられると思っているのでしょうか。自国が嫌いなマスコミは、世界でもたった一つ、日本のマスコミだけだと思います。内弁慶で、外国の恫喝には直ぐに屈するジャーナリスト精神がゼロの愚昧集団が、騙されやすい国民を巧妙に操ることにだけには長けて、政治を翻弄する。このような「百害あって~」のマスコミには早く消滅してほしいですね。bomb

投稿: ヒロ | 2009年10月 4日 (日) 00時42分

>ヒロ さんへ

とにかく反日ですので、日本という「国」が
彼らはやたら嫌いなのだと思います。

国旗も嫌う。「国」は1人1人の善良なる国民
の集合体であるわけで、突き詰めると日本人も
嫌いなのだろうと思ったりします。
自らを「地球市民」として、竹島もしかり慰安
婦問題もしかりで、領土も名誉も切り売りした
がります。

世界のマスコミはご指摘のように自国の政府の
悪口は書いても、対外的には愛国心が強い。
それが普通です。

左翼がジャーナリストの仮面を被っている。
と考えると納得できる点が多々あります。

投稿: 管理人 | 2009年10月 4日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ツ場ダム工事を再開させて 日本版ニューディール政策をやるべき景況ではないか | トップページ | 中川昭一元財務相のご冥福をお祈り申し上げます »