« 長妻よ やはりお前もか | トップページ | 朝日る民主党政権では 外交も内政も無事ではすまない »

パチンコ博打から政治資金や広告代をかすめとってる政治家やマスゴミには善を語る資格はない

このたびの鳩ぽっぽの訪シナ訪南鮮に対して、辟易している善良な

る日本人はさぞかし多いことと思います。恵まれた環境に育ったこ

のお金持ちおじさんんは、その場その場で何を言い出すやらわから

ないところがある。

不正献金問題の根底にあるのは、脱税疑いです。そんなルールに

反した疑いがある人物が外国に行って能書きを垂れる。どういう言質

を残すのか、誠に気がかりです。

               *

『夫婦別姓でも子の姓は統一=千葉法相』(9日、時事) バツ1の子

持ち夫婦が結婚したら、例えば名字では多い佐藤・鈴木・山田・田中

などという4つの名字が載った表札を掲示するのかもと思っていた

のだが、子供の姓の自由は許さないらしい。

これもへんてこりんな話です。そもそもが夫婦別姓にはいかなる価

値観があるのか全く理解できません。

               *

実質夫婦が生活保護を2件受給するためにあえて離婚の形をとる

ケースが多いと言われています。嫁と子供は別のアパートに住んで

いる形になっているのだが、旦那の公営住宅に実質は全員住んで

いる。アパート代は市役所持ちになる。タダ。

どうやらこんな非合法な一家が夫婦別姓という悪法の後押しを受け

て全国に増える気がします。カルトよいしょのぶら下がり人間、悪ど

い在日の豊かな生活を守るために真面目な日本人が税金を払う。

今でも現実にたくさんある風景だが、どんどん増えることになりそうで

危惧をもたざるをえない。

               *

噂の埋蔵金も出せずに国民をだまくらかしたのだが、ようやく3兆円

の財源が見つかりそうだと今日あたりぼんくらマスゴミは報道して

います。借金の項目がかわるだけであって、天からふってきた3兆円

ではない。茶番であります。

               *

パチンコ業界は30兆円の売り上げがあるといわれています。その

中にはICチップなどの企業も含まれているのだが、全部思い切って

パチンコを廃止にすればよい。一気に30兆円の金が他に回ることに

なる。鳩ぽっぽ政権が国民をだましている3兆円どころではない。

多くは在日朝鮮半島人が儲けている金であり、その金が健全な日

本社会に流れれば我が国は明らかに浄化されることになる。

               *

正しい批判によってTV画面からサラ金広告は減りましたが、今一番

多いのはパチンコ屋の広告です。それにわけのわからん健康食

品、化粧品、外国系の保険屋。はったりかましの商売でありロクなも

のではない。マスゴミ・メディアがバクチの後押し広告に食らいつい

ているわけであり、すたれた風景ではありませんか。

在日参政権を与える裏には、パチンコ屋からの政治資金があり、

それをとがめるマスゴミもない。

お主も悪じゃの~、な悪の枢軸がのさばっている実態が残念です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 長妻よ やはりお前もか | トップページ | 朝日る民主党政権では 外交も内政も無事ではすまない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

先のコメントに名前入れるのを忘れました。改めて「ヒロ」です。スミマセン。coldsweats01

投稿: ヒロ | 2009年10月10日 (土) 15時59分

>ヒロ さんへ

鳩ぽっぽの故人献金のことは小沢も重々承知
でしょうし、捨石でしょうね、小沢の。
小沢のシナ利権を注視しなければと思います。

八ツ場ダムを廃止にして、西松建設の小沢
ふるさとダムを継続させるのかもしれません。
これも注目です。それらをスルーするマスゴミ
左翼のありようは末期的です。

投稿: 管理人 | 2009年10月10日 (土) 21時08分

>ヒロ さんへ

悪気なく無記名コメントを削除させて
いただいた方がよいのかなと思ってやったら
ほとんどのコメント内容も消してしまう
ことになりました。

誠に申し訳ありません。

投稿: 管理人 | 2009年10月10日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長妻よ やはりお前もか | トップページ | 朝日る民主党政権では 外交も内政も無事ではすまない »