« 今更保守の定義かよ 自民党 | トップページ | 権力におもねる朝日るマスゴミジャーナリスト »

反日千葉法務大臣 身分詐欺師の親子3人の残留を認める

『在日中国人の定住化進む、関心事は「安定した生活」―日本』

(17日、 Record China) 『国外退去処分の中国人姉妹に特別在留

許可=千葉法相の権力の乱用との批判も』(16日、Record China) 

               *

カルデロン一家の時にはしゃかりきになって報道しまくった朝日るマ

スゴミですが、売国左巻きの千葉法務大臣さんが権力を乱用して決

めたことにはひっそりと静まり返っています。

カルデロンさんの時の特にTBSの報道ぶりは基地外じみているとい

うか異常でした。法務大臣さんが独裁者の如く権力を乱用しても、

自分達のイデオロギーにそった按配だと、こそこそとスルーする。

               *

残留孤児だと偽ってやってきた母親とその娘二人に対して、最高裁

が決定した退去処分をくつがえして千葉大臣さんはこの9日に残留

を認める決定を下した。三権分立を踏みにじる暴挙であります。

法務大臣自らがこんな前例をつくると、今後の判決にも大きな影響が

でることが予想される。

法の番人である権力者である法務大臣が、いともたやすく個人的な

解釈で法を踏みにじるなんてことは絶対に容認できない。

身分詐欺師の親子三人を簡単に許すなら、シナや朝鮮半島から

益々大挙して犯罪者が押し寄せてくることになる。

               *

朝日る左翼は、民主主義だやれなんだと常日頃ほざきまくりながら、

権力を握るとどいつもこいつも独裁者となり圧政を始める。

過去嫌というほど世界から見せつけられた現象が今我が国でひたひ

たと起こりつつあるわけで、大問題ではありませんか。

               *

『千葉景子法務大臣の大胆な政治決断に期待します』

(14日、JANJAN、山崎康彦) 元朝日新聞の竹内謙のネット新聞

は早速喜んで呼応している。  

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 今更保守の定義かよ 自民党 | トップページ | 権力におもねる朝日るマスゴミジャーナリスト »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

2009/8/31
日本は人治国家を許した・・・
そう歴史に綴られるのか。決して容認できませんが。

水、平和、選挙権・・・
あたかも無条件で持っていると疑わない生き方が、結果それを許したのでしょう。
アメリカとの戦いに破れGHQ統治により"文化の伝承"が絶たれ、平和は戦争しないこと武装しないこと、選挙権は誰しもが与えられるもの、と短絡的になって、どのように達成したのかどうして維持できたのかということは伝承されなかったのでしょう。

その断絶が無ければ平和や選挙権はあるものではなくて護るべきものという意識が浸透していたかもしれません。しかし現実は、一部を除いてまだまだ浸透していないのでしょう。戦後のマスメディアの歴史を知っていれば如何考えたって鵜呑みに出来るはずがないのですが(特に外交・安全保障)信じ疑わない人がかなりいるのですから。

先日コメントした"文化の伝承"の断絶は今になってこのような形で醜く現れたのでしょう。

しかし今更有権者を叩いてもしょうがないので、
私なりに宣伝
[選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績]
HTTP//senkyomae.com/
の売国議員No.1は
"千葉景子"
なんとポイント-21(-は売国を意味する)で
あのパチンコ議員の"近藤昭一"のポイント-17を遥かに凌ぐ売国奴です。
何気に両方とも民主党!!

投稿: Sura | 2009年10月18日 (日) 22時34分

就寝前に事故レス
(自分の意見が纏っていないためです。反省)

もっとも、確りした国家理念を持ち、日本を繁栄させ、より良い国に導いてくれうる指導者であれば、寧ろ人治国家のほうが良いのですが、
現実は売国奴が挙ってその権力を振るう全く腹立たしい。

後、宣伝は私がただ個人的に参考になるなと思ったページを転載したまでで、そのページの関係者でもなければ作者でもありません(そんな誤解するわけないですね)。ただこのようなページを作成できるスキルを持ちたいなと夢見てますが(到底無理でしょうが)。

投稿: Sura | 2009年10月19日 (月) 02時06分

夫婦別姓を主張してきたのは、左翼のいる民主党と連立を組んだ社民党の福島瑞穂(日本人の血は流れていない)である。
福島瑞穂は夫婦別姓を昔から実践しており、夫は左翼活動家の海渡雄一である。
法律で自分の行為を正当化すると同時に、日本において夫婦別姓を推進し、社会と家族の不安定化と混乱をねらう意図がある。
沖縄は戦後27年間に亘り米国に占領されていた。福島瑞穂は夫と共に沖縄は日本の領土ではないとして、日本への返還阻止活動を行ってきた実例がある。
千葉景子や福島瑞穂らは、生得的に反日活動に生きがいを求め、見い出してきた女性である。
政権与党となったのをチャンスに反日活動の一環として日本国の民法を改悪しようと意気込んでいる。

投稿: 千葉景子は反日活動家の過去を持つ | 2009年10月19日 (月) 09時22分

>Sura さんへ

サイトを紹介していただいてありがとうござい
ます。勉強のためにつぶさに読ませていただき
ます。

友愛の鳩山さんですが、子供手当て農家の所得
補償などと、お金で有権者の横っ面を張る政治
が好きになれない自分です。
困った人がいればみんなで救える国であり社会
であってほしいと思います。切なる望みです。
金配りよりも社会保障を充実させて、今こそ
各家庭の所得を増やす政策を打ち出すべきだと
思います。それが10年後でも未来があれば
希望が持てます。
票を金で買う小沢戦略を絶対に容認する気があ
りません。

靖国の英霊をないがしろにする風潮こそが、
この国の欠点の根源だと思います。
夫婦別姓などという、家庭のつながり日本人
のつながり、その縁を断ち切るような政策を
容認できません。


投稿: 管理人 | 2009年10月19日 (月) 20時48分

>千葉景子は反日活動家の過去を持つ さんへ

海渡雄一という人物のことは知りませんでした。
民主党には岡崎トミ子も。
その他にも反日議員はたくさんいる。

戦後最悪の政権誕生になりました。

投稿: 管理人 | 2009年10月19日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更保守の定義かよ 自民党 | トップページ | 権力におもねる朝日るマスゴミジャーナリスト »