« 朝日るマスゴミと鳩山内閣は 郵政利権を復活させて守りますから | トップページ | 市場原理で発展するシナ 左翼モラトリアム政権で衰退する日本 »

鳩山も小沢も 天皇陛下に何を言い出すやらわからない懸念がある

『青瓦台の金恩恵(キム・ウンヘ)報道官は会見で、「来年には韓日

強制併合から100年を迎えるが、歴史問題が完全に解決したとはみ

ておらず、韓日関係を未来志向的に発展させるには日本の役割が大

きいと思う」と述べ、来年の天皇訪韓が未来に向け前進する契機に

なると指摘した。』(9月15日、聯合ニュース) イ・ミョンバク大統領さ

んの意図を報道官は具体的に詳しく説明した。

               *

「韓日強制併合から100年」 だから天皇よ来い。謝罪せんかい。とい

うことらしい。『羽毛田信吾長官は24日の定例記者会見で』『「一般

論として(天皇、皇后)両陛下の外国ご訪問は国際間の懸案事項や

政治的課題を解決するためではない」と述べ、慎重な見解を示

した。』(共同) あたり前です。

しかし今はなにせ(社会)民主党が政権を握っている。

国のことよりも個人的な権力と蓄財にしか興味のない小沢一郎と、

ええかっこし~のお金持ち鳩ぽっぽが首相なわけで何を言い出すや

らわからない。天皇陛下をサンドイッチマンのように政治利用しかね

ない疑念が大いに残る。

               *

日韓併合については、たくさんの素晴らしいブログがその本質を書

きアップされていますので、今日はそのことについては書きません。

いずれにせよ今の金正日一家のような李朝圧政から600年も抜け出

せなかった貧乏な民族が、日韓併合によりようやく近代化すること

ができた。その当事欧米列強はアジア諸国を植民地にして、その生

き血を吸うが如くに国全体を奴隷にした。

そもそもがずるい欧米とお人よしの日本とは比較にならない。

本来は朝鮮半島人は我が国を感謝するべきなのであります。

彼らは恩知らずです。

               *

『亀井金融相が資金力トップ=首相3位、平均収入3474万円』

(30日、時事) 亀ちゃんは自民での建設大臣の時もお金集めが

上手だった。金融界が政治資金を持って行ったらモラトリアムはやん

ぺにすると言うかもですよ。

『民主、天下り先から政治資金 08年5団体から776万円』

(30日、共同) やりますな、民主党。

『政治活動でキャバクラ利用 江田議長ら民主5議員団体』

(30日、共同) これには笑ってしまいました。

本質はこんなもんですよ。やることはチンケというか。

こんな不良遊びなどせずに、麻生さんのように天下晴れ晴れと有名

ホテルのバーで酒を飲む方がどれだけ健康的か。

朝日るマスゴミはこれらのことでどうやって大好きな民主党を守る

のか。とりたてて報道しない、スルーが1番と決め込むのでしょう。

               *

『JR福知山線脱線事故の報告書漏洩(ろうえい)問題』を朝日るマス

ゴミがやり玉にあげて正義面をやってます。確かにJR西日本のこの

ことは悪いのだが。JRのつながり連中が事故の報告書を作成して

いるのでどったらこったら、と。

ではでは、BPO(放送倫理、番組向上機構)なんてのはどうなってい

るのでしょう? マスゴミを守る御用機構ではありませんか? 

人のふり見て我がフリなおせという言葉があります。自分の顔に汚

い泥がいっぱいついているのに、人の顔を笑うようなものであって、

あほらしくて溜息が出ます。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日るマスゴミと鳩山内閣は 郵政利権を復活させて守りますから | トップページ | 市場原理で発展するシナ 左翼モラトリアム政権で衰退する日本 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

陛下の海外行幸が宮内庁だけで決定できるならどれだけ安心か。
ミンスはあのとおりですし、外務省も信用できないし。
あんな不浄な土地に陛下が行幸などとんでもないことです。
でも、シナの前例が…

投稿: 抹茶 | 2009年9月30日 (水) 23時50分

チョン、怒。チャンコロ、怒。
倭人、怒。
チョン、チャンコロどもの捏造歴史を最も理解されている陛下を政治利用とするミンスと特亜。許し難し。
倭国民の安寧、どころか、世界の民の安寧を日々祈り続ける陛下にチョンへの謝罪訪恨は、断じてあるべからず。(チョン、チャンコロは人もどき)

くそチョンどもよ。
併合時代にチョンの平均寿命と人口が2倍に増えたのは誰のお陰か?人糞をこよなく愛する国から疫病頻発の歴史を追放したのは誰か?白丁どもをその身分から解放したのは誰か?

人もどきのチョンには未来永劫、陛下の行幸を受ける資格はない。

投稿: レイシスト | 2009年10月 1日 (木) 10時30分

>抹茶 さんへ

次の訪韓で鳩ぽっぽが何を言い出すのか
心配です。時は手ごろと来い来い来いと
要請されているようですし。

厄介な政権です。景況にもややこしい
政権だし、日本の政治家の政治力の弱さ
に暗澹たる思いになります。

投稿: 管理人 | 2009年10月 1日 (木) 20時32分

>レイシスト さんへ

隣国日本から手厚い庇護を受けてようやく
文明開化ができた朝鮮半島人に、非難を受ける
筋合いは一切ありません。

投稿: 管理人 | 2009年10月 1日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日るマスゴミと鳩山内閣は 郵政利権を復活させて守りますから | トップページ | 市場原理で発展するシナ 左翼モラトリアム政権で衰退する日本 »