« 酒井法子別荘放火から見えるマスゴミのリンチ | トップページ | 米中接近 日本はどちらからも子供扱い »

朝日る左傾にブレーキをかける真性右翼が誕生する時代なのかも

『「後期高齢者医療」制度廃止に現場は反発』(21日、読売) 『日本

医療政策機構が今年1月に行った世論調査では、現行制度を基本

的に維持すべきだとする人が、70代以上では56%に上った。』

               *

こんな記事に接すると苦笑せざるをえない。民主党応援工作マスゴ

ミの中心である朝日や毎日は、現行制度で納得しておられる70代

以上は5割をこえていると報道したことがあったのかどうだか。

政権転覆を狙うコンテンツの1つとして、非情な政府だとあおり続け

てきたではないか。

               *

『国交省、契約済みの凍結は困難 自治体交付決定分も』

(21日、共同) 八ツ場ダムの建設中止宣言のラッパを吹いた前原

大臣さんは、やおら何だかおかしいかも~とちょっとくらいは気づい

たのかも。 鳩山も新大臣のお歴々もラッパを奏でている。財源の裏

づけもなくよくまぁ吹けるものだとその神経に感心です。

前原氏は麻生さんにオレオレ詐欺内閣だと揶揄したが、そっくりそ

のまま今のが本当のオレオレ詐欺内閣だと言い返したい。

               *

民主党にどす黒く潜在していた国衰闇法案が、次から次へと出てく

る可能性が高まってきました。「チェンジ」「政権交代」という朝日るて

んぷらキャッチフレーズに騙されて多くの有権者が投票したのだが、

売国衰退法案が出てくることを知った上で投票した人なんてまるで

少ないのではないでしょうか。

まともな神経なら次の選挙で誰にもわかるように前面に押し出して

有権者に問えと言いたい。

               *

『女中高生「新政権支持しない」が「6割以上」 若者は民主に期待

せず?』(21日、J-CASTニュース) この記事は興味深い。

『モバイルコンテンツを提供するビジュアルワークスは、女子中高生

1021人に「民主党政権」に対する意識調査を2009年9月9日から1

5日にかけて行った。』

               *

民主党支持しないが66%。理由として、『「温室効果ガスを25%削減

すると言っているのに高速道路無料化は矛盾している」「鳩山さんも

小沢さんも色々と問題があるのにそれを説明しないのはおかしい」

「どうせ票集めの無謀なマニフェストだから、結局半分も実現しない」』

見るべき本質を見抜いているではないかと嬉しくなりました。

               *

女子中高生もそうならば、男子生徒も多分同意見が多いに違いあ

りません。現在の最大の問題は、新政権応援支援のために朝日るマ

スゴミがあえて報道を手控えている就職難であります。

若者にとって大事なのは、子供手当てでもなければ高速代無料で

もない。働き盛りの中高年もしかりで、働く場所が多ければ多いほど

人生の展望が開けるし活路を見出すことができる。

               *

票盗り買収選挙を展開して、「革命だ~」 と喜んでいる朝日るマスゴ

ミに世論を牛耳られていては国の未来も国民の未来も若者の未来も

これでは開けない。

バラマキのツケは、全部若者の肩におっ被さってくるのです。

               *

社民党は、子供手当に年収制限を設けるべきだと言い始めている。

大前提子供手当てには根本的に反対なのだが、最悪数の力で押し

切られてやるとなれば社民の言い分には一理ある。

民主はあれだけ反対した定額給付金のまやかし政策のつもりなのだ

ろうけど、やり出したら未来永劫廃止できない。

社会主義国家の腐った分配方式であって、国の活力は衰退する。

本当に困っている人にはお互いに協力して助けるべきです。

極端に言えば社会保障費を倍にする方がより効果があるし、資本

主義国家を守る未来につながる。

もっとも朝日る連中は共産社会主義国家にしたいのだから、こんな

こと言っても通じませんわね。

               *

いよいよ我が国にも朝鮮半島人の多いあほんだら街宣右翼ではな

く、平和ボケ保守ではない救国の真性右翼なんてのが台頭するかも

しれません。

それもやむなしと言える悪い時代に朝日る連中はしている。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 酒井法子別荘放火から見えるマスゴミのリンチ | トップページ | 米中接近 日本はどちらからも子供扱い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒井法子別荘放火から見えるマスゴミのリンチ | トップページ | 米中接近 日本はどちらからも子供扱い »