« 自民党よ 筋を通して敗北を生かせ | トップページ | 鳩ぽっぽ傀儡政権は予算ストップ 失業率を1割にするのかよバラマキマニフェスト »

小沢幹事長は民主党には適任です 日本版金正日にならねばよいのだが

『小沢幹事長電撃発表100人超率い民主支配』

(4日、日刊スポーツ) このタイトルが一番面白かったのでペッタンこ

と貼り付けです。河村建夫官房長官は閣議後の記者会見で、『西松

献金事件「解決してない」 官房長官、「小沢幹事長」を批判』

(4日、日経)               

               *

河村さんはあのとつとつとした真面目な口調で述べられたのだろう

と想像します。まさに、まさに。

民主党を応援支援の朝日るマスゴミは、こんな事件などあったのか

いなと忘れたふりをしているような感がある。

               *

小沢不動産民主党新幹事長は、今や絶大な権力を手中に収めま

した。当然ながら西松不正献金問題では、検察に威光をちらつかせ

ないようにお願いします。司法は臆することなく新首相となる鳩ぽっ

ぽの故人献金問題を含めて正邪の判断を極めていただきたいも

のです。

               *

体躯と言い面相と言い、小沢さんは肥っていた頃の金正日に似てな

くもない。幹事長就任は民主党内の事情を思えば適任だと思い

ます。前原、鳩山、岡田、菅の4人組だけでは、過去の実績からして

この選挙には勝てなかった。

どう考えても小沢さんと朝日るマスゴミの力です。

首相と幹事長を兼任してもよいくらいのものがある。

組閣では産経くらいは別にして、残りの3大紙のTVなどの系列も含

めてその中から1人ずつ大臣に登用すればと思うくらいです。

               *

本日は熊野三山を参拝してまいりました。本来はゆっくりとしたス

ケジュールでお参りしたかったのですが、やむをえない事情にて。

駆け足取材になってしまいました。熊野三山は、今でもアクセスは大

変な場所にあることがよく理解できました。

東京からだと沖縄や北海道の方が近いです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 自民党よ 筋を通して敗北を生かせ | トップページ | 鳩ぽっぽ傀儡政権は予算ストップ 失業率を1割にするのかよバラマキマニフェスト »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

鳩山代表は、小沢氏の傀儡にしか過ぎないということが、時間の経過と共にはっきりしてきましたね。選挙後の記者会見でも大勝利なのに、うかない顔をして歯切れの悪い受け答えだったのは、余計なことを言って、後で小沢さんに叱られるのが怖かったのでしょう。過去に不倫の後始末もつけず、母親にまかせきりで、自分は逃げてきただけの無責任男。そんな男を、自分たちにとって都合がいいのか、祭り上げて首相にさせたマスコミの腹黒さに、国民の1人として腹がたちます。麻生首相の時には金持ちであることを、庶民の生活がわからんと否定的に放送し、今回は「華麗なる一族」の音楽を流し、むしろ特別なお方であるような、肯定的な放送をしていました。これからもなにかと、利用しやすいこのお坊ちゃまをマスコミは庇い続けるのでしょうが、総理となって人の目にさらされる頻度が多くなればなるほど、その無能ぶりも明らかにされるのではないかと予想しています。cat

投稿: ヒロ | 2009年9月 5日 (土) 00時17分

転載失礼いたします。

『請願受付』10月27日に決定 New!《日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ》

請願受付国民集会会場:憲政記念館「17時~19時45分」

請願書は、憲政記念館ホール受付で受領させて戴きます。(16時30分から19時45分)

17時、基調講演

17時30分から19時45分まで、保守系政治家のリレートークになります。

請願デモ:10月27日16時30分に日比谷公園噴水前を出発して、17時30分から19時まで、国会を日本人の輪で取り囲み、各々批判項目のシュプレヒコールを発して下さい。

直接国会議事堂に駆けつける方は、地下鉄「国会議事堂前駅」か「永田町駅」をご利用下さい。

〈日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ〉の主旨

英霊にこたえる会・堀江元会長さんが、靖国神社代替施設反対の座り込みを、全国で実施すると述べているそうです。

94歳になられる堀江氏の愛国心に心を動かされる国民は、沢山いらっしゃることでしょう。

今回の衆院選の報道は異常でしたが、長年、国家観を蔑ろにしてきた自民党政治のなれの果てが今の姿です。

保守派の国民の怒りは、限界点を超えて、爆発寸前になっていることを、殆どの自民党国会議員は理解しておりませんでした。

それは、昨年の「国籍法改悪」のとき、すでに保守派の国民は自民党を見限っていたのです。

民主党政権発足で、日本解体に直結する法案審議が、国会で実質上スタートする10月中旬以降、保守系国民の怒りは、爆発寸前になっていると思われます。

そこで、今まで保守系国民がバラバラに開催していた、反対集会&デモを結集して開催することにしました。

請願受付国民集会&デモで、反対するテーマは以下の通りです。

1、靖国神社代替施設

2、民主党の拉致問題対策

3、外国人参政権

4、重国籍

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、日教組教育復活

10、地方主権

以上、10項目の反対請願書受付とデモを実施することになりました。

当日、請願書を受付て頂ける国会議員と保守系政治家は、近々に発表します。

尚、現時点で了承して頂いている政治家は、すでに10名位になっております。

【全文掲載のみ転載フリー】
ジャーナリスト・水間政憲

投稿: 転載者 | 2009年9月 5日 (土) 01時34分

>ヒロ さんへ

UFOを見たと言ってる鳩山さんの嫁もかわり
ものです。(笑) マスゴミの手口は毎度のこ
とながら実に汚い。
どうやら小沢の私党である色合いがはっきりし
てきて、面白いことになってきました。

そんな民主党をこれからもヨイショかまし報道
をするなら大笑いです。
その被害は国民のツケとして回ってくるのがな
んとも口惜しいところがあります。

投稿: 管理人 | 2009年9月 5日 (土) 19時59分

>転載者 さんへ

本日の本文内に転載しました。

投稿: 管理人 | 2009年9月 5日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自民党よ 筋を通して敗北を生かせ | トップページ | 鳩ぽっぽ傀儡政権は予算ストップ 失業率を1割にするのかよバラマキマニフェスト »