« 朝日る新政権さんよ 早くもボロがボロボロ出るではないか | トップページ | 朝日る左傾にブレーキをかける真性右翼が誕生する時代なのかも »

酒井法子別荘放火から見えるマスゴミのリンチ

拉致実行犯であるシンガンスを助けてやってくれ、とその命乞い嘆

願書に署名した菅ちゃんがやる国家戦略局なるものの存在がイマイ

チわからない。代表には鳩ぽっぽがいて、最高権力者である闇将軍

の小沢は幹事長。船頭多くして 船 山に登るというけど、登るんで

しょうなぁ~。どこかに。

               *

各省の新大臣さんたちも、あっち向いてホイ、こっち向いてホイと漕

ぎ出し、朝日る底なし沼をグルグルと回るだけではないかという匂い

がぷんぷんします。

               *

『酒井法子被告夫妻の勝浦別荘、ほぼ全焼』(20日、読売)

1ヵ月半もやいのやいのと報道しまくり、このニュースを知って実に

嫌~な気分になりました。リンチですよ、これは。

朝日る報道にあおられて、基地外が出てくる。

状況判断からしてマスゴミが放火したようなものではないか、と思っ

たりするのであります。

脳足りんはどうしても公器とほざくマスゴミに影響を受ける。

麻生さんをこきおろしたのもマスゴミのリンチで通じるところがある。

               *

テロ朝の田原総一郎の番組を本日見ました。自民党の総裁候補3

人が登場していたが、いずれも党内事情の枝葉末節の食い違いの

みを論じるばかりでこれじゃダメだと思った次第です。

森元総理や派閥の長は退場せよと迫る河野太郎の話には確かにイ

ンパクトはある。それは傾向と対策の1つだが、ではリベラル左翼の

民主党政権に対抗してこの国をこうしたいという観点がこの番組で

の発言ではうかがえなかった。

3人共通に欠けているのは、旗がないことです。

党内事情の対立軸はあっても、国家論としてリベラル左翼に対抗す

る主義主張がなければならない。右左なんでもありの利権便利屋政

党自民党の役割は終ったのです。

               *

民主党の工作員論客である寺島実郎は、「2千万人の保守支持者

がこの国にはいる」 とこれも本日のTBSのサンデーモーニングで

喋っていたが、へ~、その数字は知りませんでした。

どうやって調べたのか知らないけど。

               *

この選挙での有権者数は1億434万4170人だったわけで、無党派

層のことも考えると、2千万人の保守支持者が存在すれば全然低い

数字ではない。「自民党の総裁選はその支持者の期待に答えられ

るのかどうかです」 という寺島の発言にほほうでした。

それは確かに。

               *

選挙に勝ったから工作員論客として余裕綽々たる寺島のお話なの

でしょうけど。

酒井法子を異常に血祭りに上げるマスゴミ報道と、麻生おろしはよく

似ている気がします。日本のKKK団はマスゴミです。

リベラル左翼至上主義者がマスゴミ稼業で稼いでいます。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る新政権さんよ 早くもボロがボロボロ出るではないか | トップページ | 朝日る左傾にブレーキをかける真性右翼が誕生する時代なのかも »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

前にもコメントしましたが、やはり統計的に一定数のキチガイはいるものですね。この人たちはマスゴミが1+1=3といえばそう思ってしまうのでしょう。もちろんマスゴミ側はそれを知ってて過去のアイドルを吊るし上げているのですが。

>2千万人の保守支持者がこの国にはいる
はおそらく自民党の得票数が2730万票に上ることからではないでしょうか(引用先<http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10338118465.html>)。
このように工作員ドモは保守系のブログを穴が開くほど見ていると思われます。

私の予想(妄想のレベル)では工作員はいわゆるB層にはテレビを中心にした洗脳に専念し、
一方ネットから情報を吟味する層に対しては、主に分断工作を仕掛けていると思います。
実際、在特会の桜井さん主権回復を目指す会の西村さんをはじめとする行動派の保守とチャンネル桜との対立があります(引用先<http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/51725334.html>)。

何れにしても、我々はネット上に於いてはより鋭い嗅覚を身につける必要があるでしょう。

投稿: Sura | 2009年9月21日 (月) 01時36分

マスゴミが酒井ネタで埋め尽くしている理由は、他のジャンキー芸能人と売人たちに警戒警報を出すためという説もあるようです。
そんなどうでもいいニュースで脳天気な大衆の目を逸らしてるあいだに、ミンスは戸籍制度をなくすなどと言い出したらしいですね。
どう考えても外国人参政権や人権擁護法案などとセットですよね。

悪魔と言うべきか、キチガイと言うべきか、もう言葉がありません。

投稿: 抹茶 | 2009年9月21日 (月) 03時56分

>Sura さんへ

ご指摘のように2730万票を根拠に
少ない目に割り引いて言ったのかもです。
(苦笑)

相当のエネルギーで分断工作をやっている
と思います。

桜井さんも西村さんも、阿修羅の如くで
ありご立派です。チャンネル桜も素晴らしい。
維新前期は薩長の仲も悪かったし、志士も
色々でした。国体護持と憂国という共通項
があれば、必ずやわかりあえる時がくるも
のと願いたいと思います。

投稿: 管理人 | 2009年9月21日 (月) 20時26分

>抹茶 さんへ

マニフェストの前面に押し出していなかった
闇法案を出すなら許せない。
でも汚い連中なのでやるでしょうね。

それらの闇法案にはミンスとのつながりを
渇望している公明党も喜んで乗るでしょうし。
最悪の条件が重なっています。
問題は自民党です。保守政党の活路を開くのか
どうか。心もとないですけど。ひょっとしたら
対立軸として抵抗するかもですが、希望的
観測です。

投稿: 管理人 | 2009年9月21日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日る新政権さんよ 早くもボロがボロボロ出るではないか | トップページ | 朝日る左傾にブレーキをかける真性右翼が誕生する時代なのかも »