« タコ足食いの大衆迎合政治がスタートしました そしてみんな貧乏になる | トップページ | 朝日る新政権さんよ 早くもボロがボロボロ出るではないか »

カラ売り屋が喜ぶ政権では未来がない

自民党の総裁選は18日告示、28日に新総裁が決定する。

谷垣(64) 河野太郎(46) 西村康稔(やすとし、46) の3人が立

候補を届け出た。西村さんは安倍元首相の側近とか。

だとするとご健闘いただきたい。20人の推薦人がよく集まったも

のです。党内でかわろうかわらねばという意欲が盛り上がっているの

だととらえたい。

               *

数日前にも河野太郎の悪口を書きましたが、河野談話を出した息子

ではないかいという俗っぽいわだかまりがどうしてもある。

それに本人は国籍法改正案で物議をかもした。しかしながら外国人

参政権には反対しているとか。わかりにくいところがあるのだが、谷

垣に比べるとこっちの方がまだまし。

               *

国会の委員会で重責を担う朝日る売国民主党のメンバーがあきらか

になりました。外務関係では鈴木宗男。ぎょ! 刑事事件の被告人

途中ではありませんか。よくまぁこんな人選をできたものです。

ムネオハウスを象徴とする2島返還論で鳩ぽっぽは国土を手放す

のですか?

               *

秘書給与盗人の辻元清美は、国交省副大臣に。遺産持ち糞ババ

(下劣ですみません)の田中真紀子は文部科学の委員長に。

朝鮮半島の工作員政治家である近藤昭一は総務委員長に。

平頂山事件などで近年はシナにも媚を売っている。

こんな国売り政商が要職につくとは世も末であります。

               *

『鳩山さん方針転換?官僚会見「必要に応じOK」』(18日、読売)

官僚に口封じせよと厳命したのに、すぐおとりやめにされるようで

す。変わり身が早い。マスゴミ注文何でもOK内閣の風情アリ。

               *

『<外務省>国連代表部、在米日本大使館が大使会見中止 省側

が過剰反応?』(18日、毎日) 朝鮮族大好き系の毎日は、早速タイ

ムリーに政権を擁護しています。

官僚の対応が悪いのだなんちゃってます。

朝日るマスゴミはこういう感じで、これからず~と応援していくので

しょうね。奢る平家久しからず、人間が営んできた過去の歴史全てが

そうです。いつまでも続けられるものではない。

返ってくるおつりも大きくなる。

               *

亀ちゃんの「金融モラトリアム」話に、円高容認勇み足発言の藤井財

務相さんは早速クレーム。目糞鼻糞(汚い言葉でどもです)です。

色々な顔ぶれを見ると、自民党よ、次の国会ではつつくべきところ

がいっぱいある。体制を早急に立て直して、朝日るマスゴミとの馴れ

合い政権に対して正義を追求してもらいたい。

               *

日銀は昨日「景気上方修正」を発表しました。これは麻生政権によ

る経済対策が見事に功を奏した証です。で、今度の左翼チンドン屋

政権は予算の執行停止をする。郵政民営化改革を頓挫させるおま

けつき。はちゃめちゃです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« タコ足食いの大衆迎合政治がスタートしました そしてみんな貧乏になる | トップページ | 朝日る新政権さんよ 早くもボロがボロボロ出るではないか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

自爆テロまでして、安倍政権を倒した官僚たちは、現在の状況をどう思っているのでしょうか。民主対官僚、せいぜい仁義なき戦いでもやって下さい。 bleah
またブレまくりの鳩山政権に振り回されるマスコミは、保護者ぶりを精一杯発揮して、自滅していってほしいです。因果応報という言葉もあることですし、そろそろマスコミの番ではないでしょうか。 libra

投稿: ヒロ | 2009年9月19日 (土) 01時10分

>ヒロ さんへ

官僚のチクリを想定して勝手な会見はダメよ
と煙幕を張りましたが、数日で撤回となりま
した。ヒロさんが予想されるように泥仕合が
展開されると思います。見モノです。

恥知らずのマスゴミにも因果応報は必ずある
と確信しております。


投稿: 管理人 | 2009年9月19日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコ足食いの大衆迎合政治がスタートしました そしてみんな貧乏になる | トップページ | 朝日る新政権さんよ 早くもボロがボロボロ出るではないか »