« 世界に見栄を切った鳩山だが 故人献金のことはこれいかに | トップページ | 夫婦別姓をやるなら 子供の名字はこれいかに »

在日参政権に走る公明党と小沢 自民党よお前もならつぶれてしまえ

今度の選挙で唯一良かったことがありました。創価学会公明党の

敗北です。尼崎で、あの冬柴が田中ヤッシーに敗北したこと。

太田代表さんも、恥ずかしくも選挙に負けて辞任となった。

選挙民の皆さん、ご苦労さんです。

               *

上方落語の桂ざこばさんは、公明党の負けは仏罰が下ったのかと

発言されたようで、今時の芸コメでこれだけはっきりとしたことを言え

る人は希少です。拍手を送りたい。

番組の事前のうちあわせで、TV局の全部が全部左向きの発言をして

くれと芸コメの口封じをしてるだろうその中で、ざこばさんのこの発言

は見上げたものです。芸人として個人的な損得を超越している。

               *

ネットでは勿論のこと週刊紙でも、池田大作は在日朝鮮人だという

記事が時に出る。このことについて、創価学会は正式に社会の風評

を否定することがあったのかどうだか。記憶にありません。

日本社会に向けて弁明も説明もしないということは、教祖さんは本

筋の日本人ではないのでしょう。

当然そう思ってあたり前ではありませんか。

               *

と言うことは、何らかの不幸を抱えているさまよえる日本人が、在日

朝鮮人である教祖をたてまつっているわけであり、同じ日本人として

寂しくもあれば悲しい気持ちになります。

我が町内の創価学会員の玄関先には、いまだに太田代表の看板が

掲げられています。悔しいのでしょうなぁ~。

               *

1週間前くらいの朝日新聞に、特別な囲い記事で野中広務の発言が

掲載されていました。総裁選が終っても、自民党は公明党をおろそ

かにしてはならないという話でした。こんなヤツが官房長官などの要

職を占めていたわけで、自民党が野に下る要素はず~と前からいっ

ぱいあった。

創価学会ときっぱりと縁を切らない限り、自民党の再生はない。

               *

小沢不動産闇将軍は、今度は公明党を抱きかかえようとうごめきだ

しています。。小沢は先だってやってきたイミョンバクの兄さんに、次

の通常国会で在日参政権に関する法案を出すとお約束された。

あんぽんたん。

               *

小沢不動産闇将軍の権力欲は、日本人のたましいを踏み台にして

まで公明党抱きかかえ戦術に動き出したのではないか、と。

そんな小沢の動きを横目にみて、この秋の臨時国会で公明党は在

日参政権を出すようです。

国衰カルト政党に、もっと大きな仏罰よ下ってくれと思うのは自分だ

けでしょうか。むひひ、小沢よ、お主も悪じゃのう。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 世界に見栄を切った鳩山だが 故人献金のことはこれいかに | トップページ | 夫婦別姓をやるなら 子供の名字はこれいかに »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

そもそも宗教団体が政治活動するのがおかしいと思います。その時点で、これはもう似非宗教そのものです。公明党は、一億2700万人の国民よりもたった一人のあの方を守る為に出来た政党なので、日本人の将来など眼中にないのでしょう。ふざけた政党です。池田ジイさん、野中ジイさん、小沢ジイさんは、いい加減権力にしがみつくのは止めてほしいですね。老いてますます悪相になっていってます。aries

投稿: ヒロ | 2009年9月27日 (日) 00時09分

>ヒロ さんへ

創価学会に限らずあのオームもしかりで、
教祖(グル)が我が命なのだと思います。
国の発展よりも教団の発展しか考えない
連中が政治権力を握ることに対して、自分も
大反対です。

投稿: 管理人 | 2009年9月27日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界に見栄を切った鳩山だが 故人献金のことはこれいかに | トップページ | 夫婦別姓をやるなら 子供の名字はこれいかに »