« 夫婦別姓をやるなら 子供の名字はこれいかに | トップページ | 朝日るマスゴミと鳩山内閣は 郵政利権を復活させて守りますから »

東京オリンピックを招致できなければ 朝日るマスゴミに責任がある

今日も日経平均は-256.46円の下げでした。どんどん下がる。

(苦笑) 毎日書いてますけど藤井財務大臣の円高容認発言、金融

大臣である亀ちゃんのモラトリアム、そりゃ下がるでしょうよ。

政権が株価の足を引っ張っり、国の体力を下げている。

               *

田原総一郎のテロ朝のあの番組で、自己主張だけに熱心で狡猾な

あんぽんたん榊原英資が「円が80円を切ったら介入は必要だと思

いますか?」 とリチャード・クーさんに投げかけ発言。

この人の人格は誠に貧相だと思います。そんな人生観で時を送って

きたのでしょう。多分。

               *

榊原は民主党政治のアドバイザーであり工作員コメンテーターだとい

うことは世間はよく知っている。政権に影響力のある国衰あほんだら

コメンテーターの重鎮が、80円までほったらかせと言ったのだから

問題です。財務相の円高容認とブレンドされて、株下がりカクテルが

出来上がりました。それに亀ちゃんのモラトリアム、目の前の景気動

向にKYというか、つくづくすごい政権だと思います。

こんな政権をほめたたえ続けるマスゴミもとことんのところおしまい

ですね。

               *

唯物論大国であった旧ソ連はペレストロイカをやり、東欧の狂産斜

会主義国家はみな破綻。シナでさえ先富論によって、わっさかわっさ

かやってます。金さん一家は先軍政治とかやらをやってるのですが、

これなどは悪い見本として人類の世界遺産にすれば良い。

               *

資本主義もリーマンショックに代表されるように、こうじれば欠点があ

ることが証明されました。狂産斜会主義もダメ、資本主義も泣き所

がある。人類全員が新たなイデオロギーを模索し創出しなければな

らない時がやってきたのでしょうけど。

その新たな発見を得る前に、経済の国力戦争が激しく起こるのでは

ないでしょうか。最後は資源と、食料自給率になる。

               *

谷垣が自民党の新総裁に選出されました。こんなのを選んでも代わ

り映えしませんわね。仲の良い加藤紘一などが党内で盛りかえす

んだろ、というイメージが真っ先にわいてくる。

口だけは保守主義、やることは斜会主義政策の自民党が今後も

延々と続く匂いがぷんぷんします。

朝日るマスゴミは、どうしてこんな斜会主義実現政党の足をしゃかり

きになって引っ張ってきたのか。今となっては不思議です。

同じ斜会主義実現政党としては民主党が可愛かったのでしょうけ

ど。結局は口勇ましい河野太郎が総裁になっても、結果的には自民

党の体質改善が起こるとも思えない。既成政党に頼るような根性だと

もうどうにもならない状況になってしまいました。

               *

鳩ぽっぽが来月2日のIOC総会に顔だけは出すことを決断したよ

うで、ほほう、なかなかです。東京オリンピックを招致できなければ

出る以上は鳩ぽっぽにも実績として傷がつく。

IOCの投票前に逃げて帰ってくるようですけど、でもまぁ保守の重

鎮である石原東京都知事に気を使ったことには評価したい。

都民の皆さんはオリンピック招致にクールらしいのだが、朝日る国衰

マスゴミ報道に毒されているのではありませんか。

経済効果は絶対にある。招致できなければ、朝日るマスゴミは大

いにその責任を負うべきです。

今の我が国に大事なのは活性化です。マスゴミは足を引っ張った。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 夫婦別姓をやるなら 子供の名字はこれいかに | トップページ | 朝日るマスゴミと鳩山内閣は 郵政利権を復活させて守りますから »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦別姓をやるなら 子供の名字はこれいかに | トップページ | 朝日るマスゴミと鳩山内閣は 郵政利権を復活させて守りますから »