« 民主党の言論統制 それにご協力のマスゴミ 情報開示は? | トップページ | タコ足食いの大衆迎合政治がスタートしました そしてみんな貧乏になる »

名もなき国民200人が官邸前に立ち麻生さんを見送った

Asou88

鳩ぽっぽ政権が本日をもって正式にご誕生とあいなりました。ご苦労

さんです。朝日るマスゴミが産み出した政権であります。

少々失敗してもあたたかく見守っていただきたい。我が政権誕生

に投票いただいたみなさんは投票で終わりではなく、これからもどう

かご意見を言って頂きたい。」 てなニュアンスで鳩ぽっぽはお喋り

になった。投票してくれた以上は、これからも応援してね、という意味

なのでしょう。

               *

確かに、確かに、有権者にも当然責任はある。夕方の読売TVの

ニュースワイドショーでは、「欠点ばかりをつくのではなく、新政権をあ

たたかく見守っていきたいと思います。せめてこの局だけでもそうあ

りたいと思います。」 なんちゃってことをメインキャスターでありそな

漫才師さんがおっしゃってました。

               *

朝日るマスゴミから、かくも鉦や太鼓で囃し立てられる政権が誕生し

たなんて細川政権以来のことであります。細川は佐川急便の不正

献金問題で8ヶ月くらいでご退陣となった。財産持ちなのに、佐川急

便から何億かのお金を頂戴したという噂でした。

ほとんどの朝日るお金持ちは、蓄財にはシビアで強欲です。通常気

前がよいのは貧乏人です。

               *

麻生さんはホテルのバーで酒を飲んだと悪口を言われた。鳩ぽっぽ

と比べるとどっちが金持ちか知らないけど、麻生さんのお金持ちは悪

くて鳩ぽっぽは良いのだと言わんばかりの朝日る報道ぶり。

故人献金問題の糾明は野党になった自民党任せで、ジャーナリスト

として暴く姿勢は全然見受けられない。そんなマスゴミこそが死に体

ではないか?

               *

さて朝日る民主党政権がスタートして、埋蔵金をいかに発掘するの

か興味津々です。やっかみではなくマジに期待している。

積年の政権によって、溜まりに溜まった垢は当然あることでしょう。

平等の目で見て、自民党政治には官僚お任せお大尽てなところが

いっぱいあった。それをいかに官僚が貪り食ってきたのか、お白州

に晒せというところが正直ある。

               *

厚労大臣に長妻氏がなった。歓迎です。どれだけ仕事をやるのか興

味を持って注目したい。自民党敗北の根源は、年金問題です。

自治労だけをかばうのかどうかとっくりと拝見したい。

               *

極左の千葉景子が法務大臣に。移民、国籍などの売国権力が手の

内に入ったわけで、数多くの悪夢を見せつけてくれそうです。

裁判員制度も廃止にする動きをするのではないでしょうか。

もっともこのオバちゃんの最初の任務は、故人献金問題と西松建設

問題をどうどがちゃがにするのか目を皿にして見聞させてもら

います。(笑)

               *

岡田外交に、菅ちゃんの活躍、原口どったらこったら大臣の動きと

いい、自分に限らずブロガーさんはお互いに忙しくなりそうです。

アホだらマスゴミのこれからの報道ぶりも実に面白くなりそで。

               *

本日の天声珍語は、『めっき漬けの政界にあって、地金で通す人は

貴重である。』『総理大臣ともなれば、普通は発言に細心の注意を

払う。テレビカメラの前で、ぶら下がり取材の記者に嫌みを返すこと

はない。高級店への日参も控えるものだ。そうした「切ない工面」と

は無縁の、正直な人だった』 と麻生さんに最後の嫌味を書いてま

す。首相たるもの正直に自分を出すなと諌めているつもりなんでしょ

うけど、へんてこりんな朝日るご見解であります。

               *

『異例!官邸前でファン200人が見送り 麻生内閣総辞職』

(16日、ZAKZAK) 掲載されてる写真では若い人が多い。この記事

は産経系なので取り上げられたのでしょう。調べる気はないけど、朝

日や毎日などは無視ではないでしょうか。

こういう日本人が存在することに救われます。アンチマスゴミの日本

人が増えてこそ、本当の民主主義国家になることができる。

写真はZAKZAKから拝借しました。ごめんなさい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 民主党の言論統制 それにご協力のマスゴミ 情報開示は? | トップページ | タコ足食いの大衆迎合政治がスタートしました そしてみんな貧乏になる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この内閣、全くもって不愉快です。
北朝鮮工作員の釈放の著名をした管直人
中国での商売で、中共の下僕になっている岡田克也
今でさえ通信会社に比べかなり安い電波利用料をさらにテレビ局にだけ安くするとテレビ番組で言った原口一博…
まさに、マスゴミによるマスゴミのための内閣になってしまいました。
我々ネット利用者に対して、さらに卑怯な弾圧がされることでしょう。

8月30日の結果は、政治に対して無知な方もしくはネットを利用しない方に対する洗脳によって生み出された可能性が極めて高いと思います。他のブロガーの意見では有権者が馬鹿であるという論調も良く見かけるのですけれども、やはり統計的にマスコミに流される人はかなりいて、その人たちにいちいち説教することは先ず無理であるということがまことにに歯がゆいことです。

どうにかして、マスゴミに効果的なダメージを与える事に集中しなければなりません。保守を装う工作員を如何に暴き且つ保守系憂国系の連携を大きくしてそれを実現して行きたいものです。

投稿: Sura | 2009年9月16日 (水) 23時57分

今、テレビは鳩山総理の太鼓もちのような番組ばかりで、うんざりします。記者会見での演説も官僚に書いて貰わず、10分間自分の言葉で喋ったので立派だったと、褒めちぎっていました。特に、烏天狗のような顔をした大谷コメンテーターは、絶賛していましたが、私は、「青年の主張」レベルだと思っています。
朝日新聞は感激で涙ボロボロだったのではないでしょうか。crying

そして、麻生さんお疲れ様でした。

投稿: ヒロ | 2009年9月17日 (木) 00時26分

≫Sura さんへ

書いていただいたコメントの一言一句に
賛同です。千葉景子新法相さんもシンガ
ンスの命乞い嘆願書に署名しました。
なんとタチの悪い政権が誕生したことか。

>保守を装う工作員を如何に暴き且つ保守
 系憂国系の連携を大きくしてそれを実現
 して行きたいものです。

心底そう思います。

投稿: 管理人 | 2009年9月17日 (木) 20時22分

≫ヒロ さんへ

ねずみ男の大谷、「からす天狗」も
ぴったりです。(笑)

いずこの政治ワイドショーでも、みんなで
投票したのだから見守っていこうよ、とい
う話がちりばめられています。
なんともはやです。
貧者の一灯にもしやなればと、しつこく書
いていくつもりです。(^^)/

投稿: 管理人 | 2009年9月17日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党の言論統制 それにご協力のマスゴミ 情報開示は? | トップページ | タコ足食いの大衆迎合政治がスタートしました そしてみんな貧乏になる »