« タレントバカ夫婦の覚醒剤話よりは 悪化する失業率を報道するべきです | トップページ | 朝日と民主党は この国を破滅に導く »

朝日珍聞さん 善良なる有権者の投票行動を信ずればそう心配しなくても

我がブログの書き込みは世間の余談話程度ではありますが、本日

は特に特にチンケな余談であります。お許し下さい。

               *

『民主、新人対策に懸命 失言警戒し上京自粛指示』(12日、共同)

『党選対委員会は選挙戦終盤の8月28日付で、比例代表単独候補

全員に当選後のマスコミ対応要領を送付。「政治信条や取り組みた

い課題は即答できるよう整理しておく」「ゴシップ狙いの取材には対

応しない」―など5項目にわたる指示を伝えた。』(12日、共同)

               *

候補者を選別するのにいかなる基準でやったのかと、こんな記事を

読むと笑ってしまいます。善良なる国民がマスゴミ報道を信じて民主

党議員さんに投票したのだから、そもそも問題などあるわけがな

いはず。

               *

『民主新人が破産手続き 比例近畿、渡辺義彦氏』(12日、共同)

308議席も盗ったのだから、少々色々な境遇の議員が混じっても当

然と言えば当然であります。森喜朗元首相と接戦を演じた田中美絵

子民主党新人議員さんのことが話題になっています。

彼女の経歴がどったらこったらと。

人権の見地で考えると、今現在刑務所に入っている人はちょっと別

にしたいが、過去に何をやらかせていようが有権者が認めれば議員

になれる。森元総理さんは、あんなのに選挙戦で苦しめられたのか

とさぞかし切ない気持ちになっていることでしょう。

               *

さてさて、今日の朝日珍聞に興味深い記事が2面に大見出しで出て

いました。『民主新人 意外と即戦力?』 『意外』『?』てなまやかし

文字を使っているのだが、全面的に応援支持記事になっています。

エロ過去を持っているという田中美絵子議員さんの顔写真をも掲載。

『元派遣社員で、河村たかしらの秘書を務める。経歴が週刊誌等

で話題に』と紹介されているのだが。

そして、この記事に載った彼らたちは、『少数の声 代弁』 との見出

しで絶賛するかのごとくであります。

               *

週刊紙やスポーツ紙で書かれている民主党の新人議員のことが朝

日珍聞は心配なのだろうと推測です。ここらで擁護しなければと思っ

たに違いなく。もっとも推測ですけど。(笑)

               *

小泉チルドレンを当選即日から今回の投票日前日まで叩きまくった

朝日るマスゴミなのだが、民主党のやっさもっさの新人議員に対す

る扱いはまるっきし違うとどう考えても思ってしまうのであります。

これが偏向マスゴミの本音というものなのでしょう。

現実は、善良なる有権者を報道でだまくらかせた成果というもので

あります。向こう4年間(?)、小沢ガールズを支援して育てていく責

任は朝日るマスゴミにあります。責任をとって下さいね。

『少数の声 代弁』 と民主党新人議員を擁護するなら、小泉チルドレ

ンもそうであったはず。同じくらいのもんでしょう。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« タレントバカ夫婦の覚醒剤話よりは 悪化する失業率を報道するべきです | トップページ | 朝日と民主党は この国を破滅に導く »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タレントバカ夫婦の覚醒剤話よりは 悪化する失業率を報道するべきです | トップページ | 朝日と民主党は この国を破滅に導く »