« 鳩ぽっぽ傀儡政権は予算ストップ 失業率を1割にするのかよバラマキマニフェスト | トップページ | 朝日るブルジョア左翼政権では 増える貧乏人は救えない »

朝日るキリギリス政権誕生 その内に大不況二番底がやってくる

闇将軍小沢の影響を受けて幹事長をクビになったフランケン岡田さ

んは外務大臣になるそうです。村山談話、河野談話、そんな売国談

話とは比較にならないほどのことをやらかすのではないかという悪

い予感がします。

               *

菅は朝鮮半島が大好き、岡田はシナ大好き、日本列島は日本人だ

けのものではないと言った鳩山の「友愛」は米つきバッタのような土

下座外交を示唆するものであって日本外交の展望は暗い。

               *

『民主党政権は真剣かつ責任ある態度で歴史問題に取り組みを―

中国外交部』(3日、Record China) 姜瑜(ジアン・ユー)報道官

は、『われわれの歴史問題に対する立場はきわめて明確だ。日本

側は真剣かつ責任ある態度で歴史問題に取り組むこと。それは日

本自身の利益であり、またアジアの隣国関係を改善し発展させるこ

とにつながる』

 おいら達の意にそうようにやらんかいとクギを刺している。

               *

頑固な朝日る護憲屋である岡田のやることは、手段は限られてく

る。中途半端な左巻きが多い民主党の中でも、かねてより岡田は

台湾を国だとは認めていない。試金石はシナが抱えているチベット

とウィグルに対する人道問題であります。薄情そうな面構えの岡田

さんだが、気の毒な彼らを見捨ててアジアの帝国になろうとするシナ

に迎合するなら度し難い。

               *

戦時中の朝鮮半島の売春婦に補償金を払うと、鳩ぽっぽは過去何

ども講演やら朝鮮半島人の決起集会で約束をしています。

マスゴミは政権交代やってもたとどんちゃん騒ぎですが、民主党が

持っているこれらの体質を今までわかりやすく開陳披露するマスゴミ

はほとんどありませんでした。やがて民主党に投票した有権者は

事実として知ることになります。

               *

今度の選挙ではマニフェストをじっくり読んで投票した有権者なんて

ほとんどいない!」 あの田原総一郎さんのご見解であります。

そうなんですか。そりゃそうですわね。麻生さんはホテルのバーで酒

を飲んでいると非難した報道などもしかりで、一挙手一投足をとらえ

て足引っ張りキャンペーンを朝日るマスゴミは暴力的にやってきた。

田原さんよ、あんたもですよ。

これが朝日る連中がやりたかった革命ですか。

               *

革命なんてものは、金正日一家のような悪い国がころっと今日からよ

いように変わるようなことだと思っていたのだが、より悪くなるようなこ

とが目白押しなのに何が革命やら。報道権力が民主党を使って国家

権力を乗っ盗ったわけで、前よりは悪い失われた10年が始まること

になります。

               *

『旧日本兵遺骨収集の支援訴え=登山家野口健さん-4年前、ヒマ

ラヤで決意』(6日、時事) 富士山を清掃されたりと野口さんの活動

は素晴らしい。この8月で1555人分、今までに約4800人分の遺

骨を収集されたとのことです。これが本当のヒューマンなる行動だと

思います。マスゴミ人や政治家に、遺骨が埋まっていた土を煎じて飲

んでもらいたい。ちょっとはこの国のことを考える脳細胞革命が起こ

るかもです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 鳩ぽっぽ傀儡政権は予算ストップ 失業率を1割にするのかよバラマキマニフェスト | トップページ | 朝日るブルジョア左翼政権では 増える貧乏人は救えない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

イオンの商品は衣料、鍋、陶器、一部食品などあらゆる物が中国製で、今さらながら驚きです。圧倒的集客数で日本最大のスーパーに成りえたのも、ひとえに中国の安い商品のおかげだと思います。岡田氏の親族も中国大陸に深く浸透し、国の事情で勝手に法律も変えてしまう中国においては、会社ぐるみ人質にとられたも同様でしょう。まあ本人は友好と思っているんでしょうが・・・。この頭でっかちの厳つい男は、国と国民を守る為に政治家になったのではなく、政治家になるためになったのでしょう。何故なら、この人の言葉に日本国民に対する温かみが感じられないからです。snail

投稿: ヒロ | 2009年9月 6日 (日) 22時54分

>ヒロ さんへ

選挙前はあれだけ世襲世襲と悪口三昧を
ほざいていたマスゴミですが、選挙以後
ぱたっと沙汰やみ。
鳩山御殿を日本遺産のように映しあげ、
議員としては初代の鳩山和夫からの世襲
を立派な家系として報道してます。(苦笑)

イオンはシナでの店舗展開をもくろんで
います。岡田はやるでしょう。
一族のために。

投稿: 管理人 | 2009年9月 7日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩ぽっぽ傀儡政権は予算ストップ 失業率を1割にするのかよバラマキマニフェスト | トップページ | 朝日るブルジョア左翼政権では 増える貧乏人は救えない »