« 朝日る民主党政権でシナのポチへと衣替え | トップページ | タレントバカ夫婦の覚醒剤話よりは 悪化する失業率を報道するべきです »

朝日るマスゴミと民主党政権合作による「日本だけ」大不況がやってくる

抵抗勢力の旗頭であった亀井静香は、総務大臣にせんかいと注文

をつけているらしい。刺客にホリエモンを送り込まれた。

悔しかったでしょうなぁ~。そぼ降る雨の中を傘も差さずに濡れなが

ら選挙戦を勝ち抜いた。たいしたど根性の亀さんだと感心します。

               *

しかしながら郵政民営化を中途半端なところで頓挫させて、古い昔に

もどしますてなことはいかがなものか。社民の与党仲間入りとか、マ

スゴミがニワトリを追うように有権者を追い込み、一度やらせてみよう

と選んだツケが、これから現象面としていっぱい出てくることになる。

               *

『郵政・西川社長解任の意向、変わらず 鳩山代表が明言』

(9日、朝日) この記事の最後では、『鳩山氏は「国民のために働く

連立政権の合意が出来た。国民の負託に応えるために全力を尽く

す」と決意を示した。福島氏は「連立政権の一翼をきちっと担い、

生活再建、命を大切にする格差是正の政治の実現に全力で奮闘

する」、亀井氏は「鳩山代表のもとで歴史的な責任を果たしていく」

と語った。 』 とほめてます。

               *

鳩山の弟は、どの面下げて今も自民党にいるのか理解できません。

やいのやいのと選挙前には暴れまくり、朝日るマスゴミは麻生政権

叩きによだれをたらして利用しまくった。選挙が終ったらどうやらお呼

びでも出ない。所属する党壊滅に働いたあほだら戦犯であります。

日本郵政の西川社長をクビにすると明言したと朝日珍聞は大喜びで

あります。弟の怨念を兄さんが果たすらしい。

西川さんの力量は大したものです。知ってる人は知っている。

郵政民営化をやめにして今更公務員を増やすのか。

               *

『日本経済に二番底の懸念、早急に景気対策を=榊原早大教授』

(9日、ロイター) 日本記者クラブでご講演。席上自分は民主党の

サポーターだと公言したらしい。選挙に勝ったから言ったのだろう。

政治モノワイドショーに出る芸コメは、全員が首からぶら下げた札に

支持政党を明記するように義務付けてもらいたいものです。

善良な国民は皆マスゴミにだまされる。

               *

このおバカこそ旧大蔵省時代に失われた10年をつくり上げた戦

犯です。民主党政権になれば財務大臣になると前々から噂されて

いたが、藤井さんになりそうなのでこのバカにならなくてちょっとはマ

シかもというところです。講演で榊原は、早急に国債を大量に発行し

てでも景気を浮揚させないと大変だ~とお喋りになった。

               *

あは! わけのわからん国家戦略局の菅ちゃんは、補正予算も執

行停止にすると意気込んでいるのであります。麻生政権14兆の景

気浮揚対策予算をやんぺにするとやってるわけで、目の前の景気は

どがちゃがになる危惧が大いにある。子供手当ては定額給付金の

変形です。麻生政権の時は全員が対象だったが、これは中学生ま

での子持ちに限られる。あの定額給付金をバラマキだと言って、これ

をバラマキと言わないマスゴミはどう考えてもへんてこりんでしょう。

覚せい剤を国民に打つようなものです。

               *

金をばらまいてデフレ脱却など出来るわけがない。産業振興企業

新興です。就職口を増やし、企業力をアップさせて労賃を引き上げ

る。これができなければ、結果は国民全員が不幸になります。

デフレだけではなく、悪い政治のスパイラルに入ってしまいました。

               *

今日の株価は上がったけど、外国株に引っ張られテクニカル的にも

株価は動く。博打的要素が多分にあって、短期的には実態を反映し

ないのが株価です。温暖ガス銘柄は一時期上がっても、トータルで

はガス削減は企業負担を圧迫することになります。

マスゴミ馴れ合い民主党政権によって、戦後最大の大不況がやって

くる危険性が多分にある。仮にきたら、アメリカもシナもEUも影響も

受けない「日本だけ」不況になる。

               *

東国原知事は、補正予算執行停止なら新政府を訴えると言ったらし

いが実に妥当なご見解だと思います。またマスゴミは東国原さんを

叩くのでしょうな。正論を言える人が東国原さんだけならこの国はお

かしい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る民主党政権でシナのポチへと衣替え | トップページ | タレントバカ夫婦の覚醒剤話よりは 悪化する失業率を報道するべきです »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

あの利権の塊のような亀井さんが、大臣なんですか。この人もしぶといですね。まあ、総理になる鳩山さんも、総理をあやつる小沢さんもそういいった面では似たもの同士ですから、違和感はないのでしょう。それと腐った臭いのマスコミが、新政権の失政を隠すために、国民に向けて大いに悪臭を放つでしょうから、マスクを買わなくてはいけませんね。bearing

投稿: ヒロ | 2009年9月12日 (土) 01時41分

>ヒロ さんへ

おっしゃるように、プンプンと嫌な匂いが
かもし出されています。

日本はまだまだ本当の民主主義国家ではな
いと最近痛切に思うようになりました。
善良なる有権者は、偏向マスゴミにだまさ
れやすい現実を感じます。

ネットというツールを与えてくれたのは
まさに神のプレゼントだと心底思うように
なりました。最も強力な第四の権力者で
あるマスゴミを批判できるネットの世界に
感謝です。

投稿: 管理人 | 2009年9月12日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日る民主党政権でシナのポチへと衣替え | トップページ | タレントバカ夫婦の覚醒剤話よりは 悪化する失業率を報道するべきです »