« 朝日るキリギリス政権誕生 その内に大不況二番底がやってくる | トップページ | 帰国拉致被害者を北に返せと発言した岡田新外相には 国民に真意を説明する責任がある »

朝日るブルジョア左翼政権では 増える貧乏人は救えない

「日本一の芋煮会フェスティバル」が毎年この時期に山形市で行わ

れます。山形とは何のふれあいのないのですが、我が家でも肉じゃ

がのような具合で里芋を煮て食します。じゃがいもはほこほことした

食感が良いし、里芋はもちもちとした豊潤さがあります。

石のような見栄えの田舎コンニャクをちぎって煮るのは確かにうまい

のですが、糸コンニャクが好きなので肉じゃがにも芋煮にも入れま

す。元来より麺食いなのでその影響があるのでしょう。

               *

さて今年の山形の芋煮会では2000食分の食券を払い戻ししたと

か。代金を返してもらっても喜んだ人はほとんどいなかったのではな

いでしょうか。このことで連想したのは民主党のマニフェストであり

ます。正統芋煮なんてものではなく、ポピュリズム何でもぶっ込み炊

きマニフェストなので、早くて来月くらいから罪なき国民を篭絡した詐

欺公約の本筋がはっきりしてくるのだろうと予想します。

               *

福島瑞穂タンが大臣になるようなお話が出ているのだが、面白い。

建設大臣の時には土建屋から建設大臣としては記録的な政治資

金を集め、西松建設絡みでは小沢不動産民主党幹事長とも裏縁が

ありそな亀井静香タンも大臣に返り咲くなんて話も19時現在あるの

だが、マジっすか?(笑)

               *

社民党は朝鮮総連傀儡政党のようなものだし、国民新党なんての

は名前ばかりで考えてることは古臭い。亀ちゃんは利権談合政治

屋のビッグスターです。チェ・ゲバラに心酔されているとのこと。

かくしてこのおっさんは元自民党内の左巻きでした。野中広務や加

藤紘一などと甲乙つけがたい。

それだけに民主党とは体質はあうのでしょうけど。

               *

今や地に落ちた麻生さんの悪口を今日も続けているマスゴミです。

池に溺れた立場の人の頭にぼこぼこを石を投げつけています。

自民党の総裁選が終ればおしまいかなと普通は思うのだが、多分

来年行われる参院選片割れ選挙の投票日まで麻生叩き安倍叩き

自民党叩きなどでマスゴミはネガティブキャンペーン映像を流し続け

るのだろうと思います。

               *

数ヵ月後半年後に、ワイドショーに散らばっている朝日る民主党工作

員芸コメ達は何をどうほざくのかこれも楽しみです。

朝鮮族TBS、テロ朝日、読売商売人、フジテレビのおバカ連中は半

年後の民主党をどのように讃えるのでしょうか。

極々一部を除いた大政翼賛会マスゴミというべきか、えべっさんの

飴報道と言うべきか、民主主義を踏みにじっているマスゴミの正体が

これから日に日に明らかになってくることでしょう。

               *

ザルの中のあずきのようにざざーザザーと国民はぶれると偉そうな

能書きを垂れてるマスゴミだが、ポーツマス条約を締結して帰国した

小村寿太郎をけちょんけちょんに非難して軍国主義に導いたのは同

じマスゴミなのであります。

低脳ぶりは全然変わっていない。

               *

なんと、シナさまのマスゴミは珍しく正鵠を報道してます。

このクールさには恐れ入る。民主党政権誕生どんちゃん騒ぎの我が

国のマスゴミとはえらい違いではありませんか。

『「小鳩体制」確立』(7日、中国青年報) 小沢が「自ら選び育てた

『美女候補」を与党大物議員の選挙区に投入し、民主党を衆院選圧

勝に導いた」と選挙戦術を詳しく紹介。ただ、同氏の幹事長起用を

「ドンが戻ってきた」ととらえ、鳩山氏が難しい政権運営を迫られると

示唆した。」(7日、時事) シナのまともな見方には驚きです。

ず~と前からだけど我が国の低脳マスゴミは世界に遅れをとって

いる。平和ボケの最たるものがマスゴミであります。

未来の子供達に大きなツケを残す。

この選挙はブルジョア左翼の勝利でした。派遣社員の皆さん、あな

た方とは雲泥の差があるブルジョア労働者連合が利権を守ります。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日るキリギリス政権誕生 その内に大不況二番底がやってくる | トップページ | 帰国拉致被害者を北に返せと発言した岡田新外相には 国民に真意を説明する責任がある »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

今日のテレビで、世論調査の結果をみて、国民が選挙で民主党を選んだのは「政策」ではなく「政権交代」だということがあちこちで流れていました。選挙前はあれ程マニフェストって騒いで、国民を煽っていたのに、政策が実現しそうもないと、国民が望んだのは、まず「政権交代」だったと巧妙に言いかえてますね。選挙中は、民主のマニフェストが直ぐなくなるほど、好評だと言ってましたが、それって国民が政策に関心があるという証明だと思います。世論調査って本当は、欺論調査じゃないでしょうか。ますます、マスコミが信用できなくなりました。cat

投稿: ヒロ | 2009年9月 8日 (火) 00時46分

>ヒロ さんへ

後出しじゃんけんで、高速料は無料にしなく
てもよいだのとマスゴミは民主党支援報道を
展開しています。

卑怯ですよね。民主党のマニフェストに反対
だったら選挙前に報道するべきでした。
今は無理してやらなくてもいいよ、国民は
納得してるよとやってるわけで呆れます。

投稿: 管理人 | 2009年9月 8日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日るキリギリス政権誕生 その内に大不況二番底がやってくる | トップページ | 帰国拉致被害者を北に返せと発言した岡田新外相には 国民に真意を説明する責任がある »