« 帰国拉致被害者を北に返せと発言した岡田新外相には 国民に真意を説明する責任がある | トップページ | 朝日るマスゴミと民主党政権合作による「日本だけ」大不況がやってくる »

朝日る民主党政権でシナのポチへと衣替え

シナの外務次官である武大偉は、8日亀井静香に会い、今日は鳩

ぽっぽと岡田に会った。6カ国協議のことで斎木アジア大洋州局長

と会談すると来たらしいのだが、実際は新政権の品定めでしょう。

毒入りギョウザのことではあのなめた対応ぶりが多くの国民の心の

底に残っています。シナのポチをめざすニュー与党連中の脳内には

なんの記憶もなさそうです。

               *

辻元清美が大阪10区で当選したのには驚きです。

『「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてる

けど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊さ

せるかっていう役割の“国壊議員”や」と発言した事が、その場で潜

入取材していた週刊新潮の女性記者によって報道された。』

(ウィキペディア、02年3月週刊新潮)

10区というと大阪高槻市らしいのだが、こんな政治家を当選させる

のだから何だか恐ろしげな地域なのかやこれいかに。

               *

辻元に「あんたは疑惑の総合商社や!」と委員会で難詰された鈴

木宗男氏。それなりの年が過ぎ、こんどは二人とも民主党政権を支

える立場になった。世の中おもろいな~とつくづく思います。

               *

亀ちゃんも福島瑞穂タンも一応ちょっとだけごねるフリをしたのだが、

よだれを垂らして連立政権樹立に合意です。ご苦労さん。

日米地位協定の改定を提起し、米軍再編や在日米軍基地のあり

方についても見直しの方向で臨む」 という岡田案を待ってましたと

受け入れた。

               *

1日、ニューヨークタイムズは、コラムニストのフィリップ・バウリング

氏の『アジアに2つの太陽はいらない』を掲載しました。

EUのフランスとドイツのようにはいかない。『落ちる太陽は日本だ

と決めつけた。日本の新政権がそこまでごちゃごちゃ言うなら、アジ

アはシナで充分だと思うアメリカ人はこれからもどんどん増えるので

はないでしょうか。もっともこういうアメリカ人の言い分には腹が立つ

のではあるけれど。

               *

選挙後公明党のことは何も書いてませんが、小沢にすり寄って行く

に違いありません。これで左巻きは民主党政権に全員集合になる。

小沢も不遇の時は池田大作にすり寄った経緯がある。断れまい。

献金先は民主党にしますと医師会は早々に表明。臆面もなくちゃっ

かりと裏切れる医師会は大したもんです。(笑)

朝日るマスゴミも交えて、民主党というクモの糸に利権を求めてぶ

ら下がる。ご苦労さん。本性むき出しで白黒はっきりする。

               *

ここしばらくのマスゴミ報道を見ていると、こいつらは本当にアホだな

と感嘆です。マスゴミがこぞって作り上げたあの環境で、自民党と書

いて投票した有権者はどれだけいたのか計算しているのでしょうか。

民主党 選挙区33,475,334 比例区29,844,799票
自民党 選挙区27,301,982 比例区18,810,217票

乱暴を承知の上である意味の傾向として他党を勘定せずにこの2党

のタイマン勝負だとした場合、選挙区での民主党は55%、自民は

45%の得票です。議席数の落差は大きいが、マスゴミがあれだけ

けちょんけちょんに叩きまくったのに、これだけもの自民党支持者

がいた。

民主党勝利マンセ~♪報道をやっているのだが、内4割5分の皆さ

んは今の報道のあり方を快く思っていないことにもなる。

新聞もTVの売り上げも益々落ち目になることでしょう。プラスには何

もならない。ご苦労さん。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 帰国拉致被害者を北に返せと発言した岡田新外相には 国民に真意を説明する責任がある | トップページ | 朝日るマスゴミと民主党政権合作による「日本だけ」大不況がやってくる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国拉致被害者を北に返せと発言した岡田新外相には 国民に真意を説明する責任がある | トップページ | 朝日るマスゴミと民主党政権合作による「日本だけ」大不況がやってくる »