« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

鳩山も小沢も 天皇陛下に何を言い出すやらわからない懸念がある

『青瓦台の金恩恵(キム・ウンヘ)報道官は会見で、「来年には韓日

強制併合から100年を迎えるが、歴史問題が完全に解決したとはみ

ておらず、韓日関係を未来志向的に発展させるには日本の役割が大

きいと思う」と述べ、来年の天皇訪韓が未来に向け前進する契機に

なると指摘した。』(9月15日、聯合ニュース) イ・ミョンバク大統領さ

んの意図を報道官は具体的に詳しく説明した。

               *

「韓日強制併合から100年」 だから天皇よ来い。謝罪せんかい。とい

うことらしい。『羽毛田信吾長官は24日の定例記者会見で』『「一般

論として(天皇、皇后)両陛下の外国ご訪問は国際間の懸案事項や

政治的課題を解決するためではない」と述べ、慎重な見解を示

した。』(共同) あたり前です。

しかし今はなにせ(社会)民主党が政権を握っている。

国のことよりも個人的な権力と蓄財にしか興味のない小沢一郎と、

ええかっこし~のお金持ち鳩ぽっぽが首相なわけで何を言い出すや

らわからない。天皇陛下をサンドイッチマンのように政治利用しかね

ない疑念が大いに残る。

               *

日韓併合については、たくさんの素晴らしいブログがその本質を書

きアップされていますので、今日はそのことについては書きません。

いずれにせよ今の金正日一家のような李朝圧政から600年も抜け出

せなかった貧乏な民族が、日韓併合によりようやく近代化すること

ができた。その当事欧米列強はアジア諸国を植民地にして、その生

き血を吸うが如くに国全体を奴隷にした。

そもそもがずるい欧米とお人よしの日本とは比較にならない。

本来は朝鮮半島人は我が国を感謝するべきなのであります。

彼らは恩知らずです。

               *

『亀井金融相が資金力トップ=首相3位、平均収入3474万円』

(30日、時事) 亀ちゃんは自民での建設大臣の時もお金集めが

上手だった。金融界が政治資金を持って行ったらモラトリアムはやん

ぺにすると言うかもですよ。

『民主、天下り先から政治資金 08年5団体から776万円』

(30日、共同) やりますな、民主党。

『政治活動でキャバクラ利用 江田議長ら民主5議員団体』

(30日、共同) これには笑ってしまいました。

本質はこんなもんですよ。やることはチンケというか。

こんな不良遊びなどせずに、麻生さんのように天下晴れ晴れと有名

ホテルのバーで酒を飲む方がどれだけ健康的か。

朝日るマスゴミはこれらのことでどうやって大好きな民主党を守る

のか。とりたてて報道しない、スルーが1番と決め込むのでしょう。

               *

『JR福知山線脱線事故の報告書漏洩(ろうえい)問題』を朝日るマス

ゴミがやり玉にあげて正義面をやってます。確かにJR西日本のこの

ことは悪いのだが。JRのつながり連中が事故の報告書を作成して

いるのでどったらこったら、と。

ではでは、BPO(放送倫理、番組向上機構)なんてのはどうなってい

るのでしょう? マスゴミを守る御用機構ではありませんか? 

人のふり見て我がフリなおせという言葉があります。自分の顔に汚

い泥がいっぱいついているのに、人の顔を笑うようなものであって、

あほらしくて溜息が出ます。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

朝日るマスゴミと鳩山内閣は 郵政利権を復活させて守りますから

『郵政見直し 「形態論」先行に批判も』(18日、産経) 朝日や毎日

などからはこういうニュアンスの見出しは出ない。朝日る連中は小泉

改革そのものを根底から批判する。イデオロギーにはそれがマッチし

ているのでしょう。

               *

あの失われた10年の中で、今と同じような種類の官僚批判や国の

借金非難を朝日るマスゴミはどれだけやってきたのか。

最近はすっからこんと全部忘れてしまったような雰囲気であります。

終始一貫性が全然ない。時に応じて物事の使い分けをして、世論を

自分達のイデオロギーにそうように誘導していく。

その辺のところに恥ずかしさなど微塵も感知しないわけで、幸せな人

たちだなと思います。

               *

ふくれ上がる郵貯銀の残高、それにかんぽ生保、官僚と国が世間

の金を集めすぎてにっちもさっちもお金が動かない。当然民業圧迫

になる。金は天下の回り物にする方が日本経済にとってハッピーに

なるのではないかと言う意味で郵政改革が行われたのではなかった

のでしょうか。

               *

片山さつきさんのブログに「かんぽの宿」の従業員の年収は平均

600万円あったと記載されています。この数字などはマスゴミから出

ていない。年間およそ50億の赤字たれ流しであります。

その赤字をこれからも保護する、結果天下った官僚の年収を守り、

郵政民営化を全面的に見直すというのだから驚きであります。

               *

小泉改革を見直すのは良いことだと朝日るマスゴミは鉦と太鼓で鳩

ぽっぽ政権を支援している。

かんぽの宿を安売りしない。でもって赤字たれ流しと年収600万の

従業員をお気の毒な身分としてこれからも守り続けていくのだとす

ると、連合風のエリートな労働組合員だけを保護するために大半は

貧乏な多くの労働者が税金で下支えをすることになる。

               *

過疎地に住む気の毒な老人は郵便局がないと年金を受け取れな

いのだ、と自慢たらしく報道する民主党よいしょマスゴミばかりで

すが、役場やJAにフォローさせるという案が出てこない。

わざわざ過疎地の郵便局を復活させることがユニバーサルサービ

スなのだ、これが人道的なのだ、というのだがそれってマジっすか。

不必要な利権構造を復活させる、それ以外の効用などない。

               *

民主党も朝日るマスゴミも、4年前の自分達の言い分を聞かなかっ

た有権者の頭を叩きたかった。その最大の怨念を果たすことができ

るのが郵政改革やんぺ話なのだと思わざるをえない。

               *

『法相、死刑廃止議連から外れる 元工作員署名は「うかつ」』

(29日、共同) 千葉景子極左法務大臣さんは、「うかつ」とお述べ

になったとか。拉致をした実行犯シンガンスの命を助けてやって下

さいと、菅ちゃんも国会議長の江田五月も署名した。

公明党などは党をあげての当事の議員数であります。

自民党にもいる。国会議事堂の前庭の地べたに全員座って、拉致

被害者家族に謝罪すべきではないか。

これくらいのことをして当然でしょう。鳩ぽっぽは記者の質問に、

「過去のことは不問です」とお答えになったとか。そんなあほな。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

東京オリンピックを招致できなければ 朝日るマスゴミに責任がある

今日も日経平均は-256.46円の下げでした。どんどん下がる。

(苦笑) 毎日書いてますけど藤井財務大臣の円高容認発言、金融

大臣である亀ちゃんのモラトリアム、そりゃ下がるでしょうよ。

政権が株価の足を引っ張っり、国の体力を下げている。

               *

田原総一郎のテロ朝のあの番組で、自己主張だけに熱心で狡猾な

あんぽんたん榊原英資が「円が80円を切ったら介入は必要だと思

いますか?」 とリチャード・クーさんに投げかけ発言。

この人の人格は誠に貧相だと思います。そんな人生観で時を送って

きたのでしょう。多分。

               *

榊原は民主党政治のアドバイザーであり工作員コメンテーターだとい

うことは世間はよく知っている。政権に影響力のある国衰あほんだら

コメンテーターの重鎮が、80円までほったらかせと言ったのだから

問題です。財務相の円高容認とブレンドされて、株下がりカクテルが

出来上がりました。それに亀ちゃんのモラトリアム、目の前の景気動

向にKYというか、つくづくすごい政権だと思います。

こんな政権をほめたたえ続けるマスゴミもとことんのところおしまい

ですね。

               *

唯物論大国であった旧ソ連はペレストロイカをやり、東欧の狂産斜

会主義国家はみな破綻。シナでさえ先富論によって、わっさかわっさ

かやってます。金さん一家は先軍政治とかやらをやってるのですが、

これなどは悪い見本として人類の世界遺産にすれば良い。

               *

資本主義もリーマンショックに代表されるように、こうじれば欠点があ

ることが証明されました。狂産斜会主義もダメ、資本主義も泣き所

がある。人類全員が新たなイデオロギーを模索し創出しなければな

らない時がやってきたのでしょうけど。

その新たな発見を得る前に、経済の国力戦争が激しく起こるのでは

ないでしょうか。最後は資源と、食料自給率になる。

               *

谷垣が自民党の新総裁に選出されました。こんなのを選んでも代わ

り映えしませんわね。仲の良い加藤紘一などが党内で盛りかえす

んだろ、というイメージが真っ先にわいてくる。

口だけは保守主義、やることは斜会主義政策の自民党が今後も

延々と続く匂いがぷんぷんします。

朝日るマスゴミは、どうしてこんな斜会主義実現政党の足をしゃかり

きになって引っ張ってきたのか。今となっては不思議です。

同じ斜会主義実現政党としては民主党が可愛かったのでしょうけ

ど。結局は口勇ましい河野太郎が総裁になっても、結果的には自民

党の体質改善が起こるとも思えない。既成政党に頼るような根性だと

もうどうにもならない状況になってしまいました。

               *

鳩ぽっぽが来月2日のIOC総会に顔だけは出すことを決断したよ

うで、ほほう、なかなかです。東京オリンピックを招致できなければ

出る以上は鳩ぽっぽにも実績として傷がつく。

IOCの投票前に逃げて帰ってくるようですけど、でもまぁ保守の重

鎮である石原東京都知事に気を使ったことには評価したい。

都民の皆さんはオリンピック招致にクールらしいのだが、朝日る国衰

マスゴミ報道に毒されているのではありませんか。

経済効果は絶対にある。招致できなければ、朝日るマスゴミは大

いにその責任を負うべきです。

今の我が国に大事なのは活性化です。マスゴミは足を引っ張った。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

夫婦別姓をやるなら 子供の名字はこれいかに

亀ちゃんが日曜日の田原総一郎のあの番組に出るというので、興味

深くテロ朝を拝見しました。実に面白かったです。『亀井氏、金利支

払い猶予も検討 中小企業向け融資』(27日、共同) 金利までとな

ると金融業界全部をまるで国有化するような話であって、実にけった

いなお話です。

               *

融資を受けてる企業の経営力を個別に判断し、融資している側の銀

行の体力も個別に判断するのだとおしゃべりになってました。

そんな器用な判断をどこの誰べぇがやるのでしょうか。

3年間無利息で融資せよと命令するなら、国権による暴力です。

金融界に向こう3年損を出せという話であって、めちゃくちゃです。

民主党は統制経済国家にする危険な集団と思わざるをえない。政

権が発足して間もないのに日に日にその色彩が強まってきました。

               *

大江戸の昔から両替屋などの金貸し屋は悪人だという時代錯誤の

思考が朝日る連中にはあるのだろうけど、だったら資本主義どころ

か民主主義もやめればどうか。いつの世も借り手にも責任がある。

我々は自由のない狂産斜会主義国にするのが最終目標なのだと正

直にいえばよい。

仮面を被り体裁を取り繕うところが恐ろしい。

               *

前原国交大臣は、公共事業を中止にした場合にその関連する住民

のために「補償新法」をつくると表明されました。驚きです。

中止せざるをえない公共事業を推進した政党政治家や官僚の間違

いを暴かずに、逃げ道新法を作ってそれでおしまいにしたいとはこ

れいかに。

               *

八ツ場ダムの事業を決定したのは細川政権であり、鳩ぽっぽも前原

も当事その一員だったではないかと住民代表の皆さんは怒ってお

られる。筋が通った意見ではないでしょうか。

政治責任駆け込み寺新法を設けてどがちゃがにするなら、この国

にとって何の進歩も期待できない。

               *

朝日るマスゴミおTVは、連日鳩ぽっぽの嫁さんの「さくら~♪ さく

ら~♪」 の唄を頻繁に流しております。

旦那の初外交は立派だったと。今回の印象を総括すると、オバマ発

言は逐一大人でありアメリカの立ち居地と国益を守った。

そして世界を説得した。言質を残していない。比べれば鳩山外交は

国損をええかっこしてばらまいてきただけではないか。

オバマちゃんの核廃絶話は、安保理5大国が1・2・3でやめたら

ほとんどすむものであって、世界にお前ら作るなというのも論理的に

はへんてこりんな言い草なんですけど。

               *

岡田外務大臣は、ガス25%削減についてどれだけの国民負担が

出るのか洗い直すのだ。と言われている。噂の戸別36万はべらぼ

うに高いのだという証拠出しをしたいのだろうが、世界に公言した後

で計算するとは国民に対して無責任ではないか。

ええかっこを公言する前に、試算しておいてあたり前。

どの面下げて弁解しようとするのか、全くもって理解に苦しむ。

この程度の稚拙な政治主導ならやめてくれと言いたい。

               *

来月2日に失業率などの雇用指数が発表されます。麻生政権の不

景気対策予算の執行を八ツ場ダムのように止めて、その出てきた数

字を眺めてどんな緊急対策を講じるのでしょうか。

ポピュリズム政治の右往左往では困ったものです。

国民が被害者になる。読者の痛み、視聴者の痛みをそっちのけに

して、朝日るマスゴミは民主党政権大丈夫ぃ大丈夫ぃとドンちゃん騒

ぎの毎日であります。

大山鳴動して鼠一匹さえ出ず、出てきた顔は左巻きなら国民は不幸

です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

在日参政権に走る公明党と小沢 自民党よお前もならつぶれてしまえ

今度の選挙で唯一良かったことがありました。創価学会公明党の

敗北です。尼崎で、あの冬柴が田中ヤッシーに敗北したこと。

太田代表さんも、恥ずかしくも選挙に負けて辞任となった。

選挙民の皆さん、ご苦労さんです。

               *

上方落語の桂ざこばさんは、公明党の負けは仏罰が下ったのかと

発言されたようで、今時の芸コメでこれだけはっきりとしたことを言え

る人は希少です。拍手を送りたい。

番組の事前のうちあわせで、TV局の全部が全部左向きの発言をして

くれと芸コメの口封じをしてるだろうその中で、ざこばさんのこの発言

は見上げたものです。芸人として個人的な損得を超越している。

               *

ネットでは勿論のこと週刊紙でも、池田大作は在日朝鮮人だという

記事が時に出る。このことについて、創価学会は正式に社会の風評

を否定することがあったのかどうだか。記憶にありません。

日本社会に向けて弁明も説明もしないということは、教祖さんは本

筋の日本人ではないのでしょう。

当然そう思ってあたり前ではありませんか。

               *

と言うことは、何らかの不幸を抱えているさまよえる日本人が、在日

朝鮮人である教祖をたてまつっているわけであり、同じ日本人として

寂しくもあれば悲しい気持ちになります。

我が町内の創価学会員の玄関先には、いまだに太田代表の看板が

掲げられています。悔しいのでしょうなぁ~。

               *

1週間前くらいの朝日新聞に、特別な囲い記事で野中広務の発言が

掲載されていました。総裁選が終っても、自民党は公明党をおろそ

かにしてはならないという話でした。こんなヤツが官房長官などの要

職を占めていたわけで、自民党が野に下る要素はず~と前からいっ

ぱいあった。

創価学会ときっぱりと縁を切らない限り、自民党の再生はない。

               *

小沢不動産闇将軍は、今度は公明党を抱きかかえようとうごめきだ

しています。。小沢は先だってやってきたイミョンバクの兄さんに、次

の通常国会で在日参政権に関する法案を出すとお約束された。

あんぽんたん。

               *

小沢不動産闇将軍の権力欲は、日本人のたましいを踏み台にして

まで公明党抱きかかえ戦術に動き出したのではないか、と。

そんな小沢の動きを横目にみて、この秋の臨時国会で公明党は在

日参政権を出すようです。

国衰カルト政党に、もっと大きな仏罰よ下ってくれと思うのは自分だ

けでしょうか。むひひ、小沢よ、お主も悪じゃのう。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

世界に見栄を切った鳩山だが 故人献金のことはこれいかに

『<鳩山首相>国連で演説「世界の架け橋に」5項目で尽力強調』

(25日、毎日) 『約5兆5000億円の子ども手当やガソリン税暫定

税率廃止を「日本の経済再生」の具体策と位置付けた。』 こんな説

明まで聞いて世界の首脳はどのように思われたのか。勝手にさらせ、

くらいではないか?

               *

20カ国首脳会議では、『各国首脳に「脱官僚」説く=金融サミットで

鳩山首相』(25日、時事) 手前の台所事情を、得意気に世界に説

明したって、はてな? どんな効果があるのでしょうか。

官僚依存であった今までの自民党政権の悪口を世界に向けて言った

つもりなのでしょうけど、国益になるとは思えない。

               *

今度の内閣の皆さんは、何かと自己主張が激しい。意気込んでい

る、それはそうだがパンパンにふくらんだ風船のように自己主張を懸

命にやっておられる。内心は何かに追われるようにびびっておられる

ような空気がある。ご苦労さんです。

能力のないのが権力を手中にすると、いずこの組織でもしかりで高

圧的に俺のやり方はこうだと決めつけ、良い意味での具申さえも聞く

耳を持たなくなる。

               *

10日あまりの新政権は、集団ヒステリーかいなと思わせてくれて

います。鳩ぽっぽが世界に広げた風呂敷を、実質は国民全員が適

当な按配にたたんでいかなければなりません。

小泉改革の痛みどころではない。

               *

自分のチンケな成功談を書くと嫌われるとは思いますが、選挙の翌

日の月曜日に銀行株を中心にカラ売りをしました。

『藤井財務相「円安政策に反対」 米財務長官と会談』(25日、朝日)

こんなよいしょかましをアメリカに宣言するなら、自動車株もカラ売り

すべきだったと後悔です。実はカラ売りは嫌いです。

亀ちゃんの金融モラトリアムがおじゃんになる雰囲気が出るまでと

いうところでしょうか。

               *

カラ売り屋が喜ぶ相場は、社会全体にとってハッピーではない。

来年の春以降は、高速代無料も子供手当ても多少の内需効果はあ

るとは思います。しかし問題はまず春までどうするのかいなというこ

とです。企業がへたったらそんな政策などトータルで考えて焼け石

に水。モラトリアムをやるぞ、円安にはしない、貿易立国をやめる、

内需で行く。アメリカのような資源大国でもなければ、シナのような

人頭大国でもない。モラトリアム徳政令が万が一出るなら、パーで

はないか?

               *

朝日る連中は忘れようとしているけど、国のメンツから考えて多いに

気になることがあります。鳩山故人献金のことは世界に隠しとおせる

のでしょうか。次の国会で正当だったとどう説明するのでしょうか。

頼りない自民党だけど、きっちりとケリをつけてもらいたい。

国家形成の要は、権力者の不正をただすことです。

そうではないでしょうか、マスゴミさん。

まだ1社も、故人献金はあらぬ疑いであって、正しい行為だったのだ

と証明したマスゴミは現状のところありません。 

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

カダフィさんの国連演説 一理あり

『カダフィ大佐が国連総会で初演説 安保理を批判』

(24日、CNN) 持ち時間15分を大幅にこえて、1時間半も喋り続

けた。安保理はテロ理事会だ。国連発足後65回も戦争があったが

阻止できなかった。拒否権は加盟国間に不平等をもたらせている。

               *

新型インフルエンザはどこかで開発された兵器だ。ケネディ暗殺をや

らかせたのはイスラエルである。タリバーンにバチカンのような「イス

ラム首長国」を認めよと主張したらしい。一連の話はけっこうそうかも

ねと言えなくもない。マスゴミ的ではあるが興味深いお話です。

               *

5大国の身勝手さには辟易する点がいっぱいあります。テロはダメ

よ、ダメだ、てなことを一言でも言ったらカダフィさんの値打ちは上

がったのでしょうけど。アラブ人から国連を見る目、世界を見る目に

はこういう見方があるのだという意味でわかりやすかったです。

               *

亀ちゃんはモラトリアムで萌え~♪ ながら銀行株を下げているし、

前原さんはダムと日航のことでごつんごつんと頭を打ってるし、パチ

ンコ屋の代理人である赤松大臣さんは、築地市場移転のことで現

地視察。民主党政権の色合いがぼちぼち見えつつあります。

民主党原理主義というか、その狭い奥行きがこれから毎日のように

どんどんと国民の目に見えてくることでしょう。

               *

民主党命と応援している朝日るマスゴミが打ち出す報道を日々見聞

するのが面白くて仕方がありません。間抜け~、というか。 

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

米中接近 日本はどちらからも子供扱い

『鳩山首相、温室効果ガス「25%削減」世界に宣言』(朝日)

『鳩山首相:温室効果ガス削減目標 潘事務総長が評価』(毎日)

               *

国連気候変動サミットの開会式での演説で、これは「鳩山イニシア

ティブ」 だと自ら称したなんてこっちが恥ずかしい気持ちになる。

目標を達成するには1戸あたり36万の出費? これはどうやら

(財)日本エネルギー経済研究所が出してる数字のようであって、

石油・電気・ガスというそれぞれの業界の意向も含まれているかもし

れません。しかし、けっこうこれに近い負担を国民は背負うことになる

のだと思います。

               *

国会の承認も得ずに、首相がこれほどまでのことを言える権限が

あったなんて知りませんでした。民主党というのは、すごい権力主

義者が集まっている政党だなと気がつきました。

フジTVの夕方のニュースで、キャスターおじさんの木村太郎が

「裏には味噌があって、他の先進国が強調するなら、という但し書き

があるのです」 と得意気におっしゃってました。

そんなのがあっても、天に向かってツバを吐いた以上は、言いだ

しっぺが先頭を切る責任があります。

言葉のまやかしではすまない。

               *

『鳩山首相:テロ跡地献花を中止 「安全上の事情」理由に』

(23日、毎日) 『地元警察が直前になって「安全上の事情」を理由に

立ち寄りを禁じたため。(共同)』

はてな? 過剰に反応するのはいかがかという点はあるものの、慎

重に分析する必要があるのではないでしょうか。

ヨーロッパの首脳やシナの要人だったら、万難を排しても安全を守り

献花をお願いしますと言ったかもしれません。

               *

『イラン核で中国に協力要請=対北協議の用意表明-米』

(23日、時事) オバマはコキントウに対面してじきじきに「イランの

核開発阻止に向けて協力してくれ」 と切望したような按配です。

金さん一家の核だけではなく、オバマの主眼はイランの方だったよう

な雰囲気がある。アメリカの対アジア基軸外交は、日本から益々シ

ナに傾倒していく。そりゃそうですわね、今更核の持込やれ云々と騒

いでいる平和ボケの間抜け日本にほとほと愛想がつきかねない。

               *

米中はまさに大人の関係に発展したなと思います。

鳩ぽっぽの外交はマンセーと報じる朝日るマスゴミ報道のはしばし

に出る周辺ニュースから、そんな気がしました。 

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

朝日る左傾にブレーキをかける真性右翼が誕生する時代なのかも

『「後期高齢者医療」制度廃止に現場は反発』(21日、読売) 『日本

医療政策機構が今年1月に行った世論調査では、現行制度を基本

的に維持すべきだとする人が、70代以上では56%に上った。』

               *

こんな記事に接すると苦笑せざるをえない。民主党応援工作マスゴ

ミの中心である朝日や毎日は、現行制度で納得しておられる70代

以上は5割をこえていると報道したことがあったのかどうだか。

政権転覆を狙うコンテンツの1つとして、非情な政府だとあおり続け

てきたではないか。

               *

『国交省、契約済みの凍結は困難 自治体交付決定分も』

(21日、共同) 八ツ場ダムの建設中止宣言のラッパを吹いた前原

大臣さんは、やおら何だかおかしいかも~とちょっとくらいは気づい

たのかも。 鳩山も新大臣のお歴々もラッパを奏でている。財源の裏

づけもなくよくまぁ吹けるものだとその神経に感心です。

前原氏は麻生さんにオレオレ詐欺内閣だと揶揄したが、そっくりそ

のまま今のが本当のオレオレ詐欺内閣だと言い返したい。

               *

民主党にどす黒く潜在していた国衰闇法案が、次から次へと出てく

る可能性が高まってきました。「チェンジ」「政権交代」という朝日るて

んぷらキャッチフレーズに騙されて多くの有権者が投票したのだが、

売国衰退法案が出てくることを知った上で投票した人なんてまるで

少ないのではないでしょうか。

まともな神経なら次の選挙で誰にもわかるように前面に押し出して

有権者に問えと言いたい。

               *

『女中高生「新政権支持しない」が「6割以上」 若者は民主に期待

せず?』(21日、J-CASTニュース) この記事は興味深い。

『モバイルコンテンツを提供するビジュアルワークスは、女子中高生

1021人に「民主党政権」に対する意識調査を2009年9月9日から1

5日にかけて行った。』

               *

民主党支持しないが66%。理由として、『「温室効果ガスを25%削減

すると言っているのに高速道路無料化は矛盾している」「鳩山さんも

小沢さんも色々と問題があるのにそれを説明しないのはおかしい」

「どうせ票集めの無謀なマニフェストだから、結局半分も実現しない」』

見るべき本質を見抜いているではないかと嬉しくなりました。

               *

女子中高生もそうならば、男子生徒も多分同意見が多いに違いあ

りません。現在の最大の問題は、新政権応援支援のために朝日るマ

スゴミがあえて報道を手控えている就職難であります。

若者にとって大事なのは、子供手当てでもなければ高速代無料で

もない。働き盛りの中高年もしかりで、働く場所が多ければ多いほど

人生の展望が開けるし活路を見出すことができる。

               *

票盗り買収選挙を展開して、「革命だ~」 と喜んでいる朝日るマスゴ

ミに世論を牛耳られていては国の未来も国民の未来も若者の未来も

これでは開けない。

バラマキのツケは、全部若者の肩におっ被さってくるのです。

               *

社民党は、子供手当に年収制限を設けるべきだと言い始めている。

大前提子供手当てには根本的に反対なのだが、最悪数の力で押し

切られてやるとなれば社民の言い分には一理ある。

民主はあれだけ反対した定額給付金のまやかし政策のつもりなのだ

ろうけど、やり出したら未来永劫廃止できない。

社会主義国家の腐った分配方式であって、国の活力は衰退する。

本当に困っている人にはお互いに協力して助けるべきです。

極端に言えば社会保障費を倍にする方がより効果があるし、資本

主義国家を守る未来につながる。

もっとも朝日る連中は共産社会主義国家にしたいのだから、こんな

こと言っても通じませんわね。

               *

いよいよ我が国にも朝鮮半島人の多いあほんだら街宣右翼ではな

く、平和ボケ保守ではない救国の真性右翼なんてのが台頭するかも

しれません。

それもやむなしと言える悪い時代に朝日る連中はしている。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

酒井法子別荘放火から見えるマスゴミのリンチ

拉致実行犯であるシンガンスを助けてやってくれ、とその命乞い嘆

願書に署名した菅ちゃんがやる国家戦略局なるものの存在がイマイ

チわからない。代表には鳩ぽっぽがいて、最高権力者である闇将軍

の小沢は幹事長。船頭多くして 船 山に登るというけど、登るんで

しょうなぁ~。どこかに。

               *

各省の新大臣さんたちも、あっち向いてホイ、こっち向いてホイと漕

ぎ出し、朝日る底なし沼をグルグルと回るだけではないかという匂い

がぷんぷんします。

               *

『酒井法子被告夫妻の勝浦別荘、ほぼ全焼』(20日、読売)

1ヵ月半もやいのやいのと報道しまくり、このニュースを知って実に

嫌~な気分になりました。リンチですよ、これは。

朝日る報道にあおられて、基地外が出てくる。

状況判断からしてマスゴミが放火したようなものではないか、と思っ

たりするのであります。

脳足りんはどうしても公器とほざくマスゴミに影響を受ける。

麻生さんをこきおろしたのもマスゴミのリンチで通じるところがある。

               *

テロ朝の田原総一郎の番組を本日見ました。自民党の総裁候補3

人が登場していたが、いずれも党内事情の枝葉末節の食い違いの

みを論じるばかりでこれじゃダメだと思った次第です。

森元総理や派閥の長は退場せよと迫る河野太郎の話には確かにイ

ンパクトはある。それは傾向と対策の1つだが、ではリベラル左翼の

民主党政権に対抗してこの国をこうしたいという観点がこの番組で

の発言ではうかがえなかった。

3人共通に欠けているのは、旗がないことです。

党内事情の対立軸はあっても、国家論としてリベラル左翼に対抗す

る主義主張がなければならない。右左なんでもありの利権便利屋政

党自民党の役割は終ったのです。

               *

民主党の工作員論客である寺島実郎は、「2千万人の保守支持者

がこの国にはいる」 とこれも本日のTBSのサンデーモーニングで

喋っていたが、へ~、その数字は知りませんでした。

どうやって調べたのか知らないけど。

               *

この選挙での有権者数は1億434万4170人だったわけで、無党派

層のことも考えると、2千万人の保守支持者が存在すれば全然低い

数字ではない。「自民党の総裁選はその支持者の期待に答えられ

るのかどうかです」 という寺島の発言にほほうでした。

それは確かに。

               *

選挙に勝ったから工作員論客として余裕綽々たる寺島のお話なの

でしょうけど。

酒井法子を異常に血祭りに上げるマスゴミ報道と、麻生おろしはよく

似ている気がします。日本のKKK団はマスゴミです。

リベラル左翼至上主義者がマスゴミ稼業で稼いでいます。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

朝日る新政権さんよ 早くもボロがボロボロ出るではないか

鳩山は21日より外交デビューする。国連総会、G20首脳会議。オバ

マと会い、日中日ロの首脳会談。23日にはイミョンバク(南鮮)とも

会う。温室ガスを2020年までに日本だけ25%削減するのだ、とい

う鳩ぽっぽの話に朝日る連中は拍手喝采ですが、具体的な行程は

どうなってるのでしょう? 

国会で論議もされていないことを、鳩ぽっぽは全世界に発信する。

このことに疑問も持たないふりをするマスゴミとはいったいいかなる

ものか。朝日る民主党政権の損切り外交がスタートすることに、不安

と危惧を抱かざるをえないのであります。

               *

この記事がもし本当なら驚きました。『年金記録漏れ、基準緩和し申

請通り救済…厚労相案』(19日、読売) 長妻新大臣は年金記録問

題の全てを暴き、正義不正義の観点で不正の証拠を国民につまび

らかにするものと当然の如く期待していたのだが、なんとそうではな

いらしい。『本人の申し立てに明らかな不合理がない限り支給する

方向へ認定基準を大幅に緩和する。』(読売)

こんなことなら誰でも言える。自分がやるのと自民党を追い込んだ話

とでは大違いではありませんか。

               *

これから2年かけて該当者不明の年金記録約5千万件を、2千億も

の人件費上乗せで追求するらしい。野党の時はまるで答えがすぐ出

ると言わんばかりの言いぶりではなかったのか。

鳩ぽっぽ政権を朝日るマスゴミがいかに応援支援しても、2年も持つ

とは思えない。しばらくの間は見守っていこうとよく言えますよ。

               *

これじゃ本質的には自民党政権が今までやってきたのと変わら

ず、『基準緩和し申請通り救済』 だけが増えるだけということにな

ります。鳩山のガス削減話と言い、この年金話と言い、おいしいとこ

ろだけをつまみ食いするだけということになる。そして、そのつまみ

食いは、結局国民の負担になる。新政権がスタートしてたった数日

なのに、ボロがボロボロで出しました。

               *

『中国当局者ら共同通信記者らに暴行…北京』(19日、読売)

建国60周年の予行演習を取材していて、記者・カメラマン・助手の

3人が暴行を受けた。ご苦労さん。

マスゴミ何ちゃら協会は、相手がシナだと抗議しないのですか?

蹴られ損、殴られ損で辛抱するらしい。間抜け。

外務省はシナに即刻クレームを主張すべきです。

もし反対の立場だったらただではすまない。シナは大問題にする。

               *

社団法人日本旅行業協会主催の世界旅行博2009が東京ビッグサ

イトで18日~20日と開催されてます。151の国が参加。

南鮮のブースで竹島観光がPRされているとのことです。

仮に南鮮側から竹島に行った場合は、管轄権と領有権を日本人が

認めたという誤解を世界に与えることになるという。なんとまた。

               *

JATA事務局、外務省、国交省、主だった協賛企業宛てにクレーム

メールを発送します。

効果があろうがなかろうが、気がすまない。(苦笑)

対象とすべきところのアドレスを拾い出しておくと、ワンクリックで

一括送信ができる。便利な世の中になりました。

クレーム1件とでも勘定してもらえればムダではないでしょう。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

カラ売り屋が喜ぶ政権では未来がない

自民党の総裁選は18日告示、28日に新総裁が決定する。

谷垣(64) 河野太郎(46) 西村康稔(やすとし、46) の3人が立

候補を届け出た。西村さんは安倍元首相の側近とか。

だとするとご健闘いただきたい。20人の推薦人がよく集まったも

のです。党内でかわろうかわらねばという意欲が盛り上がっているの

だととらえたい。

               *

数日前にも河野太郎の悪口を書きましたが、河野談話を出した息子

ではないかいという俗っぽいわだかまりがどうしてもある。

それに本人は国籍法改正案で物議をかもした。しかしながら外国人

参政権には反対しているとか。わかりにくいところがあるのだが、谷

垣に比べるとこっちの方がまだまし。

               *

国会の委員会で重責を担う朝日る売国民主党のメンバーがあきらか

になりました。外務関係では鈴木宗男。ぎょ! 刑事事件の被告人

途中ではありませんか。よくまぁこんな人選をできたものです。

ムネオハウスを象徴とする2島返還論で鳩ぽっぽは国土を手放す

のですか?

               *

秘書給与盗人の辻元清美は、国交省副大臣に。遺産持ち糞ババ

(下劣ですみません)の田中真紀子は文部科学の委員長に。

朝鮮半島の工作員政治家である近藤昭一は総務委員長に。

平頂山事件などで近年はシナにも媚を売っている。

こんな国売り政商が要職につくとは世も末であります。

               *

『鳩山さん方針転換?官僚会見「必要に応じOK」』(18日、読売)

官僚に口封じせよと厳命したのに、すぐおとりやめにされるようで

す。変わり身が早い。マスゴミ注文何でもOK内閣の風情アリ。

               *

『<外務省>国連代表部、在米日本大使館が大使会見中止 省側

が過剰反応?』(18日、毎日) 朝鮮族大好き系の毎日は、早速タイ

ムリーに政権を擁護しています。

官僚の対応が悪いのだなんちゃってます。

朝日るマスゴミはこういう感じで、これからず~と応援していくので

しょうね。奢る平家久しからず、人間が営んできた過去の歴史全てが

そうです。いつまでも続けられるものではない。

返ってくるおつりも大きくなる。

               *

亀ちゃんの「金融モラトリアム」話に、円高容認勇み足発言の藤井財

務相さんは早速クレーム。目糞鼻糞(汚い言葉でどもです)です。

色々な顔ぶれを見ると、自民党よ、次の国会ではつつくべきところ

がいっぱいある。体制を早急に立て直して、朝日るマスゴミとの馴れ

合い政権に対して正義を追求してもらいたい。

               *

日銀は昨日「景気上方修正」を発表しました。これは麻生政権によ

る経済対策が見事に功を奏した証です。で、今度の左翼チンドン屋

政権は予算の執行停止をする。郵政民営化改革を頓挫させるおま

けつき。はちゃめちゃです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

タコ足食いの大衆迎合政治がスタートしました そしてみんな貧乏になる

保釈になった酒井法子被告さんが本日保釈され、300人のゴマの

ハエ報道陣を収容できる都内のホテルでご会見とか。

ワイドショーでは40数日間もこの夫婦のことでもちきりでした。出てく

る映像はいずこの局も似たりよったりでかわり映えなし。よくまぁ同じ

写真と同じコメントでマスゴミは食いつないできたものであります。

どんだけ価値のある国民的タレントだったのか知らないけど、ホテル

でご会見ですか。不思議な世相です。

どっかの広場でも探してやればよい。マスゴミがこれだけ騒いで社

会的にいかなる有益があるのだろ。あんぽんたん。

               *

本日の朝日の斜説。『鳩山新首相に望む―「変化」実感できる発

信を』 でした。『憲法改正では、かつて「試案」を出版した。しかし、

それが現実の争点になる時代ではないし、そのつもりもないだろう。

当然である。』 護憲朝日はこれを1番強調したかったのでしょう。

朝日は自分で喋って自分で答えている。

               *

そもそもが、改憲なくしてこの国が正常に「変化」するわけがない。

もっとも朝日る要望は、新政権はもっと左向きにもぶれよ、こすっか

らい左巻きおバカの○○市民を喜ばせ、と注文をつけているのだと

思いますけど。

               *

朝日ご期待の変化が早速出ています。藤井裕久新財務大臣さん

は、会見で円高容認。ほよ~とびっくりしました。

輸入立国ではなく輸出立国である我が国にとって、円高になるとロク

なことがない。金融大臣になった亀ちゃんは、借入モラトリアムの法

制化をすると例の初会見で断固として表明になった。

               *

銀行イジメをすると宣言したのであります。自民の建設大臣の時

は、公共事業を減らすと脅してゼネコンから一気に亀ちゃんへの政

治献金が増えた事実もある。今度は銀行を狙ってるのだか?

借入者を優遇することは正義の味方だ、金貸し銀行は悪い、てなこ

とになると資本主義は成り立たない。

               *

オバマ政権はすぐさま金融を始めとする主要企業に公的資金をぶち

込みました。亀ちゃんは、その真逆をやるのだとご託宣を述べられ

た。えらい違いです。本日はダウの値上がりを受けて日経平均は上

がったけど、日経225の銀行株は軒並みダウンとなりました。

               *

労働組合政権が出来上がると、大衆迎合政策に走り出す。

国民には一見優しい政治の風に見えるのだが、いずこの社会主義

国家も貧乏になったように、最後は国全体が滅ぶてなことになってし

まいます。共産主義国家であるのに鄧小平がへんてこりんにも

「先富論」を唱え、シナは一挙にお金持ち国家になりました。

富める人間を数多くつくれば一時的に格差が激しくなっても、歳入は

増えるし貧者は引っ張りあげられる。

アメリカ顔負けの論理であります。

               *

前原新国交相は、「マニフェストに書いていた八ッ場ダムの建設を中

止します」 と。そうです、マニフェストに書いていた。

朝日るマスゴミの「政権交代」「チェンジだ!」報道によって、あれま、

そんなの書いてたの? と思う人は多いことでしょう。

バラマキマニフェストを是非とも実行したい、というわけで約束どおり

だと彼は平然と言ってるわけです。

               *

子供手当てだの何だのかんだの、一口で言うと定額給付金のような

もんです。麻生政権での一時期の緊急経済対策ではなく、恒常的に

定額給付金をバラマク話であって、来年くらいはタコが自分の足を食

うようにやってられるだろうけど、食うべき足が減ったらタコの頭だけ

が残るようなもの。いびつな姿になる。

こんなんでいいとですか。未来がない。

こんな政権が3年も続いたら、シナにはすぐ負け南鮮にも経済力で負

けることになる。

               *

ええかっこをして歳出先の変更のみに一生懸命だが、歳入を増やす

という知恵がない。何年か後には、先富論を唱える政治家が出てく

るのかも。そんなアホな。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

名もなき国民200人が官邸前に立ち麻生さんを見送った

Asou88

鳩ぽっぽ政権が本日をもって正式にご誕生とあいなりました。ご苦労

さんです。朝日るマスゴミが産み出した政権であります。

少々失敗してもあたたかく見守っていただきたい。我が政権誕生

に投票いただいたみなさんは投票で終わりではなく、これからもどう

かご意見を言って頂きたい。」 てなニュアンスで鳩ぽっぽはお喋り

になった。投票してくれた以上は、これからも応援してね、という意味

なのでしょう。

               *

確かに、確かに、有権者にも当然責任はある。夕方の読売TVの

ニュースワイドショーでは、「欠点ばかりをつくのではなく、新政権をあ

たたかく見守っていきたいと思います。せめてこの局だけでもそうあ

りたいと思います。」 なんちゃってことをメインキャスターでありそな

漫才師さんがおっしゃってました。

               *

朝日るマスゴミから、かくも鉦や太鼓で囃し立てられる政権が誕生し

たなんて細川政権以来のことであります。細川は佐川急便の不正

献金問題で8ヶ月くらいでご退陣となった。財産持ちなのに、佐川急

便から何億かのお金を頂戴したという噂でした。

ほとんどの朝日るお金持ちは、蓄財にはシビアで強欲です。通常気

前がよいのは貧乏人です。

               *

麻生さんはホテルのバーで酒を飲んだと悪口を言われた。鳩ぽっぽ

と比べるとどっちが金持ちか知らないけど、麻生さんのお金持ちは悪

くて鳩ぽっぽは良いのだと言わんばかりの朝日る報道ぶり。

故人献金問題の糾明は野党になった自民党任せで、ジャーナリスト

として暴く姿勢は全然見受けられない。そんなマスゴミこそが死に体

ではないか?

               *

さて朝日る民主党政権がスタートして、埋蔵金をいかに発掘するの

か興味津々です。やっかみではなくマジに期待している。

積年の政権によって、溜まりに溜まった垢は当然あることでしょう。

平等の目で見て、自民党政治には官僚お任せお大尽てなところが

いっぱいあった。それをいかに官僚が貪り食ってきたのか、お白州

に晒せというところが正直ある。

               *

厚労大臣に長妻氏がなった。歓迎です。どれだけ仕事をやるのか興

味を持って注目したい。自民党敗北の根源は、年金問題です。

自治労だけをかばうのかどうかとっくりと拝見したい。

               *

極左の千葉景子が法務大臣に。移民、国籍などの売国権力が手の

内に入ったわけで、数多くの悪夢を見せつけてくれそうです。

裁判員制度も廃止にする動きをするのではないでしょうか。

もっともこのオバちゃんの最初の任務は、故人献金問題と西松建設

問題をどうどがちゃがにするのか目を皿にして見聞させてもら

います。(笑)

               *

岡田外交に、菅ちゃんの活躍、原口どったらこったら大臣の動きと

いい、自分に限らずブロガーさんはお互いに忙しくなりそうです。

アホだらマスゴミのこれからの報道ぶりも実に面白くなりそで。

               *

本日の天声珍語は、『めっき漬けの政界にあって、地金で通す人は

貴重である。』『総理大臣ともなれば、普通は発言に細心の注意を

払う。テレビカメラの前で、ぶら下がり取材の記者に嫌みを返すこと

はない。高級店への日参も控えるものだ。そうした「切ない工面」と

は無縁の、正直な人だった』 と麻生さんに最後の嫌味を書いてま

す。首相たるもの正直に自分を出すなと諌めているつもりなんでしょ

うけど、へんてこりんな朝日るご見解であります。

               *

『異例!官邸前でファン200人が見送り 麻生内閣総辞職』

(16日、ZAKZAK) 掲載されてる写真では若い人が多い。この記事

は産経系なので取り上げられたのでしょう。調べる気はないけど、朝

日や毎日などは無視ではないでしょうか。

こういう日本人が存在することに救われます。アンチマスゴミの日本

人が増えてこそ、本当の民主主義国家になることができる。

写真はZAKZAKから拝借しました。ごめんなさい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

民主党の言論統制 それにご協力のマスゴミ 情報開示は?

『“ガムくちゃ答弁”奈良市長の品位 33歳 定例議会で「のど潤

すため…」』(15日、産経) 社長や部長が会議でガムをくちゃくちゃ

やってる会社などロクなものではない。古都奈良市の市長さんは飛

んでるお人らしい。

               *

正式名は「仲川 元庸(なかがわ もとのぶ)」。選挙では通称名でも

OKなので、日頃は「仲川げん」。朝日る報道や朝鮮半島人が悪用し

たりしている通名を、政治家が利用しているのは困ったものです。

廃止するべきではないでしょうか。無所属ではあるが民主党の馬淵

澄夫さんが出馬を要請したわけで、実態は民主党の息がかかった

市長さんです。民主党の議員さんがやたら誕生したので、これから

いかなる話題をたくさん提供してくれるのか楽しみです。

できれば日本人としての品位を保って政治をやってもらいたい。

               *

亀井静香さんは、金融・郵政担当大臣におなりになるそうです。

小泉郵政選挙の仕返しを朝日る民主党はやらせるのだろうけど、は

てさてどうだかというところです。4年前に投票した有権者の権利行

使が否定されることになります。それでもってざまぁみろいと朝日る

民主党が思うならば間違っている。今度の選挙では、郵政民営化を

だいなしにするために有権者は票を入れたのかと問いたい。

               *

組閣の情報が色々と流れていて、おっつけ全容が明らかになるの

でしょう。自民党の時と違うのは、チクリ情報がやたら少ないことで

す。あほマスゴミを相手にするなと、党をあげて言論統制をやってる

のだろうし、それを見て見ぬフリをして協力している朝日るマスゴミ

がいる。日頃から情報開示には熱心だったような気がするのだが、

自分らの思い通りの状況になったらどう態度が変わるのだか。

               *

大阪の橋下知事が、WTC周辺にカジノを併設するとの構想を打

ち出す? 沖縄、名古屋、東京、北海道にカジノ街をつくればよい、

賛成です。但し条件があるのは、パチンコを前面廃止にすること。

そしてもっとも大事なことは、カジノ屋には三国人を絶対に認めない

ことです。これをやらないとよりこの国は食い物にされる。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

良くも悪くも未来への一コマと思えば

まぁまぁヨタ話ではありますが。鳩ぽっぽの奥さんの存在が面白い。

熱烈な韓流ファンとか。朝鮮半島人のタレントに色目を使うこと事態

信じられないのだが、NHKから始まって今はTBSと、朝日るマスゴ

ミは朝鮮半島マンセー番組にえらく熱心です。

そんなこんなの影響を受けて、ヨンさまだのなんだのと世迷いごとを

言ってるオバちゃん連中も数多く、これも平和ボケ日本を象徴するよ

うな現象なのだと思います。

               *

日本一の表向き権力者(裏向きは小沢一郎)になった鳩ぽっぽで

すが、我が可愛い嫁が韓流ファンとなると当然その影響は大なり小

なり受けることになるでしょう。似た者夫婦という言葉もある如く、普

通そんなもんです。UFOに乗って金星に行ったとか、トム・クルーズ

とは前世で夫婦だったとか、妄想空想では確かに飛んでるお嫁さ

んです。

               *

『着物を着ない「ファーストレディ」と呼ぶにふさわしい首相夫人が誕

生したので嬉しい』 と喋っている芸コメさんがいたりなんかして、世

の中には色んな人間がいるもんだと感心します。

さておいらも空想ですけど、韓流基地外の嫁からことあるごとに在

日参政権をあげて(プレゼント)、慰安婦問題では謝罪して、なんてな

ことを四六時中聞かされていたら鳩ぽっぽはよりその気になることで

しょう。世界にも祖国日本にもみっともないファーストレディが誕生し

たわけでとほほです。

               *

いつも民主党の悪口を書いているので、今日は自民党の悪口を書

きます。谷垣が総裁に立候補するとのことながら、ぞっとします。

加藤紘一涙の立ち往生の時に、同じく涙ながらに早まるなとあほん

だら加藤紘一を引きとめたあの姿は実に漫画チックでした。

類は類を呼ぶと言うか、その程度の連中なんだと思ったものです。

               *

そして、前々回の総裁選の時は、趣味のサイクリングのいでたちで

国会周辺を自転車をこいで回った。あれって何なんでしょうか。

自分はナウくて若くて開かれた人間なんだと世間に見せつけたかっ

たのだろうけど、軽い。まさにKY。

しかしまぁこの軽さは鳩ぽっぽにも通じるところもあって、勝負として

はええところなのかもしれません。

               *

森・青木が口出す自民党が大敗北をしたのです。若返りといっても

「ごまめのはぎしり」 の河野太郎くらいのもんなら、左巻き民主党

にもけっこういる。攻撃力無策の軍事オタクの石破さんも全然パッ

としない。議員がドカンと減って政党助成金が減れば、自民党の台

所事情からして自己破産とかやらが取り沙汰されてます。

重症ですね。これじゃ。

               *

しかしながら教育基本法改正にそれなりに党として尽力したこと、

安倍政権での数々の戦後決算法案を思い起こせば、これから売国

法案の数々を通そうという民主党よりは歴然と自民党の方がまし、と

いう思いです。森とか青木とか、古賀誠とか、政商談合政治屋が保

守政党であるという歌を忘れたカナリヤ政党に作り上げてきた。

迎えた結末がこんなところということなんでしょう。

               *

JALがやっさもっさしています。その最大の原因は、労組が親方日

の丸のJALを貪り食ったことです。企業つぶれて連合だけが残る?

ありえない話です。朝日る労組利権政党が権力を握ることにより、あ

らゆる分野で今はほぼ消えた東欧左巻きだ国家がやらかせた骨董

的な現象が我が国でも起こるのかもしれません。

何事も悪いことは一気に来た方が良い。新たな方向を模索するだろ

うし未来が見えてくる。そういう意味では戦後朝日る風潮のおん積り

として御破算にしてくれそうな政権の誕生も、歴史の一コマとして悪

くはないのかもです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

朝日と民主党は この国を破滅に導く

『永住外国人への地方参政権付与 小沢氏、実現に意欲』

(11日、日経) 『「永住外国人法的地位向上推進議員連盟』

(会長・岡田克也) 小沢は党本部で川上義博参院議員(選挙区・鳥

取)と11日会談し、『在日本大韓民国民団の幹部らが同席した。』

               *

川上は、『2008年5月22日、自民党の山崎拓、加藤紘一、民主党

の菅直人、公明党の東順治、社民党の福島瑞穂、国民新党の亀井

静香らと一緒に日朝国交正常化推進議員連盟を結成し、事務局長

に就任した。』(ウィキペディア) 売国議員であります。

拉致問題は全て解決していると彼は主張している。

鳥取県というのはややこしい地域だなぁ~と常々から思います。

               *

境港は北鮮とつながりのある在日・ヤクザの巣窟ではないかと思え

る報道が以前から色々と出ている。事実を事実として報道できるジャ

ーナリストもいるわけで、けっこうなことです。

ところがこういう内容のモノは、朝日珍聞の紙面には全くといってよ

いほど出たためしはない。

               *

隣りの島根県は「竹島」のことで日本人として頑張っているのに、鳥

取は何の動きもなし。ましてや川上義博という朝鮮族利権議員を選

出しているわけで、チンケな県民性ではありませんか。

               *

マニフェストには永住外国人の参政権付与について民主党は書か

なかった。全然信用などしていなかったけど。

やはりこの調子では早速法案を出すのは決定的というところです。

よしんば出して数の力で通すならば、在日朝鮮半島人やシナ人に

とって絶対にプラスにはならない。憂国の士が格段に増えること請

け合い。おとなしかった心ある日本人は黙ってはいない。

実は朝日る民主党よ、やるならやってみろという気持ちもある。

中途半端にだらだら行くよりも、国民の気持ちにも決着感が出る。

               *

『教員免許更新制の廃止法案、通常国会に提出も 民主・輿石

氏』(13日、日経) 日教組の輿石(民主党参院会長)は、早速

『安倍晋三元首相のもとで設置した教育再生会議が教員の質向上

策として打ち出した。』法案をやんぺにするという。

まさに日教組の教員教師の利権を守るためだけの意図であって、

生徒のことはほったらかし。

売国日教組の天下がやってきたというところでしょうか。

昨年、一昨年と問題が提起された教員採用不正問題が、大手を

振って横行し始めることにもなります。

               *

売国左翼の正体が日に日に明らかになってくる。(笑)

雇用における派遣の廃止は、企業力を衰退させることにつながる。

派遣はワークシェアリングの一翼を担っていました。全面廃止をする

のであれば、連合の公務員も日教組も一流企業の組合員も、年収

を削ってワークシェアリングを達成するべく協力せよと言いたい。

               *

利権を主張する話のみが矢継ぎ早に出てくるが、税収を増やし雇用

を増やす政策論が全く出てこない。二番底不景気など全然心待ちに

などしていないのだが、この秋から年末にかけて朝日る民主党政権

誕生による欠点がこれもまた矢継ぎ早に出てくる。

国債乱発話が浮上しています。何と不思議な。埋蔵金があったので

はなかったのか。国債乱発が埋蔵金だったとはこれいかに。

いずれはスーパーインフレを招き寄せて借金のかさを下げる意図

なら、破滅以外の何ものでもない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

朝日珍聞さん 善良なる有権者の投票行動を信ずればそう心配しなくても

我がブログの書き込みは世間の余談話程度ではありますが、本日

は特に特にチンケな余談であります。お許し下さい。

               *

『民主、新人対策に懸命 失言警戒し上京自粛指示』(12日、共同)

『党選対委員会は選挙戦終盤の8月28日付で、比例代表単独候補

全員に当選後のマスコミ対応要領を送付。「政治信条や取り組みた

い課題は即答できるよう整理しておく」「ゴシップ狙いの取材には対

応しない」―など5項目にわたる指示を伝えた。』(12日、共同)

               *

候補者を選別するのにいかなる基準でやったのかと、こんな記事を

読むと笑ってしまいます。善良なる国民がマスゴミ報道を信じて民主

党議員さんに投票したのだから、そもそも問題などあるわけがな

いはず。

               *

『民主新人が破産手続き 比例近畿、渡辺義彦氏』(12日、共同)

308議席も盗ったのだから、少々色々な境遇の議員が混じっても当

然と言えば当然であります。森喜朗元首相と接戦を演じた田中美絵

子民主党新人議員さんのことが話題になっています。

彼女の経歴がどったらこったらと。

人権の見地で考えると、今現在刑務所に入っている人はちょっと別

にしたいが、過去に何をやらかせていようが有権者が認めれば議員

になれる。森元総理さんは、あんなのに選挙戦で苦しめられたのか

とさぞかし切ない気持ちになっていることでしょう。

               *

さてさて、今日の朝日珍聞に興味深い記事が2面に大見出しで出て

いました。『民主新人 意外と即戦力?』 『意外』『?』てなまやかし

文字を使っているのだが、全面的に応援支持記事になっています。

エロ過去を持っているという田中美絵子議員さんの顔写真をも掲載。

『元派遣社員で、河村たかしらの秘書を務める。経歴が週刊誌等

で話題に』と紹介されているのだが。

そして、この記事に載った彼らたちは、『少数の声 代弁』 との見出

しで絶賛するかのごとくであります。

               *

週刊紙やスポーツ紙で書かれている民主党の新人議員のことが朝

日珍聞は心配なのだろうと推測です。ここらで擁護しなければと思っ

たに違いなく。もっとも推測ですけど。(笑)

               *

小泉チルドレンを当選即日から今回の投票日前日まで叩きまくった

朝日るマスゴミなのだが、民主党のやっさもっさの新人議員に対す

る扱いはまるっきし違うとどう考えても思ってしまうのであります。

これが偏向マスゴミの本音というものなのでしょう。

現実は、善良なる有権者を報道でだまくらかせた成果というもので

あります。向こう4年間(?)、小沢ガールズを支援して育てていく責

任は朝日るマスゴミにあります。責任をとって下さいね。

『少数の声 代弁』 と民主党新人議員を擁護するなら、小泉チルドレ

ンもそうであったはず。同じくらいのもんでしょう。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

タレントバカ夫婦の覚醒剤話よりは 悪化する失業率を報道するべきです

マスゴミ報道では『権力の二重構造』 という言葉が目立ちますが、

節穴ですか? 知っていながら知らないふりをしてるというか、けった

いな皆さんです。実態も何もかも小沢帝国党ではありませんか。

鳩山貧乏神と小沢疫病神というか。

               *

昨日も書きましたが、藤井裕久さんの財務大臣就任だけは最悪の人

事よりはましだろうというところがある。ところが小沢が横やりを入れ

て反対しているという記事が出ています。(産経)

西松事件に愛想をつかしたらしい藤井さんは、岡田さん側に回った

ので小沢は頭にきているとかやら。さもありそな。

               *

法務大臣には誰が指名されるのか要注目です。西松贈収賄事件、

故人献金問題をどがちゃがにするために、検察人事に小沢帝国民

主党が手を出すことが充分考えられます。

閣僚人事でやいのやいのとやってるますゴミですが、ネクストキャ

ビネットという存在があったことに対して屁とも変とも思っていない

わけで、日本的民主主義におけるマスゴミはレベルが低い。

               *

『高校新卒、来春は求人半減=過去最悪の減少-採用抑制で就職

難深刻化・厚労省』(11日、時事通信)

これが本当ならショックです。「20代前後の若年世代の失業率は

10%!」 という文字がネットにあふれています。

これだと益々悪くなる一方で、まかりまちがえば若者の失業率は

20%になったなんてことにもなりかねません。

               *

民主党は確かに労働組合政党です。公務員は親方日の丸、地盤と

する票田の労組の中心は一流の働き口です。

最悪の貧乏には用がないブルジョア労働者の皆さんであります。

こんな連中に子供手当てをやるよりは、若者が働けるように何とかし

ろと申し上げたい。これだけは毎日書きたいくらいです。

「蟹工船」を読んで慰められても、明日の生活に未来がなければ何

の役にも立ちません。

               *

朝日るマスゴミはこの現状を報道することなく、今一番熱心なのはタ

レントバカ夫婦の覚醒剤報道で盛り上がっています。

この辺の物事に対する尺度が全く理解できない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

朝日るマスゴミと民主党政権合作による「日本だけ」大不況がやってくる

抵抗勢力の旗頭であった亀井静香は、総務大臣にせんかいと注文

をつけているらしい。刺客にホリエモンを送り込まれた。

悔しかったでしょうなぁ~。そぼ降る雨の中を傘も差さずに濡れなが

ら選挙戦を勝ち抜いた。たいしたど根性の亀さんだと感心します。

               *

しかしながら郵政民営化を中途半端なところで頓挫させて、古い昔に

もどしますてなことはいかがなものか。社民の与党仲間入りとか、マ

スゴミがニワトリを追うように有権者を追い込み、一度やらせてみよう

と選んだツケが、これから現象面としていっぱい出てくることになる。

               *

『郵政・西川社長解任の意向、変わらず 鳩山代表が明言』

(9日、朝日) この記事の最後では、『鳩山氏は「国民のために働く

連立政権の合意が出来た。国民の負託に応えるために全力を尽く

す」と決意を示した。福島氏は「連立政権の一翼をきちっと担い、

生活再建、命を大切にする格差是正の政治の実現に全力で奮闘

する」、亀井氏は「鳩山代表のもとで歴史的な責任を果たしていく」

と語った。 』 とほめてます。

               *

鳩山の弟は、どの面下げて今も自民党にいるのか理解できません。

やいのやいのと選挙前には暴れまくり、朝日るマスゴミは麻生政権

叩きによだれをたらして利用しまくった。選挙が終ったらどうやらお呼

びでも出ない。所属する党壊滅に働いたあほだら戦犯であります。

日本郵政の西川社長をクビにすると明言したと朝日珍聞は大喜びで

あります。弟の怨念を兄さんが果たすらしい。

西川さんの力量は大したものです。知ってる人は知っている。

郵政民営化をやめにして今更公務員を増やすのか。

               *

『日本経済に二番底の懸念、早急に景気対策を=榊原早大教授』

(9日、ロイター) 日本記者クラブでご講演。席上自分は民主党の

サポーターだと公言したらしい。選挙に勝ったから言ったのだろう。

政治モノワイドショーに出る芸コメは、全員が首からぶら下げた札に

支持政党を明記するように義務付けてもらいたいものです。

善良な国民は皆マスゴミにだまされる。

               *

このおバカこそ旧大蔵省時代に失われた10年をつくり上げた戦

犯です。民主党政権になれば財務大臣になると前々から噂されて

いたが、藤井さんになりそうなのでこのバカにならなくてちょっとはマ

シかもというところです。講演で榊原は、早急に国債を大量に発行し

てでも景気を浮揚させないと大変だ~とお喋りになった。

               *

あは! わけのわからん国家戦略局の菅ちゃんは、補正予算も執

行停止にすると意気込んでいるのであります。麻生政権14兆の景

気浮揚対策予算をやんぺにするとやってるわけで、目の前の景気は

どがちゃがになる危惧が大いにある。子供手当ては定額給付金の

変形です。麻生政権の時は全員が対象だったが、これは中学生ま

での子持ちに限られる。あの定額給付金をバラマキだと言って、これ

をバラマキと言わないマスゴミはどう考えてもへんてこりんでしょう。

覚せい剤を国民に打つようなものです。

               *

金をばらまいてデフレ脱却など出来るわけがない。産業振興企業

新興です。就職口を増やし、企業力をアップさせて労賃を引き上げ

る。これができなければ、結果は国民全員が不幸になります。

デフレだけではなく、悪い政治のスパイラルに入ってしまいました。

               *

今日の株価は上がったけど、外国株に引っ張られテクニカル的にも

株価は動く。博打的要素が多分にあって、短期的には実態を反映し

ないのが株価です。温暖ガス銘柄は一時期上がっても、トータルで

はガス削減は企業負担を圧迫することになります。

マスゴミ馴れ合い民主党政権によって、戦後最大の大不況がやって

くる危険性が多分にある。仮にきたら、アメリカもシナもEUも影響も

受けない「日本だけ」不況になる。

               *

東国原知事は、補正予算執行停止なら新政府を訴えると言ったらし

いが実に妥当なご見解だと思います。またマスゴミは東国原さんを

叩くのでしょうな。正論を言える人が東国原さんだけならこの国はお

かしい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

朝日る民主党政権でシナのポチへと衣替え

シナの外務次官である武大偉は、8日亀井静香に会い、今日は鳩

ぽっぽと岡田に会った。6カ国協議のことで斎木アジア大洋州局長

と会談すると来たらしいのだが、実際は新政権の品定めでしょう。

毒入りギョウザのことではあのなめた対応ぶりが多くの国民の心の

底に残っています。シナのポチをめざすニュー与党連中の脳内には

なんの記憶もなさそうです。

               *

辻元清美が大阪10区で当選したのには驚きです。

『「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてる

けど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊さ

せるかっていう役割の“国壊議員”や」と発言した事が、その場で潜

入取材していた週刊新潮の女性記者によって報道された。』

(ウィキペディア、02年3月週刊新潮)

10区というと大阪高槻市らしいのだが、こんな政治家を当選させる

のだから何だか恐ろしげな地域なのかやこれいかに。

               *

辻元に「あんたは疑惑の総合商社や!」と委員会で難詰された鈴

木宗男氏。それなりの年が過ぎ、こんどは二人とも民主党政権を支

える立場になった。世の中おもろいな~とつくづく思います。

               *

亀ちゃんも福島瑞穂タンも一応ちょっとだけごねるフリをしたのだが、

よだれを垂らして連立政権樹立に合意です。ご苦労さん。

日米地位協定の改定を提起し、米軍再編や在日米軍基地のあり

方についても見直しの方向で臨む」 という岡田案を待ってましたと

受け入れた。

               *

1日、ニューヨークタイムズは、コラムニストのフィリップ・バウリング

氏の『アジアに2つの太陽はいらない』を掲載しました。

EUのフランスとドイツのようにはいかない。『落ちる太陽は日本だ

と決めつけた。日本の新政権がそこまでごちゃごちゃ言うなら、アジ

アはシナで充分だと思うアメリカ人はこれからもどんどん増えるので

はないでしょうか。もっともこういうアメリカ人の言い分には腹が立つ

のではあるけれど。

               *

選挙後公明党のことは何も書いてませんが、小沢にすり寄って行く

に違いありません。これで左巻きは民主党政権に全員集合になる。

小沢も不遇の時は池田大作にすり寄った経緯がある。断れまい。

献金先は民主党にしますと医師会は早々に表明。臆面もなくちゃっ

かりと裏切れる医師会は大したもんです。(笑)

朝日るマスゴミも交えて、民主党というクモの糸に利権を求めてぶ

ら下がる。ご苦労さん。本性むき出しで白黒はっきりする。

               *

ここしばらくのマスゴミ報道を見ていると、こいつらは本当にアホだな

と感嘆です。マスゴミがこぞって作り上げたあの環境で、自民党と書

いて投票した有権者はどれだけいたのか計算しているのでしょうか。

民主党 選挙区33,475,334 比例区29,844,799票
自民党 選挙区27,301,982 比例区18,810,217票

乱暴を承知の上である意味の傾向として他党を勘定せずにこの2党

のタイマン勝負だとした場合、選挙区での民主党は55%、自民は

45%の得票です。議席数の落差は大きいが、マスゴミがあれだけ

けちょんけちょんに叩きまくったのに、これだけもの自民党支持者

がいた。

民主党勝利マンセ~♪報道をやっているのだが、内4割5分の皆さ

んは今の報道のあり方を快く思っていないことにもなる。

新聞もTVの売り上げも益々落ち目になることでしょう。プラスには何

もならない。ご苦労さん。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

帰国拉致被害者を北に返せと発言した岡田新外相には 国民に真意を説明する責任がある

ええ話たれ流しの鳩ぽっぽは、温室ガスをカッコ良く削減しますと世

界に向けてご発表~♪ 本人はさぞかし気持ちがええことでしょう。

後始末をするのは企業の負担であり国民の負担です。

国力の根幹に関わるような大事なことは、国会で議決してからモノを

言えと言いたい。

               *

地球温暖化やれ云々削減話は、世界で熾烈(しれつ)な外交戦争

になっている。『「鳩山氏はオバマ氏を超えるリーダーシップを発

揮したいと思っていた」(周辺)』 てなことを書きながら朝日は大

賛辞記事を書いてます。アホかと言いたい。国政を私物化するな。

鳩山はアメリカはもうおしまいとニューヨークタイムスに寄稿したが、

ビッグなアメリカはまだまだ。今は景気が悪いだけで、ロシアもシナも

EUもアメリカを小バカにする姿勢などちっとも見せていない。

               *

次の国会では、いかようの負担になるのかきっちりと国民に説明す

る責任がある。日本は25%削減する、だけが世界を駆け巡り、次の

交渉では当然日本はやんだろ、から始まる。

先頭を切ったからアメリカも世界もついてくるかも~♪ のニュアンス

で書いてる朝日だが、負担を軽減するために企業が海外移転を進め

るようになったら、それでなくとも失業率が大変なのにどういう責任を

とるのか。

               *

色々と工作アンケートを収集して、選挙前のマニフェストは無理してや

らなくてもOKよん、といたれりつくせりでマスゴミは新権力者である

民主党集団を擁護しています。どの面下げて言えるのかとあまりの

破廉恥さに苦笑せざるをえない。

おバカも休み休みにやれよということで、ブログネタがつきない人は

さぞかし多いことでしょう。

               *

拉致実行犯であるシンガンスの命乞い嘆願書に署名した菅ちゃん

は、国家戦略局の責任者になるという。

対マスゴミ戦略局ではないのか?

官僚を1人1人首切りをして、マスゴミに晒してやったぞいやったぞい

とやるのでしょうね、多分。官僚のありようについては総点検する必

要があるのは事実です。カイワレ大臣は今度は官僚を食うことにな

るのだが、お得意のスタンドプレーだけはおやめいただきたい。

高級官僚イジメもけっこうだが、自治労・官公労の余剰人員をどれだ

け削減できるのか、こっちの方が大きい。

票田にはてをつけないのか?

               *

新外相になる岡田さんには、蓮池さん地村さんご家族を北鮮に返せ

と当事激しく主張した真意を公に説明する責任が残されている。

マスゴミは聞かないだろうから、次の国会では野党は国民の不安を

是非とも新外相にぶつけてもらいたい。

               *

自民党はてんやわんやであります。無様であろうがごちゃごちゃと

やればやるほど良くも悪くも膿が出る。本当は自民党内こそが政権

交代をやらないと旧社会党のような末路しか待っていない。

国民政党だと言っても、小沢一郎が欠点と不足をついて上前をはね

てしまいました。

               *

何度も書くが、特に自社政権以降旗がない。

保守政党としての旗がない。左前民主党政権がやろうとすることに

対して、本当に保守の旗があれば国会でも追及するネタはたくさ

んある。対立軸を鮮明にする以外に手段はないはず。

それもできなかったら用なし政党です。加藤や谷垣などがめざす

民主党の2軍政治なら解党した方がよい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

朝日るブルジョア左翼政権では 増える貧乏人は救えない

「日本一の芋煮会フェスティバル」が毎年この時期に山形市で行わ

れます。山形とは何のふれあいのないのですが、我が家でも肉じゃ

がのような具合で里芋を煮て食します。じゃがいもはほこほことした

食感が良いし、里芋はもちもちとした豊潤さがあります。

石のような見栄えの田舎コンニャクをちぎって煮るのは確かにうまい

のですが、糸コンニャクが好きなので肉じゃがにも芋煮にも入れま

す。元来より麺食いなのでその影響があるのでしょう。

               *

さて今年の山形の芋煮会では2000食分の食券を払い戻ししたと

か。代金を返してもらっても喜んだ人はほとんどいなかったのではな

いでしょうか。このことで連想したのは民主党のマニフェストであり

ます。正統芋煮なんてものではなく、ポピュリズム何でもぶっ込み炊

きマニフェストなので、早くて来月くらいから罪なき国民を篭絡した詐

欺公約の本筋がはっきりしてくるのだろうと予想します。

               *

福島瑞穂タンが大臣になるようなお話が出ているのだが、面白い。

建設大臣の時には土建屋から建設大臣としては記録的な政治資

金を集め、西松建設絡みでは小沢不動産民主党幹事長とも裏縁が

ありそな亀井静香タンも大臣に返り咲くなんて話も19時現在あるの

だが、マジっすか?(笑)

               *

社民党は朝鮮総連傀儡政党のようなものだし、国民新党なんての

は名前ばかりで考えてることは古臭い。亀ちゃんは利権談合政治

屋のビッグスターです。チェ・ゲバラに心酔されているとのこと。

かくしてこのおっさんは元自民党内の左巻きでした。野中広務や加

藤紘一などと甲乙つけがたい。

それだけに民主党とは体質はあうのでしょうけど。

               *

今や地に落ちた麻生さんの悪口を今日も続けているマスゴミです。

池に溺れた立場の人の頭にぼこぼこを石を投げつけています。

自民党の総裁選が終ればおしまいかなと普通は思うのだが、多分

来年行われる参院選片割れ選挙の投票日まで麻生叩き安倍叩き

自民党叩きなどでマスゴミはネガティブキャンペーン映像を流し続け

るのだろうと思います。

               *

数ヵ月後半年後に、ワイドショーに散らばっている朝日る民主党工作

員芸コメ達は何をどうほざくのかこれも楽しみです。

朝鮮族TBS、テロ朝日、読売商売人、フジテレビのおバカ連中は半

年後の民主党をどのように讃えるのでしょうか。

極々一部を除いた大政翼賛会マスゴミというべきか、えべっさんの

飴報道と言うべきか、民主主義を踏みにじっているマスゴミの正体が

これから日に日に明らかになってくることでしょう。

               *

ザルの中のあずきのようにざざーザザーと国民はぶれると偉そうな

能書きを垂れてるマスゴミだが、ポーツマス条約を締結して帰国した

小村寿太郎をけちょんけちょんに非難して軍国主義に導いたのは同

じマスゴミなのであります。

低脳ぶりは全然変わっていない。

               *

なんと、シナさまのマスゴミは珍しく正鵠を報道してます。

このクールさには恐れ入る。民主党政権誕生どんちゃん騒ぎの我が

国のマスゴミとはえらい違いではありませんか。

『「小鳩体制」確立』(7日、中国青年報) 小沢が「自ら選び育てた

『美女候補」を与党大物議員の選挙区に投入し、民主党を衆院選圧

勝に導いた」と選挙戦術を詳しく紹介。ただ、同氏の幹事長起用を

「ドンが戻ってきた」ととらえ、鳩山氏が難しい政権運営を迫られると

示唆した。」(7日、時事) シナのまともな見方には驚きです。

ず~と前からだけど我が国の低脳マスゴミは世界に遅れをとって

いる。平和ボケの最たるものがマスゴミであります。

未来の子供達に大きなツケを残す。

この選挙はブルジョア左翼の勝利でした。派遣社員の皆さん、あな

た方とは雲泥の差があるブルジョア労働者連合が利権を守ります。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

朝日るキリギリス政権誕生 その内に大不況二番底がやってくる

闇将軍小沢の影響を受けて幹事長をクビになったフランケン岡田さ

んは外務大臣になるそうです。村山談話、河野談話、そんな売国談

話とは比較にならないほどのことをやらかすのではないかという悪

い予感がします。

               *

菅は朝鮮半島が大好き、岡田はシナ大好き、日本列島は日本人だ

けのものではないと言った鳩山の「友愛」は米つきバッタのような土

下座外交を示唆するものであって日本外交の展望は暗い。

               *

『民主党政権は真剣かつ責任ある態度で歴史問題に取り組みを―

中国外交部』(3日、Record China) 姜瑜(ジアン・ユー)報道官

は、『われわれの歴史問題に対する立場はきわめて明確だ。日本

側は真剣かつ責任ある態度で歴史問題に取り組むこと。それは日

本自身の利益であり、またアジアの隣国関係を改善し発展させるこ

とにつながる』

 おいら達の意にそうようにやらんかいとクギを刺している。

               *

頑固な朝日る護憲屋である岡田のやることは、手段は限られてく

る。中途半端な左巻きが多い民主党の中でも、かねてより岡田は

台湾を国だとは認めていない。試金石はシナが抱えているチベット

とウィグルに対する人道問題であります。薄情そうな面構えの岡田

さんだが、気の毒な彼らを見捨ててアジアの帝国になろうとするシナ

に迎合するなら度し難い。

               *

戦時中の朝鮮半島の売春婦に補償金を払うと、鳩ぽっぽは過去何

ども講演やら朝鮮半島人の決起集会で約束をしています。

マスゴミは政権交代やってもたとどんちゃん騒ぎですが、民主党が

持っているこれらの体質を今までわかりやすく開陳披露するマスゴミ

はほとんどありませんでした。やがて民主党に投票した有権者は

事実として知ることになります。

               *

今度の選挙ではマニフェストをじっくり読んで投票した有権者なんて

ほとんどいない!」 あの田原総一郎さんのご見解であります。

そうなんですか。そりゃそうですわね。麻生さんはホテルのバーで酒

を飲んでいると非難した報道などもしかりで、一挙手一投足をとらえ

て足引っ張りキャンペーンを朝日るマスゴミは暴力的にやってきた。

田原さんよ、あんたもですよ。

これが朝日る連中がやりたかった革命ですか。

               *

革命なんてものは、金正日一家のような悪い国がころっと今日からよ

いように変わるようなことだと思っていたのだが、より悪くなるようなこ

とが目白押しなのに何が革命やら。報道権力が民主党を使って国家

権力を乗っ盗ったわけで、前よりは悪い失われた10年が始まること

になります。

               *

『旧日本兵遺骨収集の支援訴え=登山家野口健さん-4年前、ヒマ

ラヤで決意』(6日、時事) 富士山を清掃されたりと野口さんの活動

は素晴らしい。この8月で1555人分、今までに約4800人分の遺

骨を収集されたとのことです。これが本当のヒューマンなる行動だと

思います。マスゴミ人や政治家に、遺骨が埋まっていた土を煎じて飲

んでもらいたい。ちょっとはこの国のことを考える脳細胞革命が起こ

るかもです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

鳩ぽっぽ傀儡政権は予算ストップ 失業率を1割にするのかよバラマキマニフェスト

『「国対・党は人事含め幹事長一任」鳩山・小沢会談で』(5日、読売)

表舞台に出るのは、小沢不動産民主党幹事長の操り人形であること

がこれで決定づけられました。鳩ぽっぽは小沢傀儡政権になることが

今日も重ねてはっきりしたわけで笑ってしまいます。あほらしい。

               *

国を料理する味付け全部を小沢個人にお任せとあいなりました。

せめて厚労省大臣には長妻がなり、国土交通大臣には馬淵がなり

と、今までもんくたらたら言ってきたことを自らの力ですっきりとさせる

手際を拝見させてもらいたいものです。

ほとんど底は知れてるのだが、政権を盗ったことだし経緯からして

国民に実力を見せる責任がある。小沢の組閣はこれいかに。

               *

以下は昨日のコメント欄に貼り付けられたものです。

テーマ10の「地方主権」については自分の考えと違うような気もする

のですが、他のテーマには賛同です。

               *

『請願受付』10月27日に決定 New!《日本解体法案反対請願受付

国民集会&デモ》

請願受付国民集会会場:憲政記念館「17時~19時45分」

請願書は、憲政記念館ホール受付で受領させて戴きます。

(16時30分から19時45分)

17時、基調講演

17時30分から19時45分まで、保守系政治家のリレートークにな

ります。請願デモ:10月27日16時30分に日比谷公園噴水前を出

発して、17時30分から19時まで、国会を日本人の輪で取り囲み、

各々批判項目のシュプレヒコールを発して下さい。

直接国会議事堂に駆けつける方は、地下鉄「国会議事堂前駅」か

「永田町駅」をご利用下さい。

〈日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ〉の主旨

英霊にこたえる会・堀江元会長さんが、靖国神社代替施設反対の座

り込みを、全国で実施すると述べているそうです。

94歳になられる堀江氏の愛国心に心を動かされる国民は、沢山い

らっしゃることでしょう。

今回の衆院選の報道は異常でしたが、長年、国家観を蔑ろにしてき

た自民党政治のなれの果てが今の姿です。

保守派の国民の怒りは、限界点を超えて、爆発寸前になっているこ

とを、殆どの自民党国会議員は理解しておりませんでした。

それは、昨年の「国籍法改悪」のとき、すでに保守派の国民は自民

党を見限っていたのです。

民主党政権発足で、日本解体に直結する法案審議が、国会で実質

上スタートする10月中旬以降、保守系国民の怒りは、爆発寸前に

なっていると思われます。

そこで、今まで保守系国民がバラバラに開催していた、反対集会&デ

モを結集して開催することにしました。

請願受付国民集会&デモで、反対するテーマは以下の通りです。

1、靖国神社代替施設

2、民主党の拉致問題対策

3、外国人参政権

4、重国籍

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、日教組教育復活

10、地方主権

以上、10項目の反対請願書受付とデモを実施することになりま

した。当日、請願書を受付て頂ける国会議員と保守系政治家は、

近々に発表します。

尚、現時点で了承して頂いている政治家は、すでに10名位になって

おります。

【全文掲載のみ転載フリー】
ジャーナリスト・水間政憲

               *

自分は原理主義的保守ではありません。ナショナリストの気分です。

小異を捨てて大同につくことはできます。国や国民のためになるだろ

うと思えるこのような集会には大いに賛同いたします。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

小沢幹事長は民主党には適任です 日本版金正日にならねばよいのだが

『小沢幹事長電撃発表100人超率い民主支配』

(4日、日刊スポーツ) このタイトルが一番面白かったのでペッタンこ

と貼り付けです。河村建夫官房長官は閣議後の記者会見で、『西松

献金事件「解決してない」 官房長官、「小沢幹事長」を批判』

(4日、日経)               

               *

河村さんはあのとつとつとした真面目な口調で述べられたのだろう

と想像します。まさに、まさに。

民主党を応援支援の朝日るマスゴミは、こんな事件などあったのか

いなと忘れたふりをしているような感がある。

               *

小沢不動産民主党新幹事長は、今や絶大な権力を手中に収めま

した。当然ながら西松不正献金問題では、検察に威光をちらつかせ

ないようにお願いします。司法は臆することなく新首相となる鳩ぽっ

ぽの故人献金問題を含めて正邪の判断を極めていただきたいも

のです。

               *

体躯と言い面相と言い、小沢さんは肥っていた頃の金正日に似てな

くもない。幹事長就任は民主党内の事情を思えば適任だと思い

ます。前原、鳩山、岡田、菅の4人組だけでは、過去の実績からして

この選挙には勝てなかった。

どう考えても小沢さんと朝日るマスゴミの力です。

首相と幹事長を兼任してもよいくらいのものがある。

組閣では産経くらいは別にして、残りの3大紙のTVなどの系列も含

めてその中から1人ずつ大臣に登用すればと思うくらいです。

               *

本日は熊野三山を参拝してまいりました。本来はゆっくりとしたス

ケジュールでお参りしたかったのですが、やむをえない事情にて。

駆け足取材になってしまいました。熊野三山は、今でもアクセスは大

変な場所にあることがよく理解できました。

東京からだと沖縄や北海道の方が近いです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

自民党よ 筋を通して敗北を生かせ

『つくづく思うが、我が国の政治報道は見なくともいいのではないか。

見ないほうがいいのではないか。

 何故なら、我が国の政治は、肝心な課題に取り組んでいないか

らだ。肝心な課題に取り組んでいない政治の報道をいくら見ても仕

方がない。

 目をつぶれば世界は無くなると思っている者が、目をつぶってい

れば、この者の報告をいくら聞いても世界はわからない。これと

同様だ。』(眞悟の時事通信、9月1日)

               *

西村眞悟さんはこの選挙で落選されました。貴重な政治家を下野さ

せることになり残念です。荒野で過ごされる期間でも、拉致被害者

救出のためにも、或いは左傾化するこの国を真っ当にする歯止めの

論客として是非ともご活躍いただきたいものです。

               *

鳩山政権礼讃報道が続いています。テロ朝や朝鮮族TBSはがは

しゃいでます。(笑) な・なんと、秘書給与をくすねた辻元清美が、

社民の国対委員長として表舞台にご登場になる。

いっそ大臣にでもなればどうか。この選挙の性質が丸見えになる。

               *

舛添さんは総裁選出馬を拒否。次の都知事を狙っているのだという

話もあるけど、落ちぶれた自民党を背負うべき責任は党歴からして

確かにこの人にはない。小池さんはどうして幸福実現党の支持を受

け入れたのか? 政治家としてのキャリアに傷がついた。

               *

そんなこんなで考えると次の自民党の総裁候補が一向に見えてこ

ない。派閥の領袖と言ったって、古~い利権談合政治屋の役者顔

であって、顔相からして未来を担う明るさがない。

加藤紘一などは論外にしても、河野太郎、谷垣禎一、後藤田正純、

なんて類なら衆院大与党になった民主党にもごろごろいる。

               *

本来の保守政党としての旗を鮮明に立てたのは、安倍さんだけで

あります。首相経験者を再度総裁に選出するには党内事情もあるの

だろうけど、今度の選挙で敗北したから民主党風の政党となって競

わねばならないとするのであれば解党した方がよい。

               *

民主党はおっつけ朝日るマスゴミの支援を受けて、何の遠慮もなく

朝日る売国法案を矢継ぎ早に出してくる。自民党の長い歴史にお

いて、保守らしい法案をどれだけ出してきたのか。

               *

この夏、大臣として靖国に参拝した野田聖子さんくらいを総裁に選

び、今度の参院選というよりは次の衆院選までに新進気鋭の候補者

を党を挙げて選出するべきです。落選した古臭い議員は全部引退し

た方がよい。政権交代を招来したのだから選手交代。

それくらいのことができなければ、党体質を根本的に改革できるとは

思えない。今更加藤紘一などの左巻きをおったててやるのであれ

ば、社会党の二番煎じになる。

               *

この首班指名では麻生さんの名前を書くのが嫌だとか色々と言っ

てるが、ごたごた後の選挙直前の集まりで麻生さんでこの選挙に臨

むのだと形でも合意したはず。

麻生さんは既に退陣を表明している。意地でも首班指名では麻生さ

んの名前を書いて投票するのが筋目というもんです。

朝日るマスゴミがいかにおちょくろうとも、選挙の敗北を党員全員が

負うのが本筋ではないか。そしてその後予定通りに次の総裁を知恵

を働かせて選べばよい。あたふたばたばたすればするほど後遺症は

大きくなるし、印象もより悪くなる。

               *

大敗北により候補者の椅子は全国でいっぱい空いた。これを生かせ

る度量と広角的視野がないと、全部おしまいです。

愛国の旗を立てよ。なにせ左巻きの席は民主党の大勝で満員に

なった。(笑) 福島瑞穂たんや辻元清美らと連立政権を作るとな。

あほではないか。

               *

党員でもない自分が思案をめぐらすのもへんてこりんながら。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

小沢威光の組閣ならおかしい ネクストキャビネットは猫だましだったのか? 

『日本が変わる民主党革命』(週刊朝日)
『われら衆愚の選択』(週刊新潮)
『立花隆 自民党の「破滅」』(週刊文春)
『ついに民主党政権誕生』(週刊現代)

週刊紙それぞれのトップタイトルです。これだけでも日頃からどんな

素性のマスゴミ屋なのかよくわかります。

週刊新潮はなかなかです。

               *

今日の朝日珍聞の大見出しは、『「鳩山首相」16日選出』でした。の

んべんだらりとした中味で。2面では『移行期 痛い「空白」』というタ

イトルで書いている。内容の重要性からしてこっちの方が先でしょう。

               *

4日、ニューデリーでWTO非公式閣僚会議が開催されます。石破

大臣は「政権交代が確実である以上、私がでることは適切でない」と

遠慮した。自民党の予算をころっと変えると宣言している民主党に

対して、出席を遠慮するのは不適切とは思えないところがある。

同じ理由で、4日~5日にロンドンで開かれるG20財務相・中央銀

行総裁会議についても与謝野さんは出席を断った。

選挙で野党に下った大臣が世界の会議に出席しても諸外国は相手

にするわけがない。国益からしても重みが違う。

               *

で、民主党はどうかというと、官僚の出席でよろしく、らしいのだが

これってへんてこりんではないか。官僚主導の政治は絶対にさせな

いと偉そうに宣言していたわけで、言ってることとやることが違う。

民主党にはネクストキャビネットがあったはず。

               *

次の大臣の名前を選挙の前々から公言していたのに、選挙が終っ

たら顔ぶれをかえるのか? ということになります。

正式な首班指名は16日であっても、組閣は選挙前から既に決まっ

ていたはず。おそらくや闇将軍小沢のご意向を忖度(そんたく)するこ

とになるのだろうが、そんな党内事情が諸外国との大事な会議にも

影響を与えるなんて許されるものではありません。

               *

今日の売国おTV屋は、こんな大事なことよりも落選した自民党元議

員のお引越しを面白おかしそうにおちょくりながら報道している。

愚劣な本性むき出しというところでしょうか。

               *

アメリカ風のリベラルを代表するニューヨークタイムス、それにワシン

トンポストも、寄稿した鳩山論文の中味について大々的に非難して

いる。あっちのリベラルは国益を守る。我が国のリベラル左翼マスゴ

ミはあほ三昧の売国であります。同じリベラルでも質が違う。

民主主義の質も違うと断定せざるをえない。

               *

愛国的な見地からすると、次の首相がいかに鳩ぽっぽとは言えども、

アメリカよなめるなと言いたい。という向きがある。

しかしまぁ、子供だましのような論文を書いて、いらぬ波風を大っぴら

に立てる必要などまるでない。いずれかの会談や会議などで主張す

ればよいだけの話だった。日本企業イジメがアメリカで再発する可

能性が大有りです。シナはしめしめと濡れ手にアワというところでは

ないでしょうか。

鳩ぽっぽ民主党のおかげで何もせぬともシナの国益になった。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

民主党政権になって 蟹工船フアンのその後はこれいかに

民主党内における小沢さんとこの勢力数は120人になったとか。今

やうら寂しい自民のかつての田中派や森派を抜く勢いであります。

代表である鳩ぽっぽの派閥員数は45人程度。拉致実行犯シンガン

スの命乞い嘆願書に署名した菅ちゃんのグループも40人程度。

となると民主党は益々小沢不動産前代表の意向を無視などできま

い。できるわけがない。普通にどう考えても。

               *

組閣に注目です。皆さんも指摘されてるけど、開票の夜も翌日も、

鳩ぽっぽの表情は勝利を全然喜んでいないように見える。

TBS子飼いの芸コメ屋などは、責任の重さを真摯に痛感しておられ

るのだなんちゃってましたが、次かまぁこの秋の国会で必ずや故人

献金のことを野党となった自民から追及されることを予測して喜べな

いのでしょう。と思います。本人は、できたら別の人間に代表と首相

になってほしいのではないか?

               *

小沢闇将軍は、重要な大臣ポストを我が派閥から選べと鳩ぽっぽに

厳命するに違いありません。100%想像できる。

あの票盗り買収マニフェストを実行しなければならない。

               *

朝日るマスゴミによる民主党応援報道によって、ほとんどの人はこの

秋から高速道路代はすぐに全部無料になるのだと思っている。

生命保険の契約書のように、小さな文字でぼちぼち無料にしますな

んてことは読んでない人も多いし思ってもいない人が多い。

               *

現行の社会保障費に要している金額は約2兆5~6千億、1人に月

2万6千円をプレゼントする民主党の子育て支援だけで年に5兆円を

こえることになる。そんだけも税金を使うのであれば、今の社会保障

費を倍にした方が子供いるいない、育った後、婚活前などを全部ひっ

くるめて医療費その他諸々の条件の全国民を平等に助けることが

できる。この辺のことを是非とも野党になった自民からその欠点をつ

いてもらいたいものです。

               *

目玉となった票盗りマニフェストを実行するには、今でも自分は妥当

だと思っている郵政民営化における痛みより以上の痛みを国民は被

らなければなりません。あえて小泉政権の欠点をあげれば、消費税

は自分の任期中には議論もしないと言い放ったことです。

               *

厄介なのは、これらの制度は間違っていたと気づいても、子供手当

てを元のゼロにもどす、高速料金を再徴収する、てなことをマニフェス

トに書いて選挙戦に臨んだら、どの政党も今後勝てなくなった。

一度つかんだ既得権を手放してまで投票できる有権者は限られて

きます。端的に言えば、民主党の政策は麻薬を全国民に吸わせた

飲ませたわけであり歴史的に罪は重い。

小沢とマスゴミが将来の日本の足を引っ張った。

               *

で、民主党政権で蟹工船ご愛読の皆さんは幸せになるのでしょう

か。景気を浮揚させて失業率を減らす政策などが民主党からはちっ

とも伺えない。ようやく日経平均は1万をこしたのだが、その麻生政

権予算を全否定してちゃらにするという。子育て支援2万6千円をも

らい、高速料代が無料になっても働き口が増えて景気がよくならない

と本当の幸せはやってこない。

たとえ一度やらせてみようとでも民主党に投票した有権者は、目を

見開いてこれからを見聞してもらいたいものです。

               *

これからはブログネタがどんどん増えそうです。(苦笑)

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »