« 日本列島は日本人だけのものではない だから日の丸をも切り刻むのか民主党 | トップページ | 民主党は あの社会党の生まれかわり政党 »

朝日るマスゴミは 諸外国のメディアの爪の垢を煎じて飲め

世界陸上で南アフリカのキャスター・セメンヤ(18)選手が女子800

メートルでぶっち切りで優勝。本当に女性なのかどうか検査を受け

るという。過去にも似通った事例があったわけで、真実やいかに。

神のみぞ知るというわけではなく、本人が1番よく知っている。

世の中にはおかまもおなべもいるわけで、こういうので優れた運動

能力があったら物事はややこしくなる。

               *

ジャマイカのウサイン・ボルト選手の運動能力には驚きです。地上最

速のチーターは、スタートラインから走ると100メートルで4.5秒くら

いかもと言われています。チーターの筋肉を参考にして、スポーツ

科学は益々探求するのだろうと想像します。

人間である以上、究極は四足でとまではいかない。

               *

かつては何名かの審判がストップウォッチを押したのだが、今は機械

式で100分の1秒を正確にはかることができる。

プロ野球はいずれビデオを導入して判定を下すと言ってますが、大相

撲もしかりでこういう興行は審判の思い過ごしという誤審も愛嬌だと

思うのですが、はてさて。

               *

100%正しい判定をすることに審判の皆さんは健闘しておられるの

だろうと推測します。勝者と敗者を決める以上は厳しくあってほしい。

さて、あほメディア・マスゴミは「公器」なのか、という疑念をお持ちの

人は今やさぞかしい多いことと思います。公器という仮面を被った商

売人で本当は詐欺師です。

民主主義社会を構成するにおいて、メディア・マスゴミの存在は重要

だと言われているし、諸外国ではそうでしょう。

               *

外国のマスゴミは政治家の悪口を書いたり言ったりしても、究極のと

ころ国益を守ることに対してはその国家国民に対してとことん信義を

貫いているのが大半です。

               *

かねてより我が日本のあほメディア・マスゴミは、社会の公正な審判

員のつもりであるらしい。でもって、「公器」なのだと偉そうに誇る。

オリンピックで日本の選手がメダルを獲得しても、日の丸を映すのを

さけるNHK。売国左翼の代表である朝日毎日などは、全日本人に

共通しない偏向イデオロギーを拡散してるわけで、「公器」などとほざ

けるものではありません。機関紙であり、特定政党TV局です。

               *

こんな連中をこっちが審判する基準は、「国益」「公益」です。

本当にこの国と国民を愛しているのかになります。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 日本列島は日本人だけのものではない だから日の丸をも切り刻むのか民主党 | トップページ | 民主党は あの社会党の生まれかわり政党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

朝日新聞は、戦争を煽って国民の尊い命を戦場に送ったのだから、先ずは自社から過去の清算をすべきだと思います。そして、アサヒが主張する、いわゆる慰安婦達や戦争で迷惑をかけた近隣諸国へ、損害賠償すべきは、日本国民ではなく、朝日新聞社ではないでしょうか。自虐思想をばらまき、自分たちの責任をうやむやにするそのやり方は、卑怯以外のなにものでもありません。さっさと経営不振になって、中国の手抜きビルのようにバサッと倒れてほしいと思います。cat

投稿: ヒロ | 2009年8月22日 (土) 00時30分

>ヒロ さんへ

今は報ステのコメンテーターから退いた
朝日新聞の加藤千洋がシナ駐在記者で
あった時に、中曽根首相の靖国参拝を
責めよとシナ政府に忠言したと言われて
います。報道規制が厳しかったシナ政府
に、朝日は国を売ってとりいった。

シナの言い分を聞いて靖国参拝を急遽
中止にした中曽根にも大いに責任があり
ます。靖国で非難すると得をするという
うまみを最初に提供したわけで、情けな
いことです。

投稿: 管理人 | 2009年8月22日 (土) 19時34分

管理人さん こんばんは。

加藤千洋ってそんな人だったんですか。bearing驚きです。
それにしてもトンデモナイじいさんですね。こんな人は、すぐにでも中国へ行き、その旅行中に暴動に巻き込まれ、日本人であるという理由だけで、反日の中国人に頭を10発くらい殴られてほしいですね。gemini

投稿: ヒロ | 2009年8月22日 (土) 23時18分

>ヒロ さんへ

多分そうだろうねという想像ですが、
大メディア・マスゴミの皆さんは高給取り
であり、東大を始めとする有名大学出身者
が多く、出世競争は大変だと思います。
論説委員なんてのは普通の会社の役員のよ
うなもので、日本のため社会のためにより
も朝日のためにネタを拾い記事を書く、
人情と言えば人情ですが、ジャーナリスト
宣言などやめてほしいと思います。

投稿: 管理人 | 2009年8月23日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本列島は日本人だけのものではない だから日の丸をも切り刻むのか民主党 | トップページ | 民主党は あの社会党の生まれかわり政党 »