« 民主党もマスゴミもFTAのメリットを説明しろ | トップページ | 人間動物園と呼ばわったNHK 幹部全員台湾に行って土下座してこい »

国連警察隊をつくるとはしゃぐ民主党 ニッポンを丸裸にします

『「国連警察隊」を創設 民主、安保政策の原案判明』

(11日、産経) 『沖縄の在日米軍基地の縮小と並行して、国際緊急

警察隊の本部と訓練施設を沖縄に誘致することも検討する。』

               *

『中国の戦略核、中距離核戦力は「軍縮交渉のテーブルにのせるよ

う米露両国に働きかけなければならない」』 この言い分はまんざら

ではないが、お人任せで虫が良すぎる。

               *

緊急警察隊創設を国連に提案するという。ほう。各国が要員をだす

わけではなくて、文民・警察・軍人・緊急支援の専門家を集めるらし

いからある種の外人部隊と言うべきか。

国際紛争の初期段階で投入すると言ってるわけで、武器使用権限

を認める。ほほう。

               *

国連がまずOKするのかどうかという障害がある。

沖縄の米軍はどっかに行ってもらって、寄せ集め警察隊に常駐して

もらっても安全保障には屁の突っ張りにもならない。

大人の日米関係を築くためと言ってますが、離婚はまだしたくないの

だが別居宣言をするようなものです。

               *

オバマちゃんは打算的な人物だから、ロシアと核軍縮をやり、ぼう大

な管理費を削減するが核廃絶は口では言っても相手が先に廃絶しな

い限り絶対にしない。ロシアもシナも当然同じ。

沖縄米軍撤退しろ発言におけるアメリカの反応やこれいかに。

一部は残れと言ってもこれまたご都合主義です。

狩猟民族だから、あっそう、ほなさいなら、後は勝手にさらせと撤退す

るかもです。アメリカが頭を下げて沖縄に駐留させてほしいということ

さらの理由などない。アメリカはシナと大人の関係を構築すればOK。

               *

こんな机上の空論をベースに、非核三原則を法制化するなどとよく言

えるものです。シナもロシアも大笑い大喜び、あほちゃうかと阿波踊

りでも踊りそうです。非現実的な空論をもてあそぶ政権が誕生する

なら、この国はてんやわんやになる。

               *

どうやら日本の安全保障をすっぽんぽんにして、国連軍のために日

本人の血を流させるらしい。おバカです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 民主党もマスゴミもFTAのメリットを説明しろ | トップページ | 人間動物園と呼ばわったNHK 幹部全員台湾に行って土下座してこい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

国連警察隊などと言っておいて、いざ蓋をあけたら隊員の構成は…

まあそれ以前にこんなもの実現するはずがありません。

と信じたい。

投稿: 抹茶 | 2009年8月11日 (火) 20時07分

管理人さんこんばんは。たびたびすみません。
オバマジョリティ音頭の詳細です。
広島市の秋葉市長は、オバマジョリティー・キャンペーンを推進し、その公式PRソングとなる
オバマジョリティー音頭が広島市役所で発表されました。

 「♪オー オー オー バマ 
  オーバーマジョリティー
 シャン シャン シャンときて マジョリティ ー
 ♪ハー 本当に 核なき平和をね 
  全力尽くして 世界のために
  力満ちたる 約束の 次はアクション
  Yes,you can
  応援してるよ 世界から
  みんながあなたのサポーター
  オー オー オーバマ
  オーバーマジョリティー
  シャン シャン シャンときて マジョリテ  ィー

この音頭は、広島県民謡協会が発案したもので、
秋葉市長は、「大変いい出来ばえだ」と話し、
公式PRソングの一つとして採用することを決定したということです。
オバマジョリティ音頭で検索するとニコニコ動画か、ニコニコ大百科で見れます。
あまりのくだらなさに、笑ってしまいます。wobbly

投稿: ヒロ | 2009年8月11日 (火) 23時32分

国連は常任理事国が拒否権を使えば何も動けない組織です。チベット、ウイグル、北朝鮮、何も解決してない。日本は国連にはお金を取られつづけてるけど敵国に指定されたまま。こんな状態なのに民主党が国連をここまで信頼して立てているのはなぜでしょう?国連警察隊の費用はまた我々の税金から出すの?それだったら日本が独自に軍隊を創設するか自衛隊を増強したほうが動きやすくて日本のためにはずっと良いと思う。

投稿: チャチャ | 2009年8月12日 (水) 00時02分

追伸:国連の常任理事国が日本を攻撃するよう指示を出したら、沖縄にいる警察隊が日本人を殺し始める可能性もあるんだよね。怖ーい。日本を敵国に指定している機関が日本で武力を持つなんて。

投稿: チャチャ | 2009年8月12日 (水) 00時17分

>ヒロ さんへ

ご親切にお知らせいただきありがとう
ございます。早速に~♪ です。(^^)/

投稿: 管理人 | 2009年8月12日 (水) 19時45分

>抹茶 さんへ

国連警察隊には、シナ人や朝鮮半島人や
ロシア人の数が多くて日本人はちょっと
だけなんてこともありえます。(苦笑)
そんなのに沖縄に駐留されたらたまった
ものではありません。

投稿: 管理人 | 2009年8月12日 (水) 19時47分

>チャチャ さんへ

安保理5大国が好きなように国益を積み上げ
ている国連など信用できません。

UNTACのジープは、紛争が終った頃に
焼土を走り回るくらいです。1国の国防には
なりません。国連至上主義と地球市民は
左翼に共通する反日理念です。
民主党も勿論同じ穴のムジナだと思います。

投稿: 管理人 | 2009年8月12日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党もマスゴミもFTAのメリットを説明しろ | トップページ | 人間動物園と呼ばわったNHK 幹部全員台湾に行って土下座してこい »