« 国連警察隊をつくるとはしゃぐ民主党 ニッポンを丸裸にします | トップページ | 靖国を参拝する政治家を勘定してシナ・朝鮮半島に注進する朝日るあほマスゴミ »

人間動物園と呼ばわったNHK 幹部全員台湾に行って土下座してこい

『パイワン人も提訴 NHK台湾特集訴訟 原告1万人突破』

(12日、産経) NHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー アジ

アの“一等国”」 という番組で、1910年に開催された日英博覧会に

参加したパイワン人は、「人間動物園」と呼ばれました。なんてナレー

ションで放送。血も涙もない表現ではありませんか。誰でも怒る。

               *

当該番組の主題は、何よりも反日、でいつものNHKによるいつも

のニッポンをダメにしよう番組だったのです。ところが調子こいて

パイワン人の皆さんの名誉も著しく傷をつけることになった。

天皇陛下を裁判にかける番組をつくったり、NHKは本当にひどい

組織です。善良なる国民から受信料をかき集め、善良なる国民が暮

らす国を足蹴にする。

               *

そういう風に言われるとはつゆ知らず、パイワン人の何名かがNHK

のインタビューを受けてその番組に登場することになった。

我々は人間動物園のために日英博覧会に参加したのではない。

参加したのは誇りだった。NHKは我々の名誉を傷つけた、ということ

で1万人もの皆さんが提訴されることになりました。

日本人として謝罪と同時に心底応援したい気持ちです。

NHKの高給職員全員が、年収を半分にしてでもパイワン人の皆さ

んに名誉毀損の賠償をするべきです。

               *

日頃口うるさい人権屋の連中は、日放労(NHK労組)がからんでいる

ような番組には何らケチをつけない。無視です。常日頃から応援して

くれる朝日る民放連中の人権ガタガタの悪行も無視。(笑)

シナ人や朝鮮半島人の味方をすることにはめちゃんこうるさい。

最近は夜中前後ネットとの融合番組と銘打ってちゃらちゃらモノをN

HKは流しています。頭が弱いの~と可哀想に思うのだが、もうこう

いう組織はどっかに蒸発してもらいたい。官僚を批判するなら中途半

端な官僚組織であるNHKをもぶっ壊せ。

               *

『「完全な裏切りと思う」=橋下大阪知事は苦渋の表情』

(11日、時事) 首長連合さんは、民主党を応援することになったと

か。自民党を応援しますと言ったとしてもへんてこりん。

そこまで突っ込むなら、知事を辞めて中央政界に立候補すべきで

す。そっちの方が筋が通る。それで念願の地方分権をやるために努

力をすればよい。弱みにつけ込まれて右往左往する政党にも問題

はあるが、こういうやり口はあと味が悪い。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 国連警察隊をつくるとはしゃぐ民主党 ニッポンを丸裸にします | トップページ | 靖国を参拝する政治家を勘定してシナ・朝鮮半島に注進する朝日るあほマスゴミ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

『北朝鮮と台湾の関係』 核廃棄物

核開発などで何かと話題に上る北朝鮮と台湾の以外な関係をまとめてみましたので
ご参考まで。

 http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2004/00241/contents/500.htm

 http://72.14.203.104/search?q=cache:Dgo-61n9W8sJ:nippon.zaidan.info/seikabutsu/2004/00241/contents/500.htm+%E6%A0%B8%E5%BB%83%E6%A3%84%E7%89%A9%E3%80%80%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%80%80%E6%9D%8E%E7%99%BB%E8%BC%9D&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=2
 
  日本財団 図書館
  1997/06/10 世界週報

  必ずしも足並みがそろわぬ米側の対応

  加えて、四月一二日、李登輝総統は、イギリスの賓客との会見の中で、
  北朝鮮問題とそれに関する台湾の対応策に言及したといわれる。
  だが、かねてから話題となっていた台湾の核廃棄物を北朝鮮で処理する問題については、
  既述のギングリッチ米下院議長ですら李登輝総統との会見で抑制を促したもようである。

 http://ritouki-aichi.sblo.jp/article/31540733.html?reload=2009-08-27T15:15:16
  愛知李登輝友の会ブログ
   2009年08月23日
    のコメント欄をご覧ください

投稿: おなか一杯 | 2009年9月 8日 (火) 13時49分

>おなか一杯 さんへ

コメントありがとうございます。

勉強します。

投稿: 管理人 | 2009年9月 8日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国連警察隊をつくるとはしゃぐ民主党 ニッポンを丸裸にします | トップページ | 靖国を参拝する政治家を勘定してシナ・朝鮮半島に注進する朝日るあほマスゴミ »