« この選挙で全政党は「マニフェスト」(共産党宣言)を競うことになる | トップページ | 靖国に参拝する議員の会の皆さまの当選をお祈りします »

日の丸を切り刻んで 党のマークにした民主党

Hosinokakera002

『鹿児島民主、日の丸刻み党のマーク 首相「許し難い」、鳩山代

表「申し訳ない」』(17日、産経) 17日、日本記者クラブで6党首討

論会が行われ、麻生首相が鳩山代表を詰問しました。

8月8日、鹿児島で行われた民主党大会で壇上に掲げられていた党

のマークは、国旗である日の丸を切り刻んだものだった。

な、なんと! その場面が党のホームページにも無神経にも掲載さ

れていたようです。(現在は削除されている)

日の丸を改竄するとは、極左がやるような手口。許しがたい。

大問題だと思います。

               *

『鳩山代表、外国人参政権に前向き=6党首討論会』

(17日、時事) 非核3原則法制化も鳩ぽっぽは加えて強調した。

こんな朝日る売国政党が権力を握ったらたまったものでは

ありません。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« この選挙で全政党は「マニフェスト」(共産党宣言)を競うことになる | トップページ | 靖国に参拝する議員の会の皆さまの当選をお祈りします »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

今し方動画サイトでも見ましたが

「これはひどい!」
その言葉以外思いつきません。

これが日本に存在する政党かよと。

管理人様が、ブログで写真を使い始めてから早速とは、
美しい櫓の後いきなりこの画像、
まったく因果なものです。

投稿: Sura | 2009年8月17日 (月) 22時49分

政治家が、自国の国旗を切り刻んで、党旗に作り変えるなど、その子どもじみた所業もあきれますが、その党首が、「神聖な党旗をこのような形で・・・」などとと言い、国旗を党旗以下のように扱う発言に怒りを覚えました。この爬虫類のおぼっちゃま君は、自分を総理という最高権威につけてくれる民主党の方が数倍も大事だということは、そのオドオドした目をみればわかります。しかも、マスコミは日本のマスコミでありながら、殆ど批判もしないのですから、人間として恥ずかしい集団だと思います。まず国家の前に国旗と国歌があり、そして国民が集う。しかし今の日本人は、バラバラで、好き勝手な事をいい、自分の利益のみに心が動いているように見えます。本当に大切なもの(国土)は、失ってみて初めてわかるものだと思います。たかが国旗ではなく、それはどこの国でもそうですが、国民の魂だと思います。それをないがしろにする民主党が政権政党になるなんて悪夢です。

投稿: ヒロ | 2009年8月18日 (火) 18時02分

>Sura さんへ

国旗ぶつ切りを非難する的確な言葉
が浮かんできません。
残念ながら呆れるばかりです。

この写真は皆さんが永久保存版として
パソコンかDVDに記録されることと
思います。自分は2チャンネルから
拝借しました。

投稿: 管理人 | 2009年8月18日 (火) 20時25分

>ヒロ さんへ

明解なヒロさんのコメントは、自分のブログ
の文章力よりはすごいです。(^^)/

党旗は日の丸より神聖だ、てな表現を喋った
鳩ぽっぽは度し難い。

ヒロさんがご指摘されるようにこれが自民党
の所業だったら朝から晩までTVなどは報道
しまくると自分も絶対にそう思います。

投稿: 管理人 | 2009年8月18日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この選挙で全政党は「マニフェスト」(共産党宣言)を競うことになる | トップページ | 靖国に参拝する議員の会の皆さまの当選をお祈りします »