« 人間動物園と呼ばわったNHK 幹部全員台湾に行って土下座してこい | トップページ | 新興宗教と戦後の朝日る連中との共通項 »

靖国を参拝する政治家を勘定してシナ・朝鮮半島に注進する朝日るあほマスゴミ

広島・長崎の原爆記念日、そして15日へ。8月前半は毎年朝日る

連中がはしゃぎまくります。「我々は平和を愛します、戦争をしない国

にしよう」 と得意気にやるのだが、戦争は嫌い、平和を愛するのは

何も朝日る連中だけではありません。善良な国民は全員戦争など大

嫌いであり、平和をぶっ壊そうと思っている人は誰一人いない。

今の世界環境の中の日本人として、仮に戦争大好きだというのがい

たらキチ外です。

               *

問題は平和を守り戦争をしなくてすむために何をするかです。手段と

努力が必要であって、口先だけで平和だの戦争嫌いだのと言うだけ

では現実的に何の役にも立たない。言うだけならまだまだましだ

が、問題は善良な国民が集うこの国の足を引っ張って踏みつけるこ

とです。同胞を裏切る朝日る連中の行為は絶対に許せない。

               *

『民主・岡田氏が野田消費者相の靖国参拝表明を批判』

(11日、産経) 野田聖子消費者行政担当相が15日に靖国神社に

参拝を表明したことには拍手です。それを非難する左翼コンコンチキ

のフランケン岡田民主党幹事長。まぁね。そんなもんでしょう。

               *

先日の日テレ「たかじんのそこまで言って委員会」のビデオを友人

から送ってもらって見たのだが、田母神俊雄元航空幕僚長が非常に

わかりやすい例えを言っておられて感心しました。

「赤穂浪士の討ち入りの日のことだけをとらえると、よってたかって

老人をなぶり殺しをしただけのことになる。殿中でござるのその前に

さかのぼって吉良上野介のやったことまでを見ないと忠臣蔵は成り

立たない。」 日本は大東亜戦争をせざるをえないまでに追い込ま

れた。追い込んだのは連合国であり、特にロシアやアメリカはひどい

ものでした。

               *

真珠湾攻撃からのことだけをあげつらって売国非難するのは全く正し

くはない。原爆までが、日本政府の責任だとしゃぶりつく朝日る連中

の脳内構造を全く理解できない。

               *

礎(いしずえ)となっていただいたあまたの英霊の皆さまに感謝し、

静かにご慰霊をいたしたいものであります。朝日るマスゴミも左翼も

騒ぐのでしょうなぁ~今年も。

この政治家が参拝したあの政治家も参拝したと実況中継でシナと

朝鮮半島にご注進するような毎度の風景が今年も演じられること

でしょう。こいつらは日本人ではない。

               *

吉良上野介を気の毒な善き人と断定し、浅野内匠頭や赤穂浪士を

悪人だと決め付ける朝日る連中の偏向思考は真っ当ではない。

それが彼らの大東亜戦争観です。ですよね、田母神さん。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 人間動物園と呼ばわったNHK 幹部全員台湾に行って土下座してこい | トップページ | 新興宗教と戦後の朝日る連中との共通項 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

戦後教育のおかげで、日本人は戦争で亡くなった人たちに追悼の意をあらわすでもなく、手の平を返したようにあの戦争は、間違っていたなどと多くの人が平気で言ってます。しかし、日本を守る為に、「靖国で会おう」と死んでいった若者の純粋な心を日本人は、忘れてはいけないと、思います。恩を忘れれば、いずれ日本の国そのものを、失うのではないかとー。今、日本人に必要なのは、もっと真剣に自国の歴史を学ぶことではないでしょうか。その為には、私塾でもいいから、有志で集まって学ぶ場がほしいですね。もし、そんな場所ができたら、日教組もびっくりですよ。pig

投稿: ヒロ | 2009年8月14日 (金) 21時32分

>ヒロ さんへ

コメントに大いに賛同です。国の命令を
受けて勇気をもって散華された皆さまを
心より尊崇したいものです。

国立追悼施設を新たにつくると言ってま
すが、出来たからといって靖国神社の存在
は何もかわらないと思います。

投稿: 管理人 | 2009年8月15日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間動物園と呼ばわったNHK 幹部全員台湾に行って土下座してこい | トップページ | 新興宗教と戦後の朝日る連中との共通項 »