« 朝日るマスゴミは 諸外国のメディアの爪の垢を煎じて飲め | トップページ | マルクス経済学など用なしのシナ 日本はそれで飯を食ってるヤツが多すぎる »

民主党は あの社会党の生まれかわり政党

日本円にして500億円もの金を払ってノーベル平和賞をもらった金

大中が死んだ。85歳というから不足はあるまい。

いつもごちゃごちゃといちゃもんをつける朝鮮半島の政治家の1人が

死んだだけという感覚なのだが、朝日る連中の評価は高い。日韓関

係に貢献したと言ってるのだが、どこが?ですか?

日本文化を南鮮で解禁したからとか言ってるのだが、禁止にしてい

た根性そのものがへんてこりんだったのです。

               *

金正日は、500億も払うなら南北会談をやったろうではないかと会っ

ただけで、核開発に金大中は協力したことになります。

日本でいうなら民主党、南鮮ならウリ党、共通項は左翼です。

で南北会談の成果は、金正日一家が益々暴力集団になっただけ、

アジアの平和にとっては屁の価値もない。

よくまぁこんな人にノーベル平和賞を与えたものです。

               *

河野洋平が弔問に行くという。河野談話のあんぽんたん本人が行く

のだからお笑いです。最後の土下座に行くらしい。

               *

公示日以降になって、自民党も麻生さんも日本の国の安全保障は

民主党には任せられないと急に強調しだしたのだが、遅過ぎる。

安倍政権は横において、池田隼人政権以降は自民党にも社会党議

員がいるではないかというイメージになり、野中広務のあほんだら

が公明党と手を組んだ時点で全部おしまになったかいなと今更なが

らそう思います。

               *

拉致被害者を増やすことに結果的に熱心だった朝日る社会党が、

今度は民主党と名をかえてこの国を乗っ取ろうとしています。

何が政権交代なんですか。マスゴミ参加の革命選挙ですよ。

お膳立てを朝日るマスゴミは数年前から着々と積み上げてきたの

です。自民叩きのネガティブキャンペーンは徹底されてきた。

               *

西村眞悟さんのホームページ「眞悟の時事通信、平成21年2月

4日号」に、今を現すかの徳富蘇峰の言葉が引用されています。

「且つ夫れ国家興隆すれば、理想を以て生活とし、国家衰退すれ

ば、生活を以て理想とす」 国家の理想を忘れて「生活第一」とほざ

き出すと国は衰退するということなのでしょう。まさにです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日るマスゴミは 諸外国のメディアの爪の垢を煎じて飲め | トップページ | マルクス経済学など用なしのシナ 日本はそれで飯を食ってるヤツが多すぎる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

南鮮で日本文化を解禁といっても、パクるだけパクッて声高に起源を主張するんですから、むしろ昔のように日本文化はいっさい禁止してくれたほうが良いような気がします。

それでもパクるでしょうけど。

投稿: 抹茶 | 2009年8月22日 (土) 23時41分

確かに、麻生さんも自民党も遅きに失した感は否めませんね。マスコミのネガティブキャンペーンに翻弄されて、今ごろになって自分たちの本来あるべき保守の姿勢を思い出したのでしょう。
後は、もう祈るしかないと思います。公明党が、選挙に強いのは、彼らが必死で祈るからです。自民党の議員も、靖国に立ち帰り、保守派らしく懸命に祈るべきだと思います。靖国を守る為にも、祈って勝ってほしいです。fuji

投稿: ヒロ | 2009年8月23日 (日) 00時15分

>抹茶 さんへ

武士道はそもそも朝鮮半島が発祥の地だと
荒唐無稽なことを言ったりしています。

孔子は朝鮮族だったと言ってシナともめた
りと、彼らは忙しい。(笑)

彼らをクレーマー民族にしたのは、日本の
過去の対応にも責任があるように思え、
残念です。

投稿: 管理人 | 2009年8月23日 (日) 21時18分

>ヒロ さんへ

「保守政治家を自任する麻生太郎首相が、
靖国神社を参拝しなかったのも民主圧勝の
流れに拍車をかけている。」 これは23日
の産経抄に書かれていました。

でしょうね、やはり。投票まで残り1週間
です。日本国民の知恵を信頼したいと思います。

投稿: 管理人 | 2009年8月23日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日るマスゴミは 諸外国のメディアの爪の垢を煎じて飲め | トップページ | マルクス経済学など用なしのシナ 日本はそれで飯を食ってるヤツが多すぎる »