« 首長連合 支持政党を言うなら一蓮托生 | トップページ | 民主党もマスゴミもFTAのメリットを説明しろ »

民主党は票のためなら何でもやります 非核3原則法制化

『「核なき世界」へ共に歩もう=オバマ演説を支持-64回目の長崎

原爆忌』(9日、時事) 目についたのは、『長崎市は、66カ国の駐日

大使に出席を要請。過去最多となる29カ国の大使らが参列した。』

               *

半分以下の出席率でも過去最多ですか。世界はそういうもんだろう

なぁ~と思います。簡単にはいかない。麻生さんは「改めて日本が、

今後も非核三原則を堅持し」と述べ、鳩ぽっぽ代表は被爆者団体と

の懇談で「非核三原則を法制化します」とお約束をされました。

するだのしないだのと揺れにゆれていたが、被爆者団体に責めら

れて言っておかないと票が減るかもと思ったのかもです。

小沢も鳩山も国家観など持ってないので、党利党略の損得で安売

りをする。

               *

元外務事務次官の村田良平(79)が、朝鮮族新聞の毎日でこの

6月29日、『核兵器を積んだ米艦船の日本寄港や領海通過に事前

協議は必要ないとする密約が日米間であった』とご開陳。

退職してからかつての佐藤政権の政治判断のあやをチクった。

このおっさんのタレこみがどうあろうが、シナ・ロシア・朝鮮半島など

は核の持込はやってんだろうと確信していたに違いありません。

多少なりとも抑止力になっていたのだと思います。想像ですけど。

               *

おしゃべりの村田、反日新聞の毎日が協力して自民党を叩いた。

密約だったのでそんな書類があるのかないのか、民主党は政権を盗

ると暴くと息巻いてます。どうぞ、どうぞ、やってくらはい。

               *

朝日る反日マスゴミが鵜の目鷹の目で国家衰退報道を稼業としてや

りたがっているわけであり、全部喋ったら外交交渉などできるわけ

がない。50年後でも学者が中心となって、真実を解明し分析すれ

ばよい。それで民主主義は守れる。

マスゴミや今は野党が政権を盗って、滅多やたらに過去を暴くことは

国益にならぬ損益です。敵対政党叩きに利用し、ひいては売国行為

になることを避けてもらいたいのだが民主党はあんぽんたんなのでや

りそうです。

               *

自分は非核三原則は大反対ですが、希望として非核三原則を守りた

いというのと、鳩ぽっぽの法制化するという話は根本的な違いがあ

る。日本にとって悪の枢軸であるシナ・ロシア・朝鮮半島の脅威を取

り除く方が先決です。政党政治家の1番大事な責務です。

銭持ちぼんぼんは口だけうまいオバマちゃんのように拍手をもらい

たいのだろうけど、国民の安全保障をないがしろにされては困る。

仮に選挙に勝っても、鳩ぽっぽが首相になれるのかどうなのやら。

故人献金はつきまとうとですよ。河野洋平のような売国遺産を残すな

と言いたい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 首長連合 支持政党を言うなら一蓮托生 | トップページ | 民主党もマスゴミもFTAのメリットを説明しろ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

鳩山さんは、とうとう
-非核三原則の法制化-を約束されたんですね。私がテレビでみた時は、被爆者団体の要請に「法制化すれば法律は変えられる危険性も持つ」などと、言葉を避けていたんですけどー。これほど、発言がコロコロ変わる人もいないんじゃないんですか?この人には、明確な国家観も信条もなく、ただ総理大臣になりたいだけの、おぼちゃまくんの老人版。マスコミの大応援団がつくと、盾と矛を大量に売りさばいているようなことが平気で行われる典型みたいなものですね。
まあ、鳩山さん自身、夏の顔といったところか?というのも、私にはあの顔が、宇宙人というよりもトカゲに見えてしかたないのです。何度、尻尾を切ってもすぐに再生しますしねー。しかも、総理になれば毎日のようにテレビでみるんですよねーげんなり。wobbly

投稿: 夏 | 2009年8月10日 (月) 14時06分

>夏 さんへ

マスゴミの期待通り民主党が勝っても、参院
の運営は大変です。そのために社民共産と手
を組もうとしている民主党ですが、自由主義
社会の政党としては考えられません。
自社政権の時は自分は自民党に投票しません
でした。

故人献金内閣は長続きしないと思います。

投稿: 管理人 | 2009年8月10日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首長連合 支持政党を言うなら一蓮托生 | トップページ | 民主党もマスゴミもFTAのメリットを説明しろ »