« 朝日新聞と民主党は靖国神社を迫害する | トップページ | 朝日るマスゴミは 諸外国のメディアの爪の垢を煎じて飲め »

日本列島は日本人だけのものではない だから日の丸をも切り刻むのか民主党

『日の丸切り張り「ふざけた話」=麻生首相、重ねて民主批判』

(20日、時事) 国旗を切り刻んで党旗にする、そんな発想がよく出て

きたものです。公務員改革をやると大声で叫んでいるのだが、実際

は自治労ご推薦の議員が民主党にはいっぱいいる。

できるわけがない。

北朝鮮が大好きな日狂組、イコール民主党。そんな連中が寄り集

まっている政党だからこそ心も痛まず日の丸を切り刻む。

手練手管でごまかしまくるこんな朝日る連中よりも、おバカ徹底ぶり

の共産党の方が正直です。

               *

民主党を応援する皆さんのブログなどでは、国旗きり刻みは濡れ衣

で、日の丸つきはぎ写真は捏造だなんちゃってるのもいる。

世の中色々な人間がいるのが現実ながら、笑っちゃいますと同時に

かわいそうになる。こういうのが開き直ると、日狂組フアンになって

国旗はおいらは元々嫌いだったのだというところに落ち着こうとする

のでしょうね。おそらく。

               *

『詐欺:生活保護を不正受給 容疑で中国人2人逮捕--大阪』

(20日、毎日) 大阪門真市在日のシナ人夫婦、任延軍(37)と

趙桂芬(39)が547万も詐取していた。全国の生活保護を受けて

いる約1割が大阪だと言われています。

元々から生野区やらそこら周辺に朝鮮半島出身が多い。

               *

ヤクザ、金貸し、その他裏稼業でしこたま儲けながら、表向き生活保

護を受ける。08年3月、同じ生野区の在日姉妹が58億もの現金を

何箱もの段ボールに詰めて、相続税をごまかすために物置に積み

上げていた事件もありました。

               *

こんな連中に選挙権を与えるなんて到底納得できるものではない。

民主党政権になると生活保護者は倍増するくらいに増えるのではな

いかと危惧します。在日天国、まじめに働いたら損だ、なんてことが

万延するような嫌な政治風土の社会にはなってほしくないものです。

               *

朝日新聞は選挙当日まで民主党応援斜説をシリーズで書き続ける

算段らしい。選挙を控えて民主党の主張は正しいと喧伝するこんな

新聞社などには良識のかけらもない。

『09総選挙に問う―「戦後外交」の呪縛を解け』(20日)

お題からしても自民党はダメよと言ってるようなものです。
『・米国に寄り添えば安泰という思考は通用せぬ
 ・新たな脅威への対応に日米同盟を賢く生かせ 』

おいら朝日の提案は、民主党のマニフェストと同じですとそんな感じ

で書いている。

               *

『自民党の政治家や外交官にしてみれば、驚天動地の言葉に違

いない。』 と自画自賛をしているのだが、こんなことくらいもっと前か

ら普通の人はみんな考えてますよ。それでも当面は日米同盟は大事

だという判断のもとにやってきたわけで、間違ってはいない。

               *

朝日る民主党には、国民の安全を守りますという具体的な政策が何

もないのが最大の欠点なのです。何よりもシナが大喜びする政権が

誕生しそうなわけで、国益ならぬ損益政権ができることになる。

「日本列島は日本人のものだけではない」 と発言した鳩ぽっぽの

言葉に全ての本質が出ています。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日新聞と民主党は靖国神社を迫害する | トップページ | 朝日るマスゴミは 諸外国のメディアの爪の垢を煎じて飲め »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

誰かにかばって貰うことを、あてにしたような冷たい爬虫類の目が、その場かぎりの適当な言葉を吐いても、マスコミに責められることもないので、嬉しそうに泳ぐ。そんな鳩山氏と民主党の、「政権交代」というキャッチフレーズに乗せられて、マスコミの思惑通りに動く国民が、イザ自分たちが選んだ総裁が、こんな人だったのかと気づいても、もう後の祭り。巨大な利権集団と化したマスコミは、民主党と裏でどんな密約を交わしているのやらー。2011年のテレビのデジカル化に伴い莫大な援助を税金から投入して貰うのでしょうか?マスコミこそが政界の元凶のような気がします。

投稿: ヒロ | 2009年8月20日 (木) 23時23分

>ヒロ さんへ

政党政治家の責任は戦後政治においていっぱい
あると思います。でも何はともあれ投票という
国民の審判を受けて政治家になっています。

マスゴミ・メディアはどうでしょうか。
立法・司法・行政の三権分立のまだその上の
頂点に立っています。世論言論を牛耳れる権力
こそが、日本のようないまだに敗戦根性の民主
主義社会では、第4の権力者である彼らの力が
1番大きい。責任も1番あります。

原口一博氏が、政権をとると放送電波料金を
思い切り下げるとマスゴミに公約しています。
応援支援のお礼なのではないでしょうか。

投稿: 管理人 | 2009年8月21日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日新聞と民主党は靖国神社を迫害する | トップページ | 朝日るマスゴミは 諸外国のメディアの爪の垢を煎じて飲め »