« パチンコ博打で稼ぐマスゴミ | トップページ | 麻生おろしには熱心だが鳩山おろしを言わないマスゴミの不正義 »

幸福実現党のYouTube

『貨物検査法案を提出へ=早期成立へ民主に協力要請-政府』

(7日、時事) 国連での約束事を遂行するには、最低限度この法案

を通さないと世界から物笑いになる。民主党が反対するなら、総連か

らパチンコ献金を受けているのでやっぱりな~ということになる。

               *

ネットで話題の『北朝鮮、核ミサイル発射!!North Korea

Launches Nuclear 』 を見ましたが、手短に我が国がおかれた現

状の危機が的確に表現されていて驚きました。

残念だったのは幸福実現党のものだったこと。

う~んという心持です。

でもこの中味については非難しがたいことがいっぱいある。

言ってることは実に正しい。

ひょっとするとそこそこ票をのばすのかもです。朝日るマスゴミに追

い込まれて、何もできない国家観のない既成政党に腹立たしい気持

ちを持ってる国民はたくさんいる。

このYouTubeが目新しく見えるのは、国情がへんてこりんであること

の証左でもあります。

               *

同じ宗教政党ながら創価学会を悪の枢軸とすれば、YouTubeで見る

とこちらは正義の味方のスーパーマンに見えてくる。(苦笑)

戦後半世紀が過ぎて、こういう内容を堂々と主張できるまともな政党

が出てこなかったのが我が国最大の不毛です。

朝日る奴らが平和ボケ日本の天下を握ってきた。

               *

しかしながら、幸福実現党の憲法改正案では皇室解体という極めて

不遜で許しがたい想念が伺えるわけで、結局は色は違えど創価学

会同様に我が国から消え去ってくれという結論にならざるをえない。

陛下よりも教祖が一番大事なら、国民は三の次四の次になる。

一日も早くこれと同じことが言える正々堂々としたまともな政党が誕

生していただきたい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« パチンコ博打で稼ぐマスゴミ | トップページ | 麻生おろしには熱心だが鳩山おろしを言わないマスゴミの不正義 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

【ミコスマ】マスコミ偏向報道へ“怒りの”ビラ配り祭り7月10日決行!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7498589
http://www.youtube.com/watch?v=jEbf6NvksWM

多くの人に真実を広めましょう。
ご協力よろしくお願いします。
※詳しくは動画で!

投稿: 【ミコスマ】 | 2009年7月 7日 (火) 19時55分

初めて書き込みさせていただきます。
幸福実現党の憲法試案読んでいただきましたか?

この試案は皇室解体とは、どこにも書いてありませんよ。

ここでご自分で確かめていただけますか

http://www.hr-party.jp/inauguration/index.html#02

投稿: しょう | 2009年7月 7日 (火) 20時25分

今週の金曜日にチャンネル桜で、幸福実現党の憲法試案に関する公開討論が行われるようです。

いずれにせよ、皇室解体といったことは書いてないと思いますし、幸福実現党宣言を読んだところ、天皇の存続はするとのことでした。

投稿: 通りすがり | 2009年7月 7日 (火) 20時44分

>ミコスマ さんへ

了解です。

投稿: 管理人 | 2009年7月 8日 (水) 19時57分

>しょう さんへ

憲法試案に書かれている絶大な大統領権限
に対しては、金正日国家がこの日本でも誕生
するのかいなという疑いを持ってます。

その他の文化も天皇制も尊重すると書かれて
ますが、書き方が不遜。諸々の考えを書くと
いっぱいありすぎるところです。
このブログで『皇室解体という極めて不遜で
許しがたい想念が伺える』と書いたのが
自分の印象です。


投稿: 管理人 | 2009年7月 8日 (水) 20時27分

>通りすがり さんへ

↑の >しょう さん宛てに書いた内容と
同文ですのでよろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2009年7月 8日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチンコ博打で稼ぐマスゴミ | トップページ | 麻生おろしには熱心だが鳩山おろしを言わないマスゴミの不正義 »